【海外の反応】私のSSSS.GRIDMANのコスプレを見た感想が欲しい!


海外コスプレイヤーのSSSS.GRIDMANのコスプレのクオリティが高かったので紹介します。


スレ主
こんにちは!私は今週末に控えたイベントでこのグリッドマンのコスプレをしようと思ってるんだけど、どう思うかな?

https://i.redd.it/4285ffovzab31.jpg
https://i.redd.it/lllw7elvzab31.jpg
https://i.redd.it/kumnl9lvzab31.jpg
https://i.redd.it/z3qrs8yxzab31.jpg

衣装は4か月、そしてライトは3か月をかけて作ったよ!
実は全ての形態を作ることを計画しているから、まだこれで終わりではないと考えている。
コスプレイヤーとしての経験はかなり浅いから、親切にしてくれると有難いです。

よければ私のツイッター(@athena12441)もチェックしてね!

コスプレに対する海外の反応

1.海外の反応
タイトルを見た時に、もちろん六花かアカネのことだと思っていたから、爆笑してしまった!w
でも、これは素晴らしいと思うよ!


2.海外の反応(スレ主)
>>1
だからグリッドマンのコスプレだって書いたじゃないかw


3.海外の反応
>>2
経験が浅いって言っていたけど、全くそのようには見えないなw


4.海外の反応
>>2
あなたのコスプレはイベントを大いに魅力的なものにするだろうね!
これは驚異的すぎる。


5.海外の反応
>>1
俺も一緒の考えでこのスレ開いたわw
クリックした開いても、おっぱいと太ももどちらも見られなかったけど、それでも大満足だ!
めっちゃクールなコスプレだね!


6.海外の反応
つられたわチクショー!
六花の素晴らしい太ももが見られると思っていたのに!
ニーアオートマタのコスプレで2Bのお尻を期待していたのに、登場するメカのコスプレを見せられたようなもんだなw


7.海外の反応
うわー!病的にかっこいいよこれ!
でも、これをきて熱中症にならないことを願っているよ!


8.海外の反応(スレ主)
>>7
Haha thanks.
水分補給だけは忘れないようにするね!


9.海外の反応
>>8
もうエアコンを取り付けちゃおうよ。


10.海外の反応
これは本当に素晴らしいよ!
今後もこのような職人を続けてほしい!


11.海外の反応(スレ主)
>>10
ありがとう!
最終的な形態は2.2メートルぐらいの高さになりそう!
まだそれを作る方法はわからないけど、少しずつ試してみるよ!


12.海外の反応
信じられないぐらい凄い、全てのライトを機能させるために相当苦労したに違いない!
他の全ての形態を作るのにあとどれぐらい時間かかると思う?


13.海外の反応(スレ主)
>>12
うーん、全てうまくいけば、今年の終わりぐらいかな?


14.海外の反応
うわー!これめっちゃ目立ちそうだね!
この手のコスプレを色々と見た来たけど、その中でも最高の仕事をしていると思う。


15.海外の反応
これただ「アクセスフラッシュ!」って叫んで、グリッドマンの中に入っただけじゃ?w
マジでグッジョブ!


16.海外の反応
太ももを期待してクリックした私の気持ち。


17.海外の反応
「経験が浅い」
いやいや、これはオリジナルより良く見えるよ。
まるで、映画用に作られた本物の衣装のようだ!

あなたが小さな街に立って、シーン再現をすることだってできそうなぐらい、それぐらい素晴らしいものに見えるよ!


18.海外の反応
ジーザスクライスト、これは90年代に作られたコスチュームよりも品質が良いように見える。


19.海外の反応
うわー!本当にクールだ!
これって実際に着用して動き回ることって出来るの?


20.海外の反応(スレ主)
>>19
ただ歩くぐらいなら!笑


管理人も見事に釣られたので紹介しました。
この記事を開いた人の何割かも同じように釣られたはず!

注目記事


引用元:reddit