【海外の反応】魔王様、リトライ!2話「何故か見てしまう中毒性の高い作品」

2019年7月12日

魔王様、リトライ!2話 海外の反応

魔王様、リトライ!2話 海外の反応

1.海外の反応
ワーオ!なんというゴミアニメ。
見続けるけどね!


2.海外の反応
>>1
作画が明らかに悪く、クオリティにたくさんの深刻な部分が多い。
でも、3話も見ようと思ってしまっているのはなぜなんだろうか?


3.海外の反応
>>1
よくはないんだけど、ここ数年のシーズンを考えれば、この作品はまだ面白い方だと思う。
チート魔術師の最初もなかなかうまくいかなかったようだし、ありふれたに関してはひどすぎた。


4.海外の反応
素晴らしい音楽とひどすぎる背景。


5.海外の反応
オープニングのピンクの髪の女の子がお尻を叩かれるシーンがきたね!
彼女がツンデレ全開で今後パーティーに参加するのだろう。

そして、クナイはレムに色んなものを買ってあげていたけど、足をケガをしているから、医者に連れていくだろうと思っている。
少なくとも、この作品は私が今まで見てきたアニメの中でも、最悪のショーではないな。


6.海外の反応
アニメーションは信じられないぐらい支離滅裂なもので本当にひどいんだけど、このアニメを見て一つ報われたことをあげるとするならば、それは私を大笑いさせてくれたこと。
盗賊との口喧嘩、クナイが尻を叩いていて楽しくなっちゃうところ、タバコにもしっかりとキャラクター紹介がある、町の名前やホテルの名前、それら全てが笑わせてくれた!


7.海外の反応
>>6
最初のエピソードの掴みは弱かったけど、今回のエピソードはこの作品を私に売り込んでくれた。
てっきりこのアニメが真面目なショーだと思わされていたから、この内容なら見たいと思う。


8.海外の反応
正直言って、今回のエピソードで何回か笑ってしまったw
そして、ありふれた職業という作品が登場したことによって、この作品は今シーズン最悪のアニメではないと思ったよ。
シェンムーの宣伝も行われていたなw


9.海外の反応
盗賊団が待ち伏せている時に入れられていた8ビット音楽が何気によかったな。


10.海外の反応
>>9
8ビットの音楽もそうなんだけど、8ビットのような背景も素晴らしい。


11.海外の反応
クオリティが全てにおいて低いんだけど、それが逆にクセになってくるというか、逆に楽しめるようになってきた。
非常にチープなんだけど、なんだか上手く説明できないような、そんな不思議な魅力があるようなアニメだという気がしてきた。


12.海外の反応
アニメーションや作画といった部分は別として、この作品はそんなに悪いアニメとは思えないんだよな。


13.海外の反応
もちろん作画は崩れているんだけど、最も重要なことは私がこのアニメを見て実際に楽しんでいるということで、私にとっては悪くない作品。
低予算アニメなのに、とても魅力的だと思うよ。


14.海外の反応
クオリティは低い、でも今回はかなり楽しいエピソードだったし、実際に何回か笑ってしまったよ。


15.海外の反応
嘘をつくつもりは全くない。
私はこのアニメを最初のエピソードよりもずっと楽しいと思った!


16.海外の反応
クナイのレムに対する接し方に心温まったし、ルナに対してしたことはとても陽気でよかったねxD


17.海外の反応
みんなが言っている以上に俺はこのアニメを楽しんでいるよ。
ゴミだけどとても楽しいアニメ。

・見やすい
・愛くるしい小さな女の子
・とても謙虚な主人公

このアニメは傑作になろうとしていない。
だが、逆にそれがいいんだ。


18.海外の反応
私はこのアニメの真面目すぎない部分がとても好きだし、女の子たちは充分に可愛らしい。
そして、マオウ様の声が大好きだし、これからもこのアニメを見続ける!


19.海外の反応
手抜き感が凄いアニメだというのに、妙な中毒感のあるアニメなんだよね。
作画はもうこの際気にしないけど、お願いだから可愛いアクちゃんの作画のクオリティだけは維持するようにしてほしい。


20.海外の反応
最初のエピソードで切らなくてよかった。
アクはとても可愛いし、贅沢や世間を知らずにとまどっている姿はなんとも愛らしい。
俺もパパって呼ばれたい。
間違いなく今期のベストガールはアクだと思う、守ってあげたい。
何かとお世話をしてあげたくなる気持ちがよくわかるよ。

View post on imgur.com


一話はひどい荒れようでしたが、二話は批判意外にも結構このアニメを楽しんでいるという意見が目立っていました。
チープな感じが逆にツボっているという海外の方も多いようです。

注目記事


引用元:reddit,MAL