【海外の反応】キャロル&チューズデイ 13話「ヴァレリーはトランプ大統領かよ!」

キャロル&チューズデイ 13話 海外の反応

キャロル&チューズデイ 13話 海外の反応

1.海外の反応
2クールに突入したというのに、冒頭の奇跡の7分間のくだりがそのまんまなのにはびっくりしたw
奇跡の7分間はマーズブライテストの決勝戦のことを意味していたと思っていたよ。


2.海外の反応
>>1
逆に俺は冒頭がそのままで安心したよ。
これこそキャロル&チューズデイだ!


3.海外の反応
オープニングとエンディングが変わったね!
まだあまり慣れていないのもあるのかな、1クール目の楽曲の方が素晴らしいと感じた。
エンディングの曲をアンジェラが担当するのは意外だったよ。


4.海外の反応
>>3
うーん、このアニメを見始めた時よりも、全体的に楽曲のクオリティが落ちてきているように思える。
常に素晴らしい楽曲を提供し続けるということは、とても難しいことだよね。
個人的なハイライトはOGブルドッグだったように思うよ。


5.海外の反応
>>4
俺はマーメイドシスターズの歌声がいまだに頭から離れないし、口ずさむこともあるぐらいだ。


6.海外の反応
>>4
そうかな?
今回の二人の新曲は聞いていて良い気分になったし、これまでの楽曲の中でもかなり良い曲だったと思ったよ。
個人的にはやっぱり二人の楽曲が素晴らしいと思う。


7.海外の反応
ダンがキャロルの父親だと思う。
あと、ガスが関わってくると物事が色々と面白い方向へと向かっていくし、トビーはあんなだけど実は精神的に落ち着いた人なんじゃないかな?


8.海外の反応
>>7
俺も思う!
彼はどのように洗濯機を使うのかを知らなかったし、旅の途中に立ち寄ったというのがひかにも伏線っぽかったもんね。


9.海外の反応
>>7
ここで彼が父親じゃなかったら、俺は逆に驚いてしまうなw


10.海外の反応
ダリアとガスの二人の会話はいつ見ても楽しいなw
毎回のように笑わせてもらってるし、実際には二人は仲良しのようにも見えるよ。


11.海外の反応
音楽がAIによって作られているという設定も好きだけど、人々の感情が数値化されるという設定も感心した。
マーズブライテストでこのシステムを使えば、審査の基準にもなったんじゃないかな。


12.海外の反応
マーズブライテスト「新しいアーティストをデビューさせるために、ぜひ契約してください!」
ガス「だが断る、俺には斧を持ったホームレスの男がいるからな!」

View post on imgur.com


13.海外の反応
新しいOPとED、ビジュアルは悪くないんだけど、私は間違いなく前半の二曲の方が好きだったな。


14.海外の反応
二人のリアクションっていつ見ても可愛らしいよね。
そして、チューズデイの母親は移民のことをよく思っていなそうだから、おそらくキャロルを憎むだろうし、彼女を脅かす存在になるだろうね。


15.海外の反応
お金を勝手に使い込むし、契約は勝手に断るし、ガスって本当にめちゃくちゃな野郎だよねw
そこがこのショーを面白くしているんだけどね!


16.海外の反応
私はアンジェラの新曲が今回登場した楽曲の中でもお気に入りだった!


17.海外の反応
>>16
劇中歌なのかEDのことなのかわからないけれども同意する、アンジェラの楽曲が両方とも素晴らしかった!


18.海外の反応
ヴァレリーがトランプみたいなことを言い出したぞw
このアニメが露骨に政治的な話題を出してきたから興奮してしまった!


19.海外の反応
>>18
ヴァレリーがスペーストランプ(宇宙のトランプ)だったとはね!


20.海外の反応
いつも二人は素晴らしい楽曲を私に提供してくれている。
いい楽曲を聞くと斧を振り回したくなることってあるよね、その気持ちとてもよくわかるよ!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter