【海外の反応】手品先輩 1話「想像以上に面白く、夢中になってしまった」

手品先輩 1話

手品先輩 1話 海外の反応

1.海外の反応
また卑猥でスケベな手品先輩を見るよ!10点満点!


2.海外の反応
>>1
彼女はただ手品に挑戦しているだけだぞ!


3.海外の反応
>>1
エンディングのサキュバスの衣装の見た!?
ぜひエピソードの中であの姿を見てみたい!!


4.海外の反応
先輩はたくさんの要素を持っている!

八重歯 ✓

大きな胸 ✓

白い髪の毛 ✓

本当に恵まれたコンボだね!


5.海外の反応
>>4
これは本当に恵まれているな・・・


6.海外の反応
良い最初のエピソードだったと思う、やっぱり本渡楓(先輩)さんの声は素晴らしいな!


7.海外の反応
だがしかしのスピンオフのようで楽しいね!


8.海外の反応
先輩がかなり熱いけど、MVPは間違いなく助手だね、この男は陽気だ!(爆笑)


9.海外の反応
先輩はスケベで可愛いし、焼き菓子まで焼いてくれる。
手品先輩により不運な出来事が訪れることを我々視聴者は期待しているぞ!


10.海外の反応
最初のエピソードからかなり面白かったね!
短いアニメは気楽に見られるからいいよね。


11.海外の反応
素直に面白いショーだと思った!
手品先輩がいろいろな手品を披露したり、もっと多くのキャラクターが追加されていくのを楽しみにしているよ!


12.海外の反応
このアニメを題材にして良いファンアートが描かれるようになれば、それは本当に価値があることだ。
ところで、キャラクター達の名前って何なのだろう?


13.海外の反応
>>12
メインキャラクターの二人には名前が無いように見えたよ。
つまり、先輩と助手が彼らの名前なんだろうね。


14.海外の反応
助手が先輩の手料理を警戒して、彼女に最初に食べるように主張したところが良かったねw
彼女を見ていると、根本的な原因はアガリ症ではない部分にある気がする。


15.海外の反応
楽しいし、可愛いし、ファンサービスまである!


16.海外の反応
ワーオ!かなり面白かった!
彼女の手品がうまくいくことを願っているよ!


17.海外の反応
>>16
そして我々は皆、手品がおそらく上手くいかないであろうことをよく知っている・・・。


18.海外の反応
コメディシーンの裏で流れてる楽曲は聞いていて楽しいね!
笑いっぱなしだったし、面白かったと思う!


19.海外の反応
見ようかどうか躊躇していたけど、このエピソードでかなり心が傾いて、かなり面白かったと感じた!
間違いなく見続けるよ!


20.海外の反応
ほんとに自分が想像していたよりもずっと良かった。
完全に夢中になってしまった。

注目記事


引用元:reddit,MAL