【海外の反応】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 1話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 1話 海外の反応

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 1話 海外の反応

1.海外の反応
遂に待ち望んでいたダンまちのシーズン2がやってきた!
作画、アニメーション、音響、ストーリー、全てが満足の行く物だったし、エピソード1としては大成功だったんじゃないかな!
今から来週の放送が待ちきれない!


2.海外の反応
>>1
シーズン1が放送されてから、もう4年以上経過しているなんて信じられないよな。
シーズン2の放送が決まってからずっと待っていたし、ここにこうやって書き込みが出来ることもとても嬉しいよ。


3.海外の反応
>>1
人気作品ということもあって、あらゆる部分に力が入っていたね!
特にベルくんとアイズのダンスシーンが私のハイライトシーンだった!
ぎこちない二人の姿はとても微笑ましいものだったし、見ているとこちらまで幸せな気分にしてくれたよ。


4.海外の反応
>>3
今回のMVPは間違いなくヘルメスだ。
なんとわざとらしいナイスガイ!
ダンスを指導してくれる友人もいて、ベルくんはいい仲間に恵まれている。


5.海外の反応
J.C.STAFFはこのアニメで全予算を投入したに違いない!
ダンまちが再びアニメ化されたことが本当に嬉しい。
アポロンは不気味な野郎だ!


6.海外の反応
>>5
舌なめずりのアニメーションがめっちゃ不快だったし、もしデブだったらステレオタイプの酷い野郎だったね。


7.海外の反応
>>5
なぜワンパンマンはああなってしまったんだ。


8.海外の反応
我々のおっぱいロリの帰還だー!!


9.海外の反応
スレが盛り上がっているから書き込みをしてみるよ。
私はこの作品を見たことが無いんだけど、そんなに面白いのであれば見るべきかな?


10.海外の反応
>>9
オススメするけど、シーズン2からいきなり見ても、人間関係とか世界観がよくわからないと思うから、やっぱりシーズン1から見るべきだと思うよ。


11.海外の反応
ここ数年は主人公が強すぎるいわゆるパワーファンタジー系のアニメに気分が悪くなることが多かった。
ダンまちはハーレム要素やパワーファンタジーといった要素があるけれども、他作品よりもハーレム要素が少なく、主人公が今後もっと強くなっていかなければならないのは明らか。


12.海外の反応
アポロンファミリアは最高の女神様を侮辱したことによって死ぬ権利を得た。


13.海外の反応
>>12
アポロンファミリアには教養がないんだろうな。

View post on imgur.com


14.海外の反応
この作品の雰囲気がいかにもファンタジーといった感じがして、ファンタジー好きの自分としてはお気に入りなんだよね。
全体的に良かったんだけど、個人的には酒場で食事をしているシーンの後ろに流れていた、ケルト風の音楽がとても良かったと思うよ。


15.海外の反応
水瀬いのりさんは相変わらずいい仕事をしてくれる!
ヘスティア役の声優として彼女を初めて知ったんだけど、レムの演技もとてもいいよね。
今シーズンは彼方のアストラにも出演しているし、今後も活躍してくれることを期待する!


16.海外の反応
本気で殴りますよ?からの、本気でヘルメスが吹っ飛んだシーンで声だして笑ったw


17.海外の反応
オープニングに力を注いでいるのが伝わってきて感動した。
カメラワークがとてもクールだったし、タイムラプスを駆使した演出はとても素晴らしかった。
このオープニングは何度でも聞いてしまいそう。
井口裕香の歌声もキュートだ!


18.海外の反応
ベルくんがアポロンファミリアにボコボコにされたところはめちゃくちゃムカついた!!


19.海外の反応
>>18
どう考えても先に仕掛けてきたのはアポロンファミリアの方なのにな。
今後もどんな汚い手を使ってでも復讐してくるだろうと予測する。
アポロンは間違いなくクソ野郎だ!


20.海外の反応
>>18
主人公が強すぎないところもこの作品の魅力の一つだろう。
彼が成長してアポロンファミリアにリベンジすることを期待しておこう!
それにしても4年以上も待って良かった。
時間をかけてしっかりとしたクオリティでアニメ化をしてくれたスタッフには感謝したい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter