【海外の反応】鬼滅の刃 14話「最高の3人組が誕生したなw」

鬼滅の刃 14話 海外の反応

鬼滅の刃 14話 海外の反応

1.海外の反応
炭治郎と伊之助の1対1が驚くほど凄かった!
流動的でダイナミックな戦闘シーンの演出は、さすがufotableという感じの回だったね。


2.海外の反応
>>1
おそらく今シーズンの最高の戦闘シーンのうちのひとつだろうね!


3.海外の反応
クッソ良いエピソードだった!
3人が「正当性/死にたくない/誰かと戦いたい」などそれぞれの主張ををして、ぶらぶらしているだけのお話だったなw
戦闘シーンはめっちゃ興奮したし、最高だった!
伊之助はセクシーだったね!
エンディング後の新しい寸劇もとても面白かったよ。


4.海外の反応
このエピソードはめちゃくちゃ面白い!
笑いを止めることが出来なかったよw


5.海外の反応
>>4
私は何週間も今回ほど笑えていなかったし、クレジット後のシーンでさえ目を見張るほどの面白さだった!


6.海外の反応
>>4
僅か20分間のエピソードでこれほど連続で激しく笑わせてくれるなんて思いもしなかったなw
この3人組は本当に素晴らしい!


7.海外の反応
>>4
パンを口にしているねずこ、木にひたすらヘッドバットするイノシシボーイ、炭治郎を殺そうとしているピカチュウ、どのシーンも良かった。


8.海外の反応
これが私たちがギャップ萌えと呼んでいるものです。

gap moe

最後にねずこを見てからとても長い時間が経過していたから、今回で愛らしいねずこの姿を見れたことが嬉しい。
伊之助の戦い方は全体的に大好きだし、炭治郎との戦いは大成功だったね!


9.海外の反応
>>8
正直なところ、ねずこが登場してくれるだけで、私はとても幸せな気分になれるよ。


10.海外の反応
このアニメの素晴らしいところは、やっぱり戦闘シーンだよね。
アクションシーンに毎回力を注いでいるのがわかるし、もちろん今回の作画も素晴らしいものだった。


11.海外の反応
炭治郎はお兄ちゃんというだけでなく、ママも兼ね備えている。
伊之助の面倒を見ている炭治郎の姿は、ママそのものだったぞ。
身体のことを労わって将来のことまで考えてくれるとか、素晴らしい包容力を持ったキャラクターだ。


12.海外の反応
先週で善逸のことを見直していたのに、少女を盾にするとかやっぱり最低な男じゃないか!w


13.海外の反応
3人のかみ合っていない会話が見ていてとても愉快な気持ちにさせてくれた。
まさか鬼滅の刃にここまで笑わされるとは思っていなかったよ!
真面目なエピソードが続いていたから、たまにはこんなエピソードも良いね。


14.海外の反応
>>13
前回までは真剣な戦闘シーンが続いていたのと、少しテンポが悪く感じられるのが気になっていた。
今回はとてもテンポが良く感じられたし、激しいアクションシーンとコメディが楽しめたから、大満足のエピソードだった。
伊之助の素顔も今回のエピソードで見られるとは思っていなかったよ!


15.海外の反応
>>13
最初は炭治郎が少しおバカっぽいキャラクターで、善逸がまともなキャラクターだと思っていた。
でも、今回で確信したが、この3人組には頭のおかしいやつしかいないw


16.海外の反応
>>15
炭治郎も鬼殺隊同士で戦ってはいけないという主張だったけど、伊之助の骨を折るし、ヘッドバットも命中させていたなw
今後はこの3人組とねずこで旅をすることになるだろうけど、賑やかになりそうだ!


17.海外の反応
前回までは嫌な奴だと思っていたけど、伊之助に対する印象がかなり良くなるエピソードだった。
善逸のことも最初は嫌いだったんだけど、キャラクターを好きにさせてくれる演出が素晴らしい。


18.海外の反応
真剣なシーンであまりギャグをいれてほしくないんだけど、今回のようなエピソードは大歓迎!
まるで別のアニメを見ているように感じてしまった!


19.海外の反応
前から気になっていたから、ねずこの身体のサイズが変わるシーンを見れたのが嬉しかった!
身体が大きくなっていく時に使われていた効果音がとても印象的だったかな。


20.海外の反応
>>19
ねずこの可愛さが一瞬で理解できるなんて、善逸は出来る男だな!

注目記事


引用元:reddit,MAL