【海外の反応】映画このすば!紅伝説のPV第二弾が公開されているぞ!

海外の反応

1.海外の反応
いつものように、おっぱい物理学を見学させてもらいますね。


2.海外の反応
>>1
紅魔族は彼女たちの財産を弾ませるために動く必要さえないんだから、ああ、本当にこの素晴らしい世界で祝福を!
(補足)ゆんゆんのこと言ってるっぽいです


3.海外の反応
>>2
彼女たちに宿った魔法が勝手に弾むようにさせているのだろう。


4.海外の反応
>>1
このすばのキャラデザを担当した菊田は垂れ乳を愛している。
だから、彼がアニメーターを担当している時には、いつでもフルディスプレイサイズでチェックしてそれらの素材を見つけてみるといいよ。


5.海外の反応
>>4
インタビューによると、彼が望んだ方法で描かれるように制作が進んでいったみたい。
だから、奇妙なプロポーション(主におっぱい)とミームレベルの顔面がたくさん誕生するようになっている。
おっぱいが揺れている時には、この男が関与しているのは周知の事実だろう。


6.海外の反応
>>1
どんな動きだったとしても、全ての動きがおっぱいの揺れで終わるのが本当に面白いよなw


7.海外の反応
>>1
MEGA-OPPAI!!!


8.海外の反応
これは私が最も期待しているアニメ映画なんだよね。
そして、この予告PVは本当に私を期待させてくれた・・・!


9.海外の反応
>>8
ラノベ読者としては、これは原作の中でも最高の部分といってもいい。


10.海外の反応
>>9
私は原作だと6巻が最高だと思っているんだけど、5巻の内容もかなり面白いよね!
5巻は私の2番目のお気に入りになっているよ!


11.海外の反応
もしも私が金持ちになったとしたら、私は謙虚で静かな隠居生活をする予定。
そして、このすばのシーズン3、4の放送を確実なものとするために、ポケットマネーから製作費を支払うことになるだろうね。


12.海外の反応
めぐみん・ザ・ムービー
公開されるのが待ちきれないよ。


13.海外の反応
この顔である

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
私はこれが好きだな。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
私を心からドキドキさせた。
見ろよこの自然な美しさを。

View post on imgur.com


16.海外の反応
おいマジかよ、めぐみんファミリーが登場してるじゃん!!
待ちきれない・・・


17.海外の反応
>>16
紅魔族の村全体が見られることに興奮しているよ!
上映時間的にも、めぐみんの続編漫画よりももっとたくさんの人達が登場することを願っている!


18.海外の反応
駄女神のアクアは今回役に立たないかもしれない。
しかし、アクアはめぐみんよりも可愛さという点で優れていると、敢えて言わせてもらおう。


19.海外の反応
>>18
はい、このコメントごとエクスプロージョンさせてもらいますね。


20.海外の反応
>>19
ダクネス>めぐみん>アクア なんだよなぁ

まぁそれぞれみんな可愛いとは思うんだけどね。


21.海外の反応
菊田が本当に大きいおっぱいが好きであることは知っているんだけど、さすがにこれはやりすぎだろww


22.海外の反応
ODEX(シンガポールのアニメ配給会社)が劇場公開のためにこの放映権を手に入れることを願っています・・・。
ブルーレイ発売まで6か月待つなんて、とてもじゃないが耐えられない・・・。


23.海外の反応
>>22
私が間違ってなければ、ほぼ間違いなくCrunchyroll(海外の日本アニメ配信サービス)で公開されると思うけど。


24.海外の反応
>>23
残念ながら私の地域にはCrunchyrollがないんだ。


25.海外の反応
EKSUPULOSHION!!!

注目記事


引用元:reddit