【海外の反応】異世界かるてっと 12話 最終回「今期で最も笑顔になったアニメ」

海外の反応 異世界かるてっと 12話 最終回

異世界かるてっと 12話 海外の反応

1.海外の反応
まさか自分がここまでこのアニメに夢中になるとは思わなかった!
放送時間が短いのはあるのだろうけど、それ以上に時間が短く感じられるアニメだった。


2.海外の反応
>>1
内容が詰め込まれていてテンポも速いから、見終わった時に満足感が凄いよね。
皆が望んていたけど、無事に2期が決定したようで良かった。


3.海外の反応
>>2
このすばとリゼロは見ていないけど、異世界かるてっとはとても楽しめたよ。
この機会に見ていないアニメも視聴してみようかな!


4.海外の反応
>>2
終わり方も素晴らしかったし、2期で登場する転校生の存在が気になってしょうがない!
早く公式から2期がいつになるのか発表されないかな、とにかく待ち遠しいよ!


5.海外の反応
前回、カズマのスティールの能力は使えないのか?っていう議論があったけど、やっぱり先生たちやデストロイヤーには効果無かったみたいだね。
でも、最後にデストロイヤーの部品を盗むのに能力が活用されたことは良かった!


6.海外の反応
>>5
最終的にターニャと仲良くなっていたのも嬉しかったよね。
最初の方はみんなあんなに仲が悪かったり、距離を置いていたのになんだかんだで仲良くなっていったな!


7.海外の反応
>>6
最後の展開がとてもクールで、普通に感動してしまったよ!
まさか異世界かるてっとに感動するなんて、思っていなかったから驚いたw


8.海外の反応
このシリーズは本当に楽しめた。
でも、スバルが実行しようとしていた計画については、一体なにが起こったのかわからず混乱している。
リゼロを見たことがないからわからないんだけど、彼は呪いの力によってアンデットを活性化させる力があるの?


9.海外の反応
アンデットだけに限らないんだけど、スバルは呪いのよって魔物を引き付けてしまうんだよね。
異世界かるてっとでも、呪いが発動して飼育小屋のハムスケとデスナイトを惹きつけたことがあったよね。


10.海外の反応
先生たちはどうやってラインハルト達からヘッドバンドを奪ったのだろうか・・・


11.海外の反応
>>10
3人しかいないのに引き分けに持ち込んだのが凄いよね。
おそらく、あの世界はパワーバランスが調整されているから、先生たちが強くなるように調整されているんだと思うけど。


12.海外の反応
>>11
レルゲン先生の強さも調整してあげればよかったのに・・・


13.海外の反応
2期になったら放送枠が15分から30分に拡大しないかな?
今のままでも充分に面白いんだけど、正直言って15分じゃ足りないよ・・・!


14.海外の反応
>>13
このまま15分枠として放送されるんじゃないかな?
むしろ、15分枠でテンポ良く見られるからこそ、異世界かるてっとは面白くて成功することが出来たんだと思う。
30分になると間延びしてしまうというか、少し展開がダラダラしてしまうんじゃない?


15.海外の反応
2期は転スラや盾の勇者の成り上がりが参加してくれると嬉しいな。
ノーゲームノーライフも見てみたいけど、おそらくこれは叶わないような気がするよ。


16.海外の反応
>>15
転スラは出版社がカドカワじゃないから難しいんじゃないかな。
でも、出版社の壁をこえてもし実現したならば、私は感動してしまうよ。


17.海外の反応
今後、異世界かるてっとだけじゃなくて、いろんなアニメがコラボレーションした作品がもっと増えてほしい。
異世界かるてっとのおかげで見てない作品も見ようと思えたし、アニメ業界がますます盛り上がるんじゃないかな?


18.海外の反応
>>17
うん、それは面白い試みだね。
そのおかげで注目されていない作品なども見られるようになったら、人気が出て2期が作られるなんてこともあるかもしれない。


19.海外の反応
進撃の巨人やジョジョのようなクオリティやストーリー性が無いのは確かだけど、今シーズンでは異世界かるてっとほど笑顔になった作品は他に無い!
オーバーロードと幼女戦記を見てみようと思ったし、見終わったらもう一度異世界かるてっとを見直すとするかな!


20.海外の反応
Isekai Octet for Season Two.

Please and Thank You!

注目記事


引用元:reddit,MAL