【海外の反応】ありふれた職業で世界最強 2話「物語が驚くほど進展しない」

ありふれた職業で世界最強 2話 海外の反応

ありふれた職業で世界最強 2話 海外の反応

1.海外の反応
とても驚いたことは、先週たくさんやっていた回想シーンを今回も使いまわしていたことだ。
こんなに引き延ばしのひどいアニメは他に見たことがない。
そして、ようやくヒロインの女の子が登場したけど、今回もほとんど物語が進展しなかったな。


2.海外の反応
>>1
エピソード1がイントロダクションだと思っていたから、今週は少し楽しみにしていた。
でも、期待を裏切られてしまったし、さすがに今後も見続けるかどうかは考えたくなってきた。


3.海外の反応
>>2
とにかく退屈なエピソードだった。
俺は今回で見るのを止めて、月曜日はこれまで見れなかったアニメを消化する日にするよ。


4.海外の反応
エピソード1とエピソード2を比較させることにより、エピソード2を少しでもよく見せようという計画だったのだろうか。


5.海外の反応
>>4
でも、結局エピソード1と比べてもエピソード2の方がほんの少しつまらなくなっている。
おそらく、一定間隔で挟まれる回想シーンか何かにうんざりしてしまったのだと思う。


6.海外の反応
ここのコメントを見ていると、逆にどういう作品なのか興味がわいてきたし、見たくなってきたぞ。


7.海外の反応
>>6
よほど暇人で時間を持て余しているのなら見てもいいと思う。
ある意味、この作品はメンタルトレーニングになるだろう。


8.海外の反応
お母さんオンラインも放送された今、今シーズン放送されている異世界アニメの中でも、最もひどい作品はこれに決定してしまった。


9.海外の反応
更に悪化していたことに興奮を覚えるほどだった。


10.海外の反応
一話に比べれば、ありがたいことに少しだけど面白くなっていなかったかな?


11.海外の反応
>>10
俺はさらにひどくなる方に期待をしていたんだけど・・・


12.海外の反応
アリフレタの作者が最初に作られたアニメを非難した投稿がこれ。
https://twitter.com/frog_kun/status/1148837190052413440

この投稿の中で、彼は台本や絵コンテが送られるたびに、どのように苦しんだかがはっきりと述べられている。


13.海外の反応
先週のエピソードのスコアが3.68だったけど、これと同じぐらい低い一本のアニメエピソードとか見たことないぞ・・・


14.海外の反応
>>13
フェアリーテイルのエピソードスレを確認してみよう。
確かどこかにスコア1があったはずだ。


15.海外の反応
>>13
群青のマグメル・・・
(補足)最終話で1.93を記録


16.海外の反応
最近の異世界アニメはコメディな展開が多かったから、ここまで真剣なものは珍しいと思って見てるよ。
ヒロインの吸血鬼ガールも登場したみたいだから、今後どのような展開になるのか楽しみにしてる。


17.海外の反応
AOTY
(補足)AOTY=Anime Of The Year=覇権アニメ


18.海外の反応
>>17
なるほど、Arifureta Of The Yearですね。
それならこの作品でも簡単に受賞できそうだ!


19.海外の反応
なぜ今だにこの作品を見ているのか自分でもよくわからないけど・・・うん、少なくともオープニングは素晴らしいね!
おそらく、普通に原作を読むべきだ。


20.海外の反応
ワロタ


スレが荒れすぎて、逆に月曜日で一番スレのコメントが伸びるアニメになっています。
翻訳をしていて、ほとんどの人は逆に気になって見ているという印象を受けました。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList