【海外の反応】Dr.STONE 2話「司は化け物かよ!ラスボス候補になりそうだな!」

Dr.STONE 2話 海外の反応

Dr.STONE 2話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード2も期待通り面白かったし、素晴らしかった!
3人目に石化が治るのはユズリハだと思っていたから意外だったな。


2.海外の反応
石化してしまった人で生きている人と死んでいる人の違いって何なのだろう?
彼らはどのような方法で生きているのかどうかを見極めているのだろうか?
あの液体をかけても蘇らないなんてこともあるのか?


3.海外の反応
>>2
大樹や千空が意識が持っていかれそうになるって言っていたし、石化した状態で意識を失ったら死んでしまうのではないか?


4.海外の反応
>>3
単純に石化して壊れてしまったら死んだことになるんじゃない?
風化してしまったり、何らかの衝撃で壊れてしまった場合は液体をかけても元に戻らない。
途中で千空が壊れてしまった人間の一部に液体をかけて実験していた。


5.海外の反応
>>3
司が石化した男を破壊した時に、千空が人を殺したことを指摘していたから、壊れることがやはり死に繋がるのだろう。


6.海外の反応
>>5
液体をかけた時には、体表の石化をした部分だけが砕けて、中身までは石化していないように見えた。
しかし、司が殴って破壊した男性であったり、他の壊れてしまった人間たちは、中身まで石化していように見える。
意識が持っていかれると、体表だけではなく、中身まで石化して死んでしまうということも考えられる。


7.海外の反応
うわー!司は化け物かよ!
杠が振り回されていた時、そのまま壊れてしまうんじゃないかと10億パーセント心配になってしまったw
そして、Dr.STONEって石鹸のことだったんだね。
新しい世界を作っていくのにあたって、誰を復活させるのかについて問題が起こるんじゃないかと思ってたけど、大人を復活させるかどうかが論点になったね。


8.海外の反応
>>7
このエピソードで杠が振り回されて壊れてしまうことにハラハラしてしまうなんて、全く予測できていなかったよw


9.海外の反応
千空って最初は冷たい人間なのかと思っていたけど、思いやりがあって優しい人間だよね。
エピソード1の告白の時も大樹のことを信じていたし、今回で石化を治す人間を大樹に選ばせてあげたのも彼なりの優しさだろう。
科学だけに興味がありそうで、司が人を殺すことをよく思わない、ちゃんとした倫理観も持っている。


10.海外の反応
>>9
彼はクールに描かれているけど、内面は非常にホットなキャラクターなんだよな。
俺のお気に入りのキャラクターだよ。


11.海外の反応
正直言って、エピソード1の時点で独特なキャラクターデザインが受け付けなかった。
エピソード2でまだ慣れていないけど、ストーリーが凄く面白いから見てしまう。


12.海外の反応
>>11
少年漫画らしいデザインをしているし、少年漫画に登場するキャラクターは見た目に特徴があるものが多い。
鬼滅の刃なども同じ雑誌で連載されている漫画だけど、非常に独特な見た目をしている。


13.海外の反応
>>12
独特なキャラクターデザインといえばジョジョだ。
ジョジョも同じ雑誌で連載されていたはずだよ。


14.海外の反応
良いエピソードだった!
新しいキャラクターはイルーゾォの髪の毛とブチャラティの声を持った、カーズ様のようなキャラクターだった!
ライオンも八つ裂きにしていたなw

エンディングテーマが初めて放送されたけど、とてもキャッチーでいいね!


15.海外の反応
>>14
さりげなく一撃で大人のオスラインを葬ってたな。
霊長類最強という称号は間違いじゃなかった。

View post on imgur.com


16.海外の反応
大樹が喋るたびに「うおおおおおーーーー!!!」っていうのが面白いなw
彼は本当に陽気なキャラクターだし、千空とはベストデュオだ!
司は・・・。


17.海外の反応
>>16
千空は最初から司を怪しんでいたし、実際にエピソード2の時点では全く信用していないよね。
彼は頭も良いし、人を見る目もある。
信用している大樹は凄く良い友人だしね。


18.海外の反応
>>17
個人的には司はラスボスになると思っている。
千空が科学の力を使って、圧倒的な彼を倒すところが見てみたい!


19.海外の反応
俺もスマホがあれば便利だと思ってしまったから、よほど頭の作りが雑なんだろうな。
考えてみれば、電気も電波もないのにスマホがあってもどうしようもない。


20.海外の反応
司はとてもセクシーだし、オープニングではまるでターザンのようだ。


21.海外の反応
>>20
サイドチェストォ!!!

View post on imgur.com

注目記事


引用元:reddit,MAL,,YouTube,Twitter,AniDB