【海外の反応】コップクラフト 1話「今期のダークホースはこれだ!」

コップクラフト 1話 海外の反応

コップクラフト 1話 海外の反応

1.海外の反応
刑事ものの作品が大好きな自分にとって、今シーズンで一番楽しみにしていたのがこの作品!
期待通りの素晴らしい作品だったし、今後も期待できそう。


2.海外の反応
>>1
私もこのアニメを密かに期待していた人間の一人だよ。
思ってた以上にアニメーションが良かったし、ティラナはとても可愛いと思う。
今後どうなっていくのかわからないけど、ぜひ今期の覇権アニメとして話題になってくれると嬉しい。


3.海外の反応
主人公役の声優は津田健次郎さんか!
とてもセクシーな声をしている声優さんで、この作品の主人公にぴったりの声だと思った。


4.海外の反応
とても楽しい第一話だった!
私は異世界からやってきたキャラクターが、こちらの世界の日常に慣れていない姿を見るのが大好きなんだよね。
ティラナがただ何気なくサイドブレーキを引いたシーンがとても楽しくて気に入ったよ。
オープニングも本当に楽しかった!今日はあと2~3回は繰り返して見ようと思う!


5.海外の反応
>>4
彼女が無作為に色んなものを触るシーンは本当に素晴らしいね。
ケイがそのたびに彼女を注意して止めるシーンもよかった。
彼女は決して言うことをきかないし、死ぬまであの行動をやめないだろうねw


6.海外の反応
>>5
とにかく触ってみようとする姿が愛らしかった。
そして、ティラナの戦闘用の衣装はとても良かった。
全体的にかなり良かったと思うし、私はこの先この物語がどうなっていくのか最後まで見届けるよ!
ティラナのデザインも素晴らしいし、ティラナとケイのデュオはこれから楽しいものになっていくだろうね!


7.海外の反応
BEST GIRL

View post on imgur.com


8.海外の反応
かなり素晴らしい最初のエピソードだった!
私はこの作品の雰囲気、ケイの性格、そしてこの世界に紐づいている情勢や設定が好きだ。
これは間違いなく良作。


9.海外の反応
全く注目していなかったから、個人的には今シーズンのダークホースだと思ったよ。
物語が動き出したから、次回以降どのようにストーリーが展開していくのか、楽しみで仕方がない。


10.海外の反応
異世界へのゲートが開いていて、自由に行き来出来て平和な世界を保っているなんて、なかなか新しい設定なんじゃないか?


11.海外の反応
>>10
そんなことはないよ。
世界にゲートが出現する作品って結構あったはずだよ。
まぁ異世界と刑事ものの組み合わせっていう意味では、珍しい設定かもしれないけどね。


12.海外の反応
オープニングがとにかく超クールだ!
今シーズン放送されている作品の中でも、間違いなく一番かっこいいオープニングだろう!


13.海外の反応
>>12
ルパン三世のテーマが始まるかと思ったわw


14.海外の反応
オープニングのいくつかの部分でフライディ・チャイナタウンを思い出したのは俺だけか?


15.海外の反応
異世界と地球ではどれぐらい技術力に差があるのかが気になった。
船を見る限りでは異世界はそんなに技術力が高そうには見えなかった。
でも、関係性は対等に見えたから、異世界は技術の代わりに魔法の力が発達しているのかな?


16.海外の反応
ティラナはどう見ても小さな女の子なのに、見た目に反してめちゃくちゃ強いんだな!
とても驚いたし、最後に少しだけあったバトルシーンのアニメーションはなかなか見ごたえがあったよ。


17.海外の反応
>>16
ケイもティラナのこと嫌ってそうだったけど、タバコの火を消してあげたり、結構優しいところあるよね。
この二人はいいコンビになれそうだ。


18.海外の反応
話の展開やテンポもかなり良かったと思う。
エピソード1としては大丈夫なクオリティだったし、充分にこのアニメの世界観が説明されていた!


19.海外の反応
今シーズンに隠されていた宝石だな。
異世界から警官のパートナーがやってきたのとこの世界観が本当に好きだ。


20.海外の反応
最初はティラナにイライラしてしまったけど、愛らしい一面もあって見ていくうちに少しずつ好きになってきた。
今後、どのようにして二人の絆が深まっていくのか、期待して見守ってみようと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter