【海外の反応】まちカドまぞく 2話「魔法少女としては弱い?彼女は物理少女だからな!」

2019年7月21日

まちカドまぞく 2話 海外の反応

まちカドまぞく 2話 海外の反応

1.海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだった。
エピソード1に比べるとテンポはかなり遅くなったと思うけど、個人的にはこっちの方がゆっくり楽しみて好きだな。


2.海外の反応
>>1
エピソード1の怒涛の勢いとスピード感も楽しめたけど、俺もこれぐらいの方が好きだな。
やっぱり日常系アニメはほのぼのとしていて、ゆっくりと楽しめた方が良い。


3.海外の反応
今シーズン最も可愛いオープニングとエンディングはまちカドまぞくだと思う。
特にオープニングの映像はとても可愛らしいし、楽曲も素晴らしく、何度聞いても飽きない名曲だね。


4.海外の反応
ママでさえ私たちの可愛いシャミ子のことをいじめるというのか!XD

View post on imgur.com


5.海外の反応
シャミ子役の声優は本物のご馳走のようだ!
彼女はかぐや様に登場するチカや月がきれいに登場する茜も担当している!
そして、モモは一体どういった目論見でシャミ子の心を誘導しているのだろうか?


6.海外の反応
>>5
普通にシャミ子とお友達になりたいんじゃないんだろうか・・・。


7.海外の反応
魔法少女としては弱い方だって?それは当然だ!
なぜなら、彼女は物理少女としては最強だからね!


8.海外の反応
>>7
信じられない重量のダンベルを持ち上げていたのは笑ったわw
彼女をシルバーマンジムに招待したい!


9.海外の反応
>>8
筋肉にも詳しいし彼女も筋肉フェチなんだろうね。
なんだか今期は筋肉要素が強いアニメが多く感じられるのは気のせいかな?


10.海外の反応
武器が初期装備のフォークよりも弱くなっていってないか?


11.海外の反応
>>10
あまり真剣に考えることではないだろうけど、武器だったら家から包丁を持っていくのが一番いいよね!


12.海外の反応
>>11
エピソード1で今の世の中は物騒なものを持ち歩いてはいけない、でもフォークぐらいなら大丈夫って言われてなかったか?


13.海外の反応
モモの魔法少女としての物語をぜひ見てみたいよ。

魔法少女フレッシュピーチ


14.海外の反応
シャミ子のしっぽが動くの大好き!とてもかわいい!
彼女が厄介な呪いを解くことが出来るのが一番だけど、おそらく彼女は何らかの抜け道を探して、魔法少女を倒さずに済む方法を見つけるだろうね。
なぜなら、シャミ子が魔法少女を倒せるとは思えないし、その瞬間がくるとも思えないから!笑


15.海外の反応
>>14
モモが鼻血を出した時に生き血を回収するものだと予測しているよ。
まぁ、その瞬間はそんなにすぐにはこないだろうけどねw


16.海外の反応
シャミ子の家に吊り下げられていた魔法少女てるてる坊主がかわいかった!

View post on imgur.com


17.海外の反応
>>16
完全に見逃してたわ、凄いな君。


18.海外の反応
モモってクールだけど可愛らしい一面もあって魅力的なキャラクターだよね。
スマホに連絡先を登録している時に、何気にシャミりんって登録していたね。


19.海外の反応
本当に独特なテンポのアニメだよね。
そして、効果音が声優の声によって表現されているのが、とても可愛らしくて好きだ。


20.海外の反応
木曜日はうちの娘とまちカドまぞくに癒される日だね。
ショッキングな事件があったばかりだから、このようなアニメを見て癒されたいと思ったひとも多いはず。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter