【海外の反応】手品先輩 2話「来週から変態手品おばさんにタイトル変更だな!」

手品先輩 2話 海外の反応

手品先輩 2話 海外の反応

1.海外の反応
今回でこのアニメが自分にぴったりなアニメだと確信したよ。
私は2週間連続で手品先輩のあらゆる場面を楽しんで視聴できた!

このアニメを本当に面白くしているのは先輩と助手との間に起きる化学反応で、それはとても癖になってしまうような感染力を持っている。
本当に素晴らしい。
二人のコメディは見ていて楽しいし、エピソード全体を通して私を笑わせてくれている!
助手が先輩の失敗マジックを見て、どのような反応を見せるのかが本当の楽しみ。

先輩が失敗するのがわかっていても見てしまうぐらいには、彼女はとても甘い女の子だ!
詐欺ではなくマジックだと言い張るのも面白かった。

そして、オチもしっかりとしているし、実際に私は拍手してしまったよ。


2.海外の反応
輝かしいほど面白いアニメではないけど、先輩が手品を失敗する姿を毎週10分間視聴して、私はそれを楽しんでいるよ。
おそらくベヒモス君は本当に生きていたんじゃないか?笑
そして、ハトは手品先輩に殺されてしまう前に逃げ出したという・・・


3.海外の反応
>>2
先輩の太ももにはさまれて潰れて死ねるのが理想的な死に方だと思っている。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>2
最初はバハムート、そして次はベヒモス。
次はなんだ?イフリートやクラーケンが登場するのか?w


5.海外の反応
ああ、私がスポンジうさぎになって先輩の太ももに挟まれたら良かったのに・・・。


6.海外の反応
ベヒモス君のことが大好きだったのに、なぜ死んでしまったんだ(泣)


7.海外の反応
大きなおっぱいに八重歯、手品師の二次元嫁は私が必要とする全てを持っていて、このアニメは私の心の亀裂を全て埋めてくれる。


8.海外の反応
カレーが辛くなったのを催眠術のように見せかける言い訳がめちゃくちゃ面白かったなw
そして、エンディングにも登場していたサキュバス姿の先輩が登場した!
あああ!もっと先輩のコスプレエピソードが見たいよ!!!
動物のぬいぐるみがベヒモス、ハトがバハムート、先輩のネーミングセンスが凄く好きだw


9.海外の反応
>>8
次あたりはファフニールかな?w


10.海外の反応
俺はこの番組を愛しているぞ!
先輩の大きなお尻はとてもセクシーだし、手品のタネまで教えてくれる。
そして、先輩役の声優さんはとても素晴らしいと思うし、このアニメはとてもダイナミックで退屈する時間が全くないね!
ノーゲームノーライフやよりもいぐらい好きだ!


11.海外の反応
ホットソースって絶対に嫌いな人なんかを殺すために作られているよね。
ベヒモス君よ安らかに眠れ、君は間違った飼い主のところに産まれてしまったんだ。


12.海外の反応
>>11
おそらくこれと同じぐらい辛いものなんじゃないか。

View post on imgur.com


13.海外の反応
先輩って友達いないのかw
こんなにスケベな手品をたくさん見せてくれる女の子なのに、友達にしたくないなんてことあり得ないよ!


14.海外の反応
俺は彼女の部活に参加することに何のためらいもないぞ!!!


15.海外の反応
>>14
それがこの作品全体の中でも最も不思議な部分だわ。
彼女の部活は県内でも最も人気のある部活でもおかしくないと思うんだがw


16.海外の反応
ヤンデレ手品先輩素晴らしすぎるだろ、これを求めていたんだ。


17.海外の反応
先輩がご飯を一人で食べていたことには驚いた!
でも、先輩がちゃんとスプーン曲げの原理を理解しているところは面白かったなw
(それを実行に移したとしても成功はしないけど)

うーん、サキュバス先輩最高!!!


18.海外の反応
エピソード1も楽しく見れたけど、エピソード2は更に楽しく見ることが出来た!
このアニメはとてもテンポが良く、気楽に見られるのが魅力だと思う。
ギャグのセンスも素晴らしいし、そして、とてもスケベだ・・・。


19.海外の反応
来週から変態手品おばさんにタイトル変更だな!


20.海外の反応
スプーン曲げって物理的な要因がタネだったとは驚いた。
コインの貫通マジックもそうだけど、まさかこのアニメに感心させられるとは思わなかった。
実際に試してみようと思ったよw


21.海外の反応
私は格式高い紳士であり文化人だから、先輩のデザインが大好きだよ ( ͡~ ͜ʖ ͡°)

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter