【海外の反応】ソウナンですか? 1話「ほまれとかいうベストファッキンガール!」

ソウナンですか? 1話 海外の反応

ソウナンですか? 1話 海外の反応

1.海外の反応
想像していたよりも、かなり実践的なサバイバルアニメでびっくりしたw


2.海外の反応
>>1
このアニメをちゃんと見ておけば、実際に遭難した時にも対処が出来るようになるね!


3.海外の反応
ほまれとかいうベストファッキンガール!
何事もなかったかのように虫を食べやがったぞ!


4.海外の反応
新鮮だと無菌・・・だと・・・


5.海外の反応
4人の女の子のショーだというのに、今シーズンで最も男らしいショーになりそうだ。


6.海外の反応
>>5
よりもいのトロピカルバージョンってとこだな!


7.海外の反応
>>6
no no no
its the tropical version of Yuru Camp


8.海外の反応
>>7
トロピカルバージョンのゆるキャンは既にOVAでアニメになってるぞ。


9.海外の反応
無人島で生き残る方法を学ぶためだけにこのアニメを見ているだけだ。
他の理由は特にないぞ(すっとぼけ)


10.海外の反応
>>9
まぁおっぱいは大歓迎だけどな。


11.海外の反応
メガネの子がピタゴラスの定理の定理と地球の直系を使って、水平線までの距離を計算していたことに感動してしまった。
そして、ほまれちゃんは飛んできた魚を簡単に狩猟してバッタも捕まえていたことから、素晴らしい野球選手になると思う。


12.海外の反応
ちょっとした雑学。
このアニメのタイトルの「ソウナン」は「遭難」と「そうですか」の意味の同音異義語になっている。
実際にアニメの内容に非常に適した内容になっているね。


13.海外の反応
私はほまれが大好きだな!彼女はかなりハードコアだよねw
彼女はお父さんと何度も遭難を経験しているから、色々なことを見せてくれるだろう。
百合は意外だったけど、これからも楽しみにしている!


14.海外の反応
このアニメを見ていたら、ゆるキャンで教わったキャンプのちょっとしたコツのことを思い出した。
エンディングは可愛らしかったね。


15.海外の反応
>>14
ほまれのお父さんとナレーションは、しまりんのおじいちゃん役でもあった大塚明夫さんが担当している。


16.海外の反応
>>14
ゆるキャンは楽しくて便利なキャンプのコツだったけど、こっちのアニメは真剣に生き残るための方法といった感じだね。


17.海外の反応
なんてロマンティックなんだろう。

View post on imgur.com


映像内字幕:私のファーストキスは・・・バッタの味がした。


18.海外の反応
>>17
お前のファーストキスはどんだけユニークで忘れられないものだったんだよ。


19.海外の反応
ほまれ、実は俺も脱水症状なんだけど・・・


20.海外の反応
>>19
ほら、ここに血まみれのシャツがあるだろ?

注目記事


引用元:reddit,MAL