【海外の反応】コップクラフト 2話「毎週のように興奮させてくれる作品」

コップクラフト 2話 海外の反応

コップクラフト 2話 海外の反応

1.海外の反応
この作品は、2019年夏アニメの中でも遥かに素晴らしい作品だと思う!


2.海外の反応
>>1
コップクラフト、彼方のアストラ、荒ぶる季節の乙女どもよ、これらは今シーズンに発見された財宝だね!
これらの作品が競争の激しい今シーズンに放送されなければならなかったことが悔やまれる。


3.海外の反応
>>1
アリフレタの視聴を切った人達が、この作品を知って見てくれることを願っているよ。


4.海外の反応
物語の冒頭からマトバとティラナがめちゃくちゃかっこよくて、超興奮させてもらった!
銃と剣の二つのアクションシーンが楽しめる贅沢なアニメだね。


5.海外の反応
>>4
超かっこよかったよね!
個人的には返り血を浴びてたたずむティラナのシーンがハイライトだったように思う。


6.海外の反応
ふくれっ面!

View post on imgur.com

彼女はとても愛くるしいよ!

View post on imgur.com

そしてまた来週が気になるような終わり方をしたよね!
これからのエピソードも今回のように次回が気になるような終わり方をするのかもしれない!

あと、私はケイとティラナの関係性を見ているのが凄く好きなんだよね。
彼らがお互いをより信頼するようになるにつれて、さらに二人が協力するようになっていくのに違いない!


7.海外の反応
>>6
ティラナは本当に愛らしいよ、彼女に撫でられる猫はラッキーキャットだ。


8.海外の反応
この作品は、私がこれぐらいかな?って考えていたよりも、驚くほどずっと楽しい!
私はこの世界観が好きだし、キャラクターも楽しい、そして謎についても非常に興味深い。


9.海外の反応
初めて聞いた時にはそこまでじゃなかったんだけど、オープニングが今では大好きになった。
理由はわからないんだけど、説明が出来ない中毒性のようなものがある。


10.海外の反応
ケイのティラナに対する態度は少し大人げないように感じた。
でも、後半ではきちんとケイの心優しい部分が見られて良かった!
二人が今後最高のコンビになってくれることに期待するよ。


11.海外の反応
>>10
長年連れ添った相棒が目の前で殺されてしまったし、焦りがあったから冷静さを失うのも無理はない。
ケイは自分でも責任があるって言っていたし、魔法の存在を知らない彼にとって、ティラナの切った男は唯一の手掛かりだった。


12.海外の反応
>>10
ティラナは見た目通りに子供っぽい性格なのかと思っていたけど、そもそも地球の年齢で18歳だって知って驚いたよ!
融通の利かない部分はあるけど、彼女はケイに気遣いをする余裕もあるし、見た目以上に大人だよね。


13.海外の反応
現実でも飼っている動物をきっかけにして、人間関係が良くなることってあるよね。


14.海外の反応
これは先週に引き続き最高クオリティのエピソードだった。
私は二人の主人公の間に起こる化学反応が好きで仕方がない。
そして、ティラナはとても表情豊かだね(特にケイが彼女をからかっている時)

全体的に堅実なパフォーマンスを発揮していることを考えると、これ以上ダークホース・オブ・ザ・シーズンにふさわしい作品はないと思うよ。


15.海外の反応
この世界では異世界同士の住人が恋人になったり、結婚するということもあるのかな?
ティラナがそのような噂を気にしているところが可愛かったよw


16.海外の反応
二人の素顔を見られる良いエピソードだったように思う。
ケイは適当な男に見えるけど、責任感が強く、猫でさえ放っておけない男だ。
そして、ティラナは強気な女の子に見えるけど、心細いと感じる心もあり、実は表情豊かで可愛らしい一面もある女の子なんだ!


17.海外の反応
最後、なんであんなに大切だって言っていた剣を残して、ティラナは出て行ってしまったんだ?


18.海外の反応
>>17
剣がティラナにとってかなり大切で重要なものだとケイに伝えて、最後はそれを囮に使って見事にケイを出し抜いたんだよ。
彼女はかなり頭が良い女の子だと見た。


19.海外の反応
異世界の住人はみんなティラナのように高貴な人間ばかりじゃないんだね。
地球で活動しているところももちろん面白いんだけど、今後異世界へと捜査をしにいって、そこがどのような世界になっているのかも知りたい。


20.海外の反応
>>19
そもそも、妖精の違法な密輸などがあるからティラナがやってきたんだよ。
だから異世界でも普通に犯罪が起こっているということだ。
少しずつ謎が解明されていくのは面白いし、来週が待ちきれないな・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList