【海外の反応】ダンベル何キロ持てる? 1話「見るプロテインだと!?」

ダンベル何キロ持てる? 1話 海外の反応

ダンベル何キロ持てる? 1話 海外の反応

1.海外の反応
正直言って全く期待していなかったから、まさかここまで面白いとは思わなかった
女の子は可愛らしいし、話のテンポも良いから、楽しめる作品になりそう。
もちろん視聴は継続する!


2.海外の反応
>>1
私も全く注目していなかったから、偶然にもこのアニメを見つけることが出来て本当に良かったと思っているよw


3.海外の反応
>>1
密かに面白い作品なんじゃないかと期待していたけど、その期待を大きく上回ってくれたことが嬉しい。
個人的には日常アニメの覇権アニメとなれる作品だと思っている。


4.海外の反応
>>3
女の子が身体を鍛えるといった内容で、サービスシーンだけが特徴のアニメだと思っていたが、かなり面白かった。
今後も新しいキャラクターが増えていくようだし、どのような話になっていくのか楽しみだ!


5.海外の反応
動画工房が制作した日常アニメは間違いなく面白いね。
まさかこの作品が30分アニメになるとは思っていなかったけど、この長さでも充分に楽しめるのが素晴らしい!


6.海外の反応
個人的な感想なんだけど、主人公は全く痩せる必要ないんじゃないかな?
とても魅力的でセクシーな身体をしているように思ったけどw


7.海外の反応
>>6
彼女のスタイルや体重で太っているのであれば、私なんかどうしたらいいのかわからない・・・。


8.海外の反応
>>7
彼女の体格でバストが88もあるのなら、彼女の体重のほとんどはおっぱいにあるのではないだろうか?
健康目的で身体を鍛えて、筋肉をつけるというのは素晴らしいと思うけどね!


9.海外の反応
オープニングとエンディングが衝撃的だったし、ストーリーじゃなく楽曲で笑ったのはこれが初めてかもしれない。
そして、忘れられなくなりそうな歌だと思ったよw


10.海外の反応
食べているもののカロリーを表記する演出は独特で面白いな!
今期の覇権アニメ候補の一つだよこの作品は!!


11.海外の反応
この作品は公式で「見るプロテイン」と呼ばれているそうだ。
確かにアニメを見終わった後に少しだけ身体がたくましくなった気がする!


12.海外の反応
俺もこのアニメを見て、ちゃんとトレーニングをしたらマッチョになれるだろうか。
少しだけ身体を鍛えてみようという気にさせられたなw


13.海外の反応
>>12
俺も頑張ってみようと思ったよ、明日から。


14.海外の反応
このスレッドの中のどこかにも、太りすぎを気にして健康的になろうと決断した人がいるだろうね・・・。


15.海外の反応
>>14
今は真剣にジムに通おうと思い始めているよ。


16.海外の反応
この前までスーパー仙狐さんタイムを見ていたというのに、マッチョの筋肉レッスンになってしまうとは。


17.海外の反応
食事をしながら見るアニメとしては、なかなか罪悪感を感じさせてくれる作品だね。
自分が今食べている食べ物にもカロリーが表示されているような気がしてきた。


18.海外の反応
>>17
少なくともジャンクフードを食べながらみるアニメではないな!


19.海外の反応
既に今シーズンの私のお気に入りアニメに決定した!
エンディング後のセグメントもめちゃくちゃ楽しいね。
Nice bulk!


20.海外の反応
このアニメの放送が終わるころには、アニメオタクたちの身体がマッチョになっているだろう。

注目記事


引用元:reddit,MAL