【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 3話「まさかのダブル変身きたーー!!!」

戦姫絶唱シンフォギアXV 3話 海外の反応

戦姫絶唱シンフォギアXV 3話 海外の反応

1.海外の反応
一話毎に小出しにしていくと思っていたのに、まさかのクリスと調のダブル変身シーン!
クリスの変身はとてもかっこよく、調はとてもキュートで愛らしかった。
変身シーンに力を注いでいるのが伝わってくるし、毎回のように私を満足させてくれて嬉しい!


2.海外の反応
>>1
魔法少女の登場するアニメでも変身シーンはあるけど、シンフォギアほど興奮するものは他にはないね!
可愛いだけじゃなく、心を熱くしてくれる!


3.海外の反応
>>1
私も毎回のように彼女たちの変身シーンを楽しみにしている。
でも、それと同時にやがて全員の変身シーンが終わってしまうことに対する寂しさもある。


4.海外の反応
>>1
見ごたえがあって素晴らしかったね。
アニメーションはもちろん、作画も素晴らしいし、このシーンだけを一日中見ていられるぐらい、それぐらい最高品質のクオリティ。


5.海外の反応
ダブル変身シーン、「バンッ!」そして「よしっ!」。
私がこの一週間を乗り切るために必要なものは全てもらった。

翼の父親が生理的に受け付けない、彼は糞の一部だといっても過言ではない。


6.海外の反応
>>5

ダブル変身シーン、「バンッ!」そして「よしっ!」。

どちらもめっちゃ可愛かった!
彼らは絶対に私のために変身シーンを作ってくれたに違いない!!


7.海外の反応
切歌がバカなところが本当に可愛いし、個人的には癒しになっている。
辛い展開が続いている中、彼女の天然で能天気なキャラクターは、かなり重要な役割を担っているよね。


8.海外の反応
>>7
血液を見てからのケチャップジョークはさすがに笑いを堪えることが出来なかった!w


9.海外の反応
二人の変身があって、それぞれが二人とも本当に素晴らしかった!
個人的にはクリスよりも、アイススケートをしている調の変身の方が好きだと思った!

View post on imgur.com

でも、「バンッ!」ってところはクリスの方が可愛いね!

View post on imgur.com


10.海外の反応
ミラアルクとエルザのことを使い捨てと言っていたことが不穏だった。
今シーズンも辛い展開が待っていそうだから、心の準備をしておかないとね。


11.海外の反応
>>10
二人とも暗い過去を背負っていそうだし、家族のためだと頑張っていたから、最後には救われて欲しいね。
でも、前回のエピソードで7万人もの死傷者を出してしまっている。
特にミラアルクは最低のことをしてしまったから、残酷な死が待っていそうで辛い。
エルザは今回の事件に協力しているけど、真面目でいい子のように見えるし、なんとか生き残ってほしいよ。

View post on imgur.com


12.海外の反応
アルカノイズもセグウェイを乗り回す時代が到来した。


13.海外の反応
エルザが見張られているのを察知して、耳をピンッて立てるところが可愛すぎてたまらなかった。
ああ、彼女の頭を撫でてみたい。


14.海外の反応
感覚が狂ってきたせいなのか、今回のエピソードで出した一般人の犠牲者の数が、とても少ないように感じた。
とにかくこの作品は一般人がバトルに巻き込まれて死ぬことが多いから、ここまで死人を出さないことは珍しいと感じてしまったよ。


15.海外の反応
翼の爺さんの態度にはいつもムカついているし、正直言って大嫌いなキャラクターだ。
見ていて気分が良くない。
でも、彼が黒幕であることが判明した今は、逆に嬉しい気分になっている。
敵だということが確定したのだから、翼は容赦なく彼のことを倒してくれ!!


16.海外の反応
>>15
まさかとは思うけど、翼のライブ会場にミラアルクを手引きしたのって爺さんかな?
もしも、翼から歌を取り上げるためにあの事件を計画したのだとしたら、絶対に許せない。


17.海外の反応
>>16
可能性はかなり高いだろうね。
はっきりはしていないけど、ヴァネッサと通じてる時点で、ライブ会場襲撃のことを知っていたのは明らかだと思う。
彼がどのように倒されるのか、今から楽しみで仕方がない。


18.海外の反応
>>17
翼に厳しく当たるのも国を思ってのことで、少しは親としての情があって期待をしているからだと思っていた。
しかし、ここまであっさりと正体が明かされるとは思わなかった。


19.海外の反応
未来が何気に色々なフラグを立てているようだけど、今シーズンのストーリーにどのように関わってくるのか、非常に気になっている・・・。


20.海外の反応
あの爺さんにはしっかりと翼から顔面パンチをお見舞いしてやってほしい。
期間は空いてしまったけど、今シーズンは確実にクオリティを上げてきたからとても嬉しい。


翻訳していると、笑ってしまうぐらい「バンッ!」が可愛い!というレスをたくさん見かけました。

注目記事


引用元:reddit,MAL