【海外の反応】鬼滅の刃 12話「善逸が相変わらずうるせぇ!!!」

鬼滅の刃 12話 海外の反応

鬼滅の刃 12話 海外の反応

1.海外の反応
今回は回想に出てきた禰豆子のシーンと善逸の稲妻のエフェクトが素晴らしかったから大満足だった!
舌の鬼と太った鬼は安らかに眠れ。


2.海外の反応
善逸は確かにカッコよかったけど、相変わらずうるさいままだったな。
しかもうるさすぎて鬼を自ら呼び寄せて、守らなきゃいけない子供を危険に晒すというね・・・


3.海外の反応
>>2
先週の時点で善逸にかなりの批判が殺到していて、漫画読者の多くは「来週の善逸の活躍に期待しろ!」と言っていた。
でも、うるさく喚いていたシーンの方が圧倒的に多かったし、正直期待していたほどの活躍ではしなかった。
ちょっと、期待値が上がりすぎていたというか、思ったほどの活躍をしなかったことが残念だった・・・


4.海外の反応
>>3
きちんと舌の鬼を倒したけど、戦闘シーンは一瞬であっさりしたものだったし、今回もおびえて騒いでいたシーンの方がかなり多かったね。
個人的に今回は猪マスクの方が印象に残ってる!


5.海外の反応
>>4
でも、うるさいのにいざとなったらめちゃくちゃ強いというのが彼のキャラクターであり、魅力の一つなんじゃないか?
眠ったと思ったら急に強くなるっていうのは、個人的には面白い設定だと思ったよ。
そして、稲妻の剣技はほんの少ししか見られなかったけど、アニメーションは期待以上だったし、とてもクールだった。


6.海外の反応
太鼓の音で部屋が切り替わったり、部屋が傾く演出が相変わらず素晴らしかったね。
日本独特の部屋の内装も見ていて楽しいし、何より部屋が傾く時のカメラワークが見ていてわくわくしてしまった!


7.海外の反応
>>6
部屋が傾く時に自分の身体も思わず動いてしまいそうになったのは私だけかな?
画面を集中して見ていたら、なんだか少し酔ってしまったような感覚がしたよ!w


8.海外の反応
先週の時点で「炭治郎の怪我はどうしてすぐ治ったの?」って指摘している人が結構いたけど、我慢していただけだったんだな!
鬼殺隊は訓練をしているから回復力が常人離れしてる!とか、珠世さんが治してくれた!とかいろんな考察がされていたから、まさかという感じだw


9.海外の反応
>>8
炭治郎がもし次男だったら、痛みを我慢できずとっくに太鼓の鬼に殺されていたと考えると本当に恐ろしい。
彼が長男で本当に良かった!!


10.海外の反応
>>9
炭治郎と同じ長男だというのに俺ときたら・・・


11.海外の反応
>>9
炭治郎の「長男で良かった!」っていうセリフはめちゃくちゃ笑ったよ(笑)
炭治郎は真面目なんだけど、どこか抜けていて馬鹿っぽいところは本当に好きだな、お気に入りのキャラクターだよ!


12.海外の反応
炭治郎が兄妹を勇気づけていたシーンがとても良かった。
家族を大切にして心優しくて頼りになって強い、そして何よりも心が強く諦めないところがかっこいい。
少年アニメの代表的な主人公の一人だと思う。


13.海外の反応
猪のマスクを被った男がまさかあそこまで強いなんてびっくりした。
善逸は鬼殺隊の一員だし、なんとなく呼吸の剣技を使うことは予想出来ていた。
でも、猪男が我流の呼吸の剣技を使いこなすなんて想像出来ていなかった!!


14.海外の反応
>>13
炭治郎は鼻、善逸は耳を頼りに戦うけど、猪男も何かの感覚を頼りに戦っているのかな?
早く話が進んで、彼についてより深く知りたいと思ったよ。


15.海外の反応
今回で太鼓の鬼を倒すと思っていたから、ちょっとテンポが遅いように感じてしまった。
前回の矢印と手毬の鬼も結構時間かけて倒していたから、毎回こんな感じのテンポなのかな?
あまり引っ張りすぎずにもっとテンポを早くして、いろんなエピソードを見たい!


16.海外の反応
>>15
同意する、漫画を読んだことはないけど、漫画も戦闘シーンをじっくり描いてテンポが遅いのだろうか?


17.海外の反応
目の前で鬼たちが自分を食べることについて言い争っているとか、地獄のような場面だね。
自分なら絶対そんな死に方はしたくないな・・・


18.海外の反応
善逸の刀の刃の色は黄金色なんだね!
刀を戻した時の輝く演出だったり、鬼を切り裂いた時のエフェクトがすっごくクールだったよ!!
鬼も言っていたけど、刀を構えた時の雰囲気があまりに違いすぎて、思わず見入ってしまった。


19.海外の反応
大正コソコソ噂話は・・・?
大正コソコソ噂話は・・・?


20.海外の反応
>>19
正直言って最後のそのコーナーいらないと思ってたけど、無かったら「なんで無いの?」ってなる不思議なコーナーだ!w


21.海外の反応
頑張れ炭治郎!頑張れ!

注目記事


引用元:reddit,MAL