【海外の反応】異世界チート魔術師 3話「私にとっては楽しいゴミアニメという評価」

異世界チート魔術師 3話 海外の反応

異世界チート魔術師 3話 海外の反応

1.海外の反応
ようやく面白くなってきたし、実際に彼らが冒険者として活躍を始めるエピソードだった。
しかし、それだけに戦闘シーンにほとんどアニメーションが無いのは残念だった。


2.海外の反応
>>1
暗殺者に襲われた時も、オークとオーガと戦っている時も、素晴らしいとまでは言えないクオリティだったね。
力を抑えて戦うように命令されているようだから、今後、本気を出した時にどのような映像になるのか、そこに期待をしておこう。


3.海外の反応
>>1
アニメーションよりも、冒頭の草原のシーンなどの背景が気になってしまった。


4.海外の反応
MYTH & ROIDは異世界アニメには欠かせない存在になってきたね。
彼らの作る楽曲は聞いていて興奮するし、作品へのワクワク感をいっそう引き立ててくれている。


5.海外の反応
うーん、これまでのところはまだゴミアニメだね。
それでもまだ見続けるつもりだけど。


6.海外の反応
「お嬢ちゃんは置いていきな、俺らが遊んでやる」
どなたか私にこの同人誌を描いてくれませんか?


7.海外の反応
あごひげを生やしたギルドリーダーが、身体を1インチも動かさずに淡々と話をしていた時に笑いをこらえることができなかった。
まるで画面越しに異世界から私のことを見ているように感じてしまったよ。


8.海外の反応
>>7
おそらく鋼鉄製の強力なあごひげなんだろう。


9.海外の反応
既にエピソード3だけど、「異世界チート魔術師」というタイトルなのにそのような展開が訪れないね。
いつになったら、彼らがチート魔術師として活躍するところを見られるのだろうか。


10.海外の反応
未成年に酒場での諜報任務を依頼するとは思わなかった。
そして、見た目はどこからどう見ても冒険者だし怪しい。
実力があるとはいえ、なぜ彼らに頼むことにしたのか疑問だ。


11.海外の反応
>>10
驚くほど強いことは知っていただろうし、犯人をおびき寄せるための囮捜査だったんじゃないの?
実際に、彼らの前に暗殺者が現れたし、そのうちの一人を捕えられたから依頼も完了していた。


12.海外の反応
>>10
普通にお酒を注文していたし、あの世界ではお酒を飲むのに年齢制限がないか、それとも彼らが制限以上の年齢だったのでは?


13.海外の反応
銀貨500枚の報酬ってことは500万円ってことだよね。
ポンドにすると37,000ポンドか・・・
命の危険性があるとはいえ、物凄い高額な任務だな。


14.海外の反応
私は原作を読んでいるけど、少し展開を急ぎすぎているように感じた。
色々な部分もカットされているし、そこはちゃんとアニメ化して欲しかったな。


15.海外の反応
>>14
12話という尺に収めて最終的に進めたいところまでストーリーを進めるためだろうね。
でも、そのような方法で短縮されるラノベ原作のアニメのほとんどは失敗に終わっているような気がするよ。


16.海外の反応
細目のキャラクターには悪人が多い法則。


17.海外の反応
太一がどのようにして、異世界のお金を日本円に換算していたのか、とても興味深い。
そこまで重要じゃないけど、どのように換算したのか、全く語られなかったね。


18.海外の反応
ミューラと出会ったことによって、一気に依頼の難易度が上がったことは良かったね!
そして、個人的にはミューラにまた会えたことがとても幸せだった!


19.海外の反応
>>18
私がこの作品をまだ見続けている唯一の理由はそれだ。
今シーズンの私にとっての二次嫁は彼女だよ。


20.海外の反応
私はいまだにこのアニメを楽しめているし、少なくとも私にとっては楽しいゴミアニメという評価だ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan