【海外の反応】魔王様、リトライ!3話「視聴後にジャンクフード食べた気分になる」

2019年7月21日

魔王様、リトライ!3話 海外の反応

魔王様、リトライ!3話 海外の反応

1.海外の反応
日本のアニメや漫画などをたくさん見ているからわかるけど、この作品のネーミングセンスはあまりにも独特すぎる!
作者は何を意図して名前を付けているのが知りたいよ。


2.海外の反応
>>1
オ・ウンゴールに続いて、マウント・フジにはさすがに笑いが堪えられなかった。
メインキャラクターの名前はそこそこ真面目なのに、なぜわき役はこんなにも適当なんだろう。


3.海外の反応
まだ見てないけど・・・これって面白いの?


4.海外の反応
>>3
主にコメディを中心とした低予算異世界アニメだよ。
それはそれで魅力があるから、あなたが好きかどうかは最初にエピソードを見て判断してみたらいい。


5.海外の反応
>>3
とても純粋なコメディ作品としての一面を持っていて、私はまだ視聴を続けているし、いまだに楽しめているよ。
一つの作品としてそこまで悪くないものだと思う。
制作陣はこの作品がどのようなものなのかを、自分達でしっかりと理解しているようだ。


6.海外の反応
このアニメは3つのエピソードで、既に3つの入浴シーンが登場している。
これって、ある意味で記録的なことなんじゃないか・・・。


7.海外の反応
楽しいエピソードだったね。
キラークイーンがゼロを見て恋に堕ちるシーンはとても陽気で素晴らしかったよw

そして、予告に出てきた女性が主人公のもう一人の変身キャラクターだと予測しているよ。


8.海外の反応
全体的に見て、最初の二つのエピソードほど面白くなく、サタニストについてもあんまりそそらなかったかな。
でも、登場したモブキャラに関してはいくつか面白い場面もあった。
富士山がボロミアのように矢を受けたシーンに笑ってしまったことを認めざるをえない。

(補足)ボロミアはロードオブザリングでメリーとピピンを守って矢を受けて死んでしまった人物。


9.海外の反応
これをアニメーションと呼んでいいのかわからないぐらい、そんなひどいアニメーションだった。
なぜバトルシーン以外ではキャラクター達が動いているのに、バトルシーンになると動きが止まるのだろう。


10.海外の反応
>>9
これはギャグアニメだから、バトルシーンに力を注がなくても良いんだよ。


11.海外の反応
キラークインに富士山?町の名前がyahoo、旅館がググレ、もうどんな名前がきても作者の命名法には驚かないと思う。
そして、クナイは彼が以前に作った違うキャラクターに切り替えることができるんだよね?
ゼロ以外のキャラクターもあるのだろうか。
あと、ゼロのために違う声優を起用したことも驚いたかな。

キラークイーンはゼロからの扱いに顔を赤くして、おかしくなってしまっていたなw
私はタフな女性キャラクターが可愛い一面を見せる時がとても大好きだよ!

オープニングの二人組も登場したけど、彼女たちもクナイ達の道中で襲い掛かってくるのだろうか。
まだ天使の存在についても何が起こっているかわからないけれども、私はまだまだこの作品を楽しんでいる!


12.海外の反応
>>11
鼻血を抑えるために鼻をつまんだシーンとか最高だったよねw


13.海外の反応
ここまでチープな作品を見たことがないんだけど、不思議と私はこのアニメを充分に楽しんでいる。
評価が低すぎるように思うんだけど、ここまで楽しみにしているのは私だけなんだろうか?


14.海外の反応
>>13
確かに2週連続でスコアが4点を記録しているのはひどいねw
でも、私もこのアニメを普通に楽しんでいるよ!
このひどさが面白いというか、他の人も面白がって低評価を付けているような気がする。


15.海外の反応
予告を見る限り、ようやくアクの足について言及されるエピソードになりそうだね。
私はあえて最初にアクの性格と怪我についての全てを見せなかった演出がとても良いと思った。
彼女が怪我を負った理由を楽しみにして、また一週間待とうと思う。


16.海外の反応
この作品をおバカアニメとして楽しんでいる人って結構いると思う。
キラークイーンが部下と一緒に砂漠を旅している道中で、ずっとあのような叫び声をあげていたのかと想像すると笑えるw


17.海外の反応
とにかくキラークイーン役の声優の仕事が素晴らしいエピソードだった。
毎回のように笑わせてくれるし、エピソード1の時点で視聴を止めなくてよかった。


18.海外の反応
管理機能を使っているから、この世界が彼の作ったインフィニティゲームの中だと思っていたけど違うみたいだね。
そして、あまりにもパロディの多い作品だけど、全てを理解できる人はいるのだろうか?w


19.海外の反応
ゼロが攻撃をする時に「フェニックス」と言っていたような気がしたが、どう見てもドラゴンに見えたぞ!w


20.海外の反応
このアニメを見終わった後には、ジャンクフードを食べ終わったような気分になる。

注目記事


引用元:reddit,MAL