【海外の反応】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1話 海外の反応

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1話 海外の反応

1.海外の反応
普通の人
異世界もののためにこれを見てる!

やや教養のある人
熟女を見るためにこれを見てるよ!

本当に教養のある人
飯田ぽち


2.海外の反応
>>1
クッソわかる!ぽちのアートは素晴らしいよね。


3.海外の反応
期待していたけど、自分が想像していた内容とはちょっと違ったかも!
でも、このお母さんはちょっとセクシーすぎるんじゃないか?笑


4.海外の反応
>>3
原作読んだことないけど、このお母さんは一体何歳なんだろうか?
見た目だけでいえば、20代に見えるよ・・・。


5.海外の反応
え?お前らのお母さんって通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃じゃないの?
うちのお母さんが珍しいだけだったのか。


6.海外の反応
お母さん、凄く可愛らしいんだけど、最後の方はちょっとだけ怖かったな。
次回のお母さん面接の内容がとても興味深い。
オープニングやエンディングの映像を見る限り、マサトの選んだメンバーは面接に落ちそうだな。


7.海外の反応
>>6
マー君に言い寄ってくる女の子とかガールフレンドが出来ようものなら、容赦なく攻撃しそうだよな。
ヤンデレお母さん・・・。


8.海外の反応
ありふれた職業などの惨状を考えると、今シーズンの最高の異世界ジャンルはこの作品だろうね。
これだけ多くの異世界アニメが放送されている中、お母さんオンラインは本物の勝者になるだろう。


9.海外の反応
超絶セクシーなお母さんによる異世界アニメが遂に登場!
ママ子のふくれっ面がもうサイコーに可愛いよ!!!


10.海外の反応
ベストママオブザイヤー受賞、彼女は私を変えた。


11.海外の反応
序盤のテンポがとても早くて見やすいアニメだと思ったよ。
他の異世界アニメに比べてコメディ要素が強いことも、このアニメの評価が高い理由の一つだね!
このアニメだったら気楽に見られそうで嬉しい。


12.海外の反応
>>11
ストーリーはわかりやすく素晴らしいと思ったし、個人的には音楽や効果音も気に入っているよ!
EDの歌声はとてもセクシーだった!


13.海外の反応
>>11
なぜ自分が転送されたのか理由がわかっていたり、自分の意思で転送されるっていうのが斬新だよね。
なぜママ同伴なのか、真の目的については隠されているけど。


14.海外の反応
なかなか面白かったと思う。
私は異世界アニメを楽しんでいる人間の一人だけど、今シーズンはこの作品と魔王様リトライを見ることにした!


15.海外の反応
次回予告、息子の前でお母さんの服を脱がせた・・・だって!?
マジでどういうことなんだよw
とても興味深い


16.海外の反応
楽しかった!
あまり大きな声では言えないけど俺は熟女フェチかもしれないから、この作品がアニメ化されるのを聞いた時はとても嬉しかったよ!
ぽちのアートも大好きだから、アニメで見られること自体も素晴らしいことだ。
原作小説も読んでいるし、その素材をうまく生かしてアニメ化してくれたし、素晴らしい仕事だよ!
次のエピソードを待つことができない・・・ママ子はめっちゃかわいいよ!!


17.海外の反応
このタイトルを最初に見た時、正直言って鳥肌が立って頭がおかしいとさえ思った。
でも、内容を確認してみたら、そこまで狂ったものではなく、コメディな異世界アニメ、結構まともなものだったよ。


18.海外の反応
>>17
この作品を見てその感想が出る時点であなたは既に毒されているよ。


19.海外の反応
マサトが小さな鳥を倒してママに褒められているシーンを見た時に、なぜか自分まで恥ずかしくなってしまった。


20.海外の反応
今シーズン最後に放送される異世界アニメがこんなにもまともなものだよかった・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniDB