【海外の反応】鬼滅の刃 15話「善逸ってキモいけど責められないよな」

鬼滅の刃 15話 海外の反応

鬼滅の刃 15話 海外の反応

1.海外の反応
最初に炭治郎の家族が殺されてしまった時には、暗くて深刻な雰囲気が漂っていたよね。
3か月後にここまで明るく愉快なエピソードになるなんて、誰が予測できただろうか?


2.海外の反応
最近は禰豆子があまり活躍していないけど、冒頭で追いかけっこをしているシーンは面白くて良かったなw
善逸は騒がしいやつというイメージだったけど、今回で騒がしくて気持ち悪い奴になった!w


3.海外の反応
>>2
炭治郎の妹だとわかった途端に、見事な心変わりを見せてくれて逆に感心したまである。


4.海外の反応
>>2
取り残された後の善逸の挙動なんて、見ていてまるで乙女のようだったよ。


5.海外の反応
今週こそオープニングが変わることを期待していたけど、どうやら最後までこのままみたいだね。
最後の方にはオープニングの映像が変わるような演出があると嬉しいな。
今のところオープニングもエンディングも素晴らしいから、ぜひ新しい曲も聞いてみたかった、残念!


6.海外の反応
印象的だったのは鬼殺隊も戦っていない時にはただの子供に戻るところだった。
先週まであんなに喧嘩ばかりしていたのに、彼らはすっかり仲良くなっていた。
いつの間にか友達を作って仲良くなっているというところも、とても子供らしいところだよね。


7.海外の反応
>>6
戦いの中で辛い経験をすると、性格が暗くなっていくキャラクターがいるけど、彼らは違うよな。
様々な困難を乗り越えて成長していく姿と、3人の名トリオを見ているのが本当に楽しい!


8.海外の反応
オーケー、禰豆子を見て善逸がこのようなリアクションをすることを責めることは出来ない。
禰豆子は人にそのような影響を与えてしまう女の子なんだ。


9.海外の反応
しのぶキター!!

View post on imgur.com

うーん、心の準備が出来ていたのと同時に、心の準備が全く出来ていなかった!w
あと、森が放っている不気味な雰囲気が素晴らしかったし、流れているサウンドが見事にシーンを引き立てていた!
伊之助の空間認識もかっこよかったし、また違う感覚を持ったキャラクターなんだね!


10.海外の反応
一瞬、お婆さんが炭治郎が背負った木箱に火を放とうとしているように見えて、びっくりしてしまった!


11.海外の反応
ちなみに、炭治郎の誕生日は7月14日だから、今頃日本では既に誕生日を迎えているよ!
ハッピーバースデー、炭治郎!!!


12.海外の反応
日本ファンの自分としては、日本の古風な建築物を見るのが何気に楽しみなんだよね。
今はこのような建物も減っているとは思うのだけど、ぜひこのような宿に泊まって日本の家屋の雰囲気を味わってみたい。


13.海外の反応
せっかく新しい服を用意してもらったのに、伊之助が結局は上半身裸になってて笑ったw
彼は上半身に服を着ると死んでしまう呪いでもかかっているのだろうか?


14.海外の反応
伊之助の探知能力はどのように発動したんだろう?
ナルトに登場した白眼のような能力に見えたけど、彼は猪マスクを被っているし、うーん?


15.海外の反応
>>14
炭治郎と善逸はそれぞれ優れた嗅覚と聴覚を持っている。
だから、伊之助も何らかの優れた感覚を持っていると考えるのが妥当だろうね。
わざわざ刀を手放して手をかざすようにして敵を探知していたから、おそらく触覚が優れているんだと推測できるよ。


16.海外の反応
>>15
3人が揃えば超高性能のレーダーが完成するということだな。


17.海外の反応
ようやく忍に出会えたことがとても嬉しいよ!
私にとっては彼女こそが今回のエピソードのハイライトだった!


18.海外の反応
切火っていうのは興味深い習慣だね、さすがに現代ではやっていないだろうけど。
でも、さすがに「ご武運」の意味は私でも知っていたし、伊之助より日本について詳しい自信がある!


19.海外の反応
善逸がまさかロリコン野郎だったとは。
しかし、果たしてここにいる誰が彼を非難する資格を持っているというのか・・・。


20.海外の反応
次こそ本物の十二鬼月が登場かな?
鬼は複数いるみたいだし、それぞれがどんな戦いを見せてくれるのかワクワクする!!


21.海外の反応
グレートティーチャー義勇の授業がまた見たかった。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniDB