【海外の反応】ジョジョ第5部 黄金の風 35話「アニオリ展開が最高!!!」

海外の反応 ジョジョ第5部 黄金の風 35話

海外の反応 ジョジョ第5部 黄金の風 35話

1.海外の反応
ナランチャーーーーッ!!!!!


2.海外の反応
>>1
絶対に言ってる人がいると思ったよw
それにしても遂にナランチャがいってしまったね・・・
フーゴのオリジナルシーン追加は個人的にはかなり良かった!


3.海外の反応
>>2
絶対に泣かないって決めていたのに、フーゴの回想シーンが始まった瞬間思わず泣いてしまったよ。
本当にデイヴィッドプロダクションは良い仕事をするよね。


4.海外の反応
>>3
これまでアニメには原作にないいくつかのオリジナルシーンを挿入してるけど、そのどれもが素晴らしいものになってるよね。
デイヴィッドプロダクションの制作陣のこだわりとジョジョ愛が感じられるし、彼らが担当してくれて本当に良かった、ありがとう。


5.海外の反応
今回のエピソードはかなり悲痛だった。
オレンジボーイにはもっと生きててほしかった。
そして、チャリオッツレクイエムが矢を守るために、まさか全力を出し始めるとは思わなかったよ。
基本的に凄く動くがノロノロとしていたから、めちゃくちゃ意外だった。

あと「スティッキフィンガーズ!!」と叫ぶディアボロの演技が素晴らしかった!!


6.海外の反応
>>5
ナランチャってなんでオレンジボーイって呼ばれているの?


7.海外の反応
>>6
確か”Narancia(ナランチャ)”には古いイタリア語で「オレンジ」という意味があったと思う。

※ナランチャのことをオレンジボーイと呼ぶ人が他にも数人いました


8.海外の反応
>>7
ありがとう、イタリア語だったのか、これはまた奇妙な・・・


9.海外の反応
まさかナランチャを花で埋葬した時のポーズが拷問ダンスと同じだなんて・・・

View post on imgur.com


10.海外の反応
Hahhahahahahahahahahahahahaha

**I AM IN PAIN**


11.海外の反応
このエピソードを見終わった後に、多くの人がジョジョの治療グループに入って悲しみを癒す必要がある。


12.海外の反応
>>11
入らせて。
チクショー、私は心の準備が出来ていると思っていた、私はこの章を何度もよ読み返している、私は心の準備が出来ていると思っていた・・・


13.海外の反応
>>12
その気持ちわかるよ、とりあえずマルゲリータでも食べて落ち着けよ。


14.海外の反応
>>12
ポルチーニ茸も一緒にどうぞ。


15.海外の反応
>>13
>>14
Arigato.
俺、学校に行くよ・・・


16.海外の反応
「君はここに置いていく。もう誰も君を、これ以上傷つけたりしないように。」
このセリフが悲痛すぎて、胸がえぐられるような思いだった。
それにしても、相変わらず声優の演技が凄いな。


17.海外の反応
フーゴがジョルノ達についてきて、この場面に出くわしたらめちゃくちゃ辛いだろうな・・・
って考えた1秒後にフーゴのシーンが始まった。
デイヴィッドプロダクションのアニメオリジナル展開はいつも神がかってるよ。
何かを察するフーゴと、アバッキオが死んでしまった場所の空を飛んでいる鳥の影が凄く綺麗だった。


18.海外の反応
トリッシュの中にミスタが入っていた方が可愛いと思ってしまうのは俺だけか?
ミスタにもトリッシュが入っていた方が可愛いし、二人は元に戻る必要がない気がする。


19.海外の反応
それにしても、キングクリムゾンはどのようにして攻撃をしてきたのだろう?
ブチャラティの身体は全く動いていなかったんだよね?
皆は漫画読者だからなのか、このことについて全く言及していないから、続きが気になってしょうがない・・・


20.海外の反応
私は漫画読者でまだアニメの方を見ていないけど、見始めるのが怖いいいいいいいいいいい!!!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL