【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 2話「切歌、そのポールダンスをどこで学んだ?」

戦姫絶唱シンフォギアXV 2話 海外の反応

戦姫絶唱シンフォギアXV 2話 海外の反応

1.海外の反応
切歌の変身きたー!!!
私は変身シーンがCD順に発売順に登場すると思ってるよ!(もし間違えてたら訂正してね)
だから、これからの順番は、調、クリス、マリア、翼になると思う!


2.海外の反応
>>1
昨日のシンフォギアのラジオで悠木 碧さんが切歌の太ももの価値の高さについて話していた!
1話をみた時点では、彼女が一体なんのことを言っているのかわからなかった。
今だからその意味がわかったよ・・・彼女たちは大いにセクシーすぎる!!


3.海外の反応
>>1
切歌がこのようなポールダンスを一体どこで学んだのかが気になる・・・。


4.海外の反応
>>1
うーん、これはなんという際どい太ももなんだ。
そして、病的なかっこよさの変身シーンだったけど、これはデス!に最適な変身だったと思う。

これからシンフォギアを布教しようとしている友人たちにこの変身シーンを見せたら、色々と問題が起こりそう。


5.海外の反応
>>1
えぇ!?あと2週間もクリスの変身を待たないといけないってこと!?
そして、クリスの誕生日会を写真の1ショットだけでスキップしてしまったことは、非常に残念だった。

兄弟よ、そんなに長く私は待てないよ。


6.海外の反応
切歌がリンカーを忘れて出撃してしまったことが、とても切歌らしくていいなって思ったよ!
そして、印象的だったのは切歌と調のデュアルアタックのシーン。
その時のアニメーションがとても滑らかに動いていて、本当に素晴らしかった。
切歌が「デス!」って言っているところをもっと見てみたい。


7.海外の反応
翼のライブって絶対に何かが起こるよね。
もう翼のライブに参加すること=死が待っているように思ってしまう。


8.海外の反応
>>7
これまでもライブ会場が襲撃を受けることはあったけど、ここまでの規模の大虐殺が行われたことはなかったよね。


9.海外の反応
>>7
シーズン1の最初に戻ったような間隔があった。
もうとにかくクレイジーで強烈だったよ。
襲撃シーンでは、ずっと口が開いたままになってしまった。


10.海外の反応
>>9
あのシーンは自分が思っていたよりもずっと残酷だった、holy shit.


11.海外の反応
マリアが翼をデコピンしたシーンは、シーズン1での奏とのやり取りを思い起こさせるようなものになっていた。
そして、コンサートシーンはもうあの映像が1つの作品のように素晴らしいものだったね。
OPとEDもかなり良かった。
まだ変身シーンを4つも残しているし、もう期待しかない。


12.海外の反応
アルカノイズを見ると、ああ、いつものシンフォギアが帰ってきたんだなーって感じがするよ。

調と切歌がお互いにリンカーを打つシーンは最高だったね、完璧だよ!
そして、二人が変身している間、攻撃せずに待っていてくれた犬子ちゃん、ありがとう!

View post on imgur.com

そして、クリスは18歳になった!


13.海外の反応
>>12
赤い手袋を履いて写真に写るクリスが可愛かったなぁ

View post on imgur.com


14.海外の反応
翼がせっかく人前で歌うことを決意したというのに、血が流れて民間人が殺害されてしまった。
そういう意味では翼はシーズン1の時点に戻されたようで可哀そうだった。


15.海外の反応
くそー!なんでここまで翼が苦しまなければいけないんだろう?


16.海外の反応
>>15
彼女は刀だから、鞘のような存在が必要だろうね。


17.海外の反応
エピソード1に引き続き、エピソード2の作画も素晴らしかったね!
アニメーションも非常に滑らかに動いていたし、新曲もどれも良かったよ!
毎回のように私を興奮させてくれているし、今後もこのクオリティを維持し続けてくれると嬉しいな。


18.海外の反応
>>17
今シーズン最も過小評価されている作品の一つがシンフォギアだ!


19.海外の反応
切歌の素晴らしい変身、新しい犬のキャラクターのおかげで、私は元気いっぱいになった!
そして後半・・・このエピソードはなんという感情のジェットコースターなんだ・・・。


20.海外の反応
私が言えることはただ一つ、切歌の変身がスケベすぎる・・・!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniDB