【海外の反応】うちの娘 2話「甘すぎて糖尿病になってしまいそう」

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない2話 海外の反応

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない2話 海外の反応

1.海外の反応
今回も素晴らしいエピソードだった。
前回はイントロエピソードという感じだったけど、今回はラティナの可愛さを存分に味わうことの出来るエピソードだったね!
それにしても、ラティナは甘すぎる。


2.海外の反応
>>1
うん、本当に可愛くて愛らしくて、こんなに甘いと感じたことはないよ。
このアニメを見ていると糖尿病になってしまいそうで恐ろしい!


3.海外の反応
子供が欲しいだなんて人生で一度も思ったことなかったのに、子供が欲しいと思った。
子供ってこんなに愛おしいものだったんだな。


4.海外の反応
>>3
君はまず彼女を作ることから初めてみてはいかがでしょうか?


5.海外の反応
日本では少子化問題が深刻化しているらしいし、このアニメを布教するのが問題解決のために最も合理的な方法だと思う。
俺はもう既に子供がいるけれども、実際にとても可愛いよ。
この作品では描かれていないような子育ての苦労はあるけどね。


6.海外の反応
ラティナはツノを隠しているよりも、ツノが見えている方が可愛いと思うのは俺だけかな?
成長するとツノも大きくなっていくのかな?


7.海外の反応
>>6
同意するよ、ツノもそうなんだけど、動物の耳やしっぽなんかが生えている女の子ってキュートに見えるよね。


8.海外の反応
笑顔のラティナ、デイルがいなくて不安そうにするラティナ、約束守れなくて泣いてしまうラティナ、手伝いをするラティナ、全てが可愛い、素晴らしい!
ラティナは反則的な女の子だ。


9.海外の反応
>>8
可愛いだけじゃなくて、強い心を持っていることも印象的だった。
迷子になった後も、デイルが帰ってくるまでは泣かないで我慢していたから、見た目以上に強い女の子だと思う。


10.海外の反応
期待通りのエピソード2だった。
ハートフルな気持ちになれるし、こんなに素晴らしい作品に出合えたことが嬉しい。
今後もラティナの成長を見守っていくよ。


11.海外の反応
>>10
ラティナだけじゃなく、デイルも父親として成長していく姿もいいんだよね。
エピソード1よりもエピソード2の方が、ずっと父親らしくなっていた!


12.海外の反応
>>10
原作を読んでいるしこの作品のファンだから、気に入ってくれる人がいると嬉しくなってしまうよ。
今後、もっとラティナが成長して可愛らしくなっていくから期待していて欲しい!


13.海外の反応
デイルに拾われたことはラティナにとって幸運だったけど、環境にも恵まれているよね。
子育てに理解ある大人たちに囲まれているし、デイルが留守にしていても見守ってくれる人がいるから、子育てする環境としては素晴らしい。


14.海外の反応
>>13
酒場にいる冒険者の大人たちも、見た目は悪そうに見えるのに優しい人ばかりなんだよね。
迷子になった時も協力的だったし、おそらく報酬なんかなくたってみんなラティナのために行動してくれる人なんだと思う。


15.海外の反応
ラティナの新しい生活が始まったとても愛らしいエピソードだったね!
彼女はもう料理を手伝うことも始めている。

年齢の割には本当に親切すぎるぐらいにいい女の子だよね。
彼女が二度と街で迷子にならないことを願っているよ

あと、クロエちゃんはとても面白い女の子だと思った!


16.海外の反応
ファンタジー世界で繰り広げられる日常系アニメは、自分が思っていたよりもずっと素晴らしいものだった・・・。


17.海外の反応
ラティナが賢くて物覚えが良いということにも驚いたけど、彼女が既に魔法を使えるという事実も非常に印象的だったな!


18.海外の反応
可愛いものを見ているともうガンガンと頭を頭を打ち付けてしまうよ!!
ラティナはヘッドパットマグネットだな!!


19.海外の反応
このアニメを見たことによって、私のパートナーが「子供が欲しい」って言いだした。
どうしたものか・・・。


20.海外の反応
デイルに会うまで泣くのを我慢していたラティナを見て私まで涙が出てしまった。
安心したら自然と涙が出てきたのだろうけど、ラティナは賢いし優しいし、そして強い女の子だよね。
怖い思いもしたのに、約束を守れなかったことを最初に謝ったところも、本当に良い子なんだと思ったよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniDB