【海外の反応】かつて神だった獣たちへ 2話「ようやく本編スタートかな?」

かつて神だった獣たちへ 2話 海外の反応

かつて神だった獣たちへ 2話 海外の反応

1.海外の反応
漫画とはかなり順番が違ったけど、これはこれで見やすいし、内容も理解しやすいからいいんじゃないかな?


2.海外の反応
>>1
漫画はいきなりシャールがハンクに向けて銃を撃つ話から始まったから、正直よくわからなかった。
アニメは過去編からやってくれたから、感情移入もしやすかったし、いいアニメ化だと思うよ!


3.海外の反応
>>1
漫画の方がちょっとコメディっぽい雰囲気があるよね。
撃ったのにも関わらずハンクが平気そうにしているのを見て、シャールが動揺する様子がギャグっぽく描かれていた。


4.海外の反応
>>1
細かいところでは、漫画では昔の仲間が持ち帰ったお金に血が付いていなかったけど、アニメでは奪ってきたことを表現するために血を付けていた。


5.海外の反応
シャールがとてもキュートだ!
今シーズン登場する女の子の中で最も可愛いと思うよ!


6.海外の反応
子供たちがムシャムシャされてしまう前に、大人たちが子供たちを遠ざけるという感覚を持っていてよかったな。


7.海外の反応
>>6
このアニメに登場するキャラクター達は、きちんと明確な理由を持って行動しているのがいいよね。


8.海外の反応
>>6
私は子供たちが可愛そうだったから、できれば一緒にいられることを望んだけども、それ以上に安全を優先したわけだから村人たちは賢いよね。
このアニメに登場するキャラクター達がこの感じで続いてくれると嬉しいよ。


9.海外の反応
しょうがないんだけど、シャールは信じられないぐらい迷惑な女の子だったな。
彼女が一緒に行くと宣言した時に、めまいがして目が回りそうになってしまったよ。
エピソード自体は大丈夫だったけど、悲しいという感情を煽ろうとしいる前半パートがちょっと間延びしていようにも感じる。


10.海外の反応
最初のエピソードよりもはるかに面白く感じたかな!


11.海外の反応
過小評価されているアニメだと思う。


12.海外の反応
>>11
過小評価されている訳じゃないし、とても平均的なアニメだと思う。
突出して素晴らしい部分がある訳じゃないし、本当に平均的なアニメだ。
第一話でこのアニメを試してみた人についても、第二話の時点でそれほど多く残っていないし、自分も今期の作品が完全に出そろうまでは暇つぶしに見ようと思っている。


13.海外の反応
モンスターのデザインは先週から見ていてとても好きだな!
それにアニメーションについても素晴らしいと思うよ。


14.海外の反応
シャールは野生の動物に向けてさえ発砲するのをためらっていたのに、ハンクに対しては容赦なかったなw
心優しい女の子だと思っていたから、いきなり撃ったのは驚いたよ!


15.海外の反応
>>14
モンスターになってしまったとはいえ、目の前で親を撃ち殺されているからね。
心優しい女の子だからこそ、親の仇であるハンクのことが許せなかったんだ。


16.海外の反応
>>15
父親に教わったように、引き金をひくべき瞬間がハンクを目の前にした時だったんだよ!
銃を撃って転ぶ姿は女の子らしくて愛くるしかったな。


17.海外の反応
個人的には凄く好きな作品なのに、あんまりスレが盛り上がっていなくて寂しい。


18.海外の反応
これまでがイントロダクションといった感じで、ようやく物語本編のスタートかな?
この作品の背景について丁寧に作り込んでいるという印象。


19.海外の反応
>>18
少しだけテンポが遅いのが気になるところだけどね。
とにかくこの作品の世界観は大好きだから、次週以降がより面白くなるように期待しているよ。


20.海外の反応
想像していたよりもずっと悲しくて重たいストーリーになりそうだ。
キャラクターデザインも気に入っているし、来週も見続けようと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL