【海外の反応】ソウナンですか? 2話「女子高生の靴下水だと・・・!」

ソウナンですか? 2話 海外の反応

ソウナンですか? 2話 海外の反応

1.海外の反応
オープニング映像で動き回る女の子たちが可愛いから、毎週このアニメが配信される時間が楽しみだ。


2.海外の反応
>>1
普通に考えれば彼女たちが置かれた状況って絶望的なんだよね。
でも、とても楽しい雰囲気だから、見ている自分まで楽しい気分になれるし、そこまで深刻さを感じないんだよねw
気楽に見られる良い作品だと思う。


3.海外の反応
>>2
火曜日は手品先輩も放送されるから、手品先輩からのソウナンですか?の流れは完璧だ。
どちらもテンポの良い作品だから、見終わった時に一瞬で30分が経過したように思ってしまう!


4.海外の反応
ウニってそんなに美味しいのか、私だったらあの中では海草を優先して選ぶ。
食べたことがないから、私にとってウニはセミと同じぐらい食べるのが怖いものだ。


5.海外の反応
>>4
食べたことがあるけど、私は苦手。
寿司を食べた経験があるし、他の寿司であれば食べられるんだけど、ウニの美味しさは正直言ってよくわからない。


6.海外の反応
>>4
私の住む地域では普通に食べているけど、悪くないよ。
寿司以外ではパスタなんかとも相性が良いし、個人的には好きだよ!少なくともセミよりは絶対に美味しい!w


7.海外の反応
実際のサバイバルになったら、紫音は生き残ることが出来なさそうだな!
見た目はかなり可愛いと思うんだけど、性格がかなり面倒くさい女の子って感じがするよね。
褒められたいって頑張るところは愛らしくて好きだけどw


8.海外の反応
火曜日の手品先輩からのソウナンですか?の流れは最高だな。
そして、セミがエビのような味がするって本当なのかな。


9.海外の反応
>>7
ここにいるみんなのために、誰かが試しに食べてみてくれ!


10.海外の反応
この女の子の膝、笑っているように見えない?

View post on imgur.com


11.海外の反応
ほまれは既に今シーズンの最高の女の子ってことでいいかな?

彼女は自分自身のことも色々としなければならないのに、サバイバル慣れしていない同級生まで世話をしてあげなければならない。
そして、何の不満もなくそれをこなしているとか、なんて良い女の子なんだろう!


12.海外の反応
>>11
彼女はかぐや様は告らせたいに登場する早坂に似た雰囲気を持っているよね。
二人とも冷たそうな雰囲気をしているけど、思いやりがあって信頼できる性格をしている。


13.海外の反応
実際にかなり実践的なサバイバルの知識が学べるアニメだよね。
今回のエピソードで紹介されたことは、遭難した時に本当に使えそうな知識ばっかりだった!


14.海外の反応
>>13
女子高生の靴下を吸うことによって水分が補給できるなんて、本当に良い知識が得られたよ!


15.海外の反応
「人生で最も美味しい水」のシーンが最高に面白かったw
今週も退屈せずに楽しめて見れる素晴らしいエピソードだったね。


16.海外の反応
俺はたとえそれが水ではなく汗だったとしても、彼女の靴下水を飲むぞ!!


17.海外の反応
>>16
お前がかわいい女の子と一緒に無人島で遭難することなんて絶対ないから安心しろ。


18.海外の反応
>>16
明日香はもっとほまれに感謝するべきなんだよな。
靴下水を飲むためには、普通はお金を払わないといけないのに。


19.海外の反応
ほまれからもっとたくさんのサバイバルの知識を学びたいなw
彼女がそれらの知識を当たり前のように話して実行している姿が本当に面白い!
他のアニメと違って、キラキラ輝いて可愛い女の子とは、また別の種類の女の子って感じがするよね。


20.海外の反応
タマのくだりはお約束として毎週必ずやらないといけないのか!w

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter