【海外の反応】キャロル&チューズデイ11話「ピョートルの方が良かった!」

海外の反応 キャロル&チューズデイ11話

キャロル&チューズデイ11話 海外の反応

1.海外の反応
うわー!キャロルが走ってジャンプして車に飛び乗るとか!
まるでハリウッドのアクション映画みたいだったな!!


2.海外の反応
>>1
私はてっきりキャロルが自分のスケートボードで車を追いかけるだろうと思っていたよw


3.海外の反応
>>1
さすがにあのシーンは大声を出して笑ってしまった!このアニメはスパイダーマンか!?


4.海外の反応
キャロルが自身に溜め込んでいたフラストレーションのようなものを、きちんとチューズデイに伝えたシーンが良かった。
キャロルの気持ちがチューズデイに起こる色々な出来事に遅れを取っているような気がするから、ちゃんと自分の気持ちを伝えられたのは良かったね。


5.海外の反応
>>4
キャロルはちょっと言い過ぎだったように思うけど、言わないで溜め込んでいるよりは間違いなく上手くいく気がするよ。


6.海外の反応
本当に犯人ってシベールだったのかな?もう少しひねりが欲しかったかも。
でも、新しい曲は本当に良かった、彼女たちの強みが存分に出ていたね。


7.海外の反応
>>6
シベールは「チューズデイが悪いんだ!僕を裏切るから!」としか言っていないし、実際には自分の犯行だとは認めていない。

シベールがあのような手の込んだものをほんの数分の間に手に入れて仕込んでおくのは難しいように思う。
しかも、シベールってチューズデイの誕生日のことを知っていたっけ?
チューズデイは有名人じゃないから、誕生日が公になっているとは思えない。

だから、これはチューズデイの母親の仕業で、チューズデイからギターを弾くことを奪うことによって、音楽を諦めさせようとしたのだと考えている。


8.海外の反応
>>7
どのエピソードかは覚えていないけど、たぶん第九話ぐらいでチューズデイの誕生日についてシベールと話していたよ。


9.海外の反応
>>8
ああ、そうか、忘れてた。
でも、シベールはチューズデイに断られるなんて想定していなかっただろうし、あのような「プレゼント」を最初から持っていたと考えるのは不自然じゃないかな。


10.海外の反応
>>9
私はやっぱり本命の犯人はアンジェラのマネージャーだと考えてる。


11.海外の反応
やっぱりキャロル&チューズデイの楽曲では、他と比べても"The Loneliest Girl"が圧倒的に良い曲だね。


12.海外の反応
>>11
私もそう思う。
他の曲はプレーンで典型的なポップソングという感じだし、決して凄い訳ではない。
率直に言ってしまうと、マーズブライテストで披露した曲は、どれも決勝進出に値するものではなかったように思う。


13.海外の反応
今回の勝敗には納得がいかなかった。
キャロルとチューズデイのパフォーマンスは、価値に値する要素がどこにもなかったように思う。
ピョートルのパフォーマンスの方が遥かに万能だったように見えた!


14.海外の反応
>>13
それは物事を判断する方法によるんじゃないかな?
あなたが言うようにパフォーマンスを基準に判断したなら、確かにピョートルの方が洗練されていたと思う。
でも、ピョートルのパフォーマンスは既に完成されていて、より成長の可能性を秘めていて、また見たいと判断されたからキャロルとチューズデイが勝ち上がった。

私も個人的にはピョートルに投票したいけど、キャロルとチューズデイが勝った理由を理解出来ないわけではないかな。


15.海外の反応
チューズデイのことを傷つけたの犯人が、ダリアやマネージャーの仕業だと思って、本気で腹を立てていたアンジェラを見て嬉しく思った。
アンジェラが実力で勝とうとしている姿勢は共感できるし、とても深い人間だよね。


16.海外の反応
>>15
モデルの仕事や歌にも精通しているし、誇りを持ってやっているのが素晴らしいよね。
そして、結果を求めて必死に頑張る情熱的な性格も持っている。
彼女が今後どのように成長していくのか、楽しみで仕方がない。


17.海外の反応
シベールはチューズデイが自分の意見を上手く主張したり、自分を上手く表現できないことを示すために登場させたキャラクターって感じがするね。
音楽以外にもシベールやチューズデイなどの人としての弱さが見れたり、ちょっとしたドラマが見れることはとても良いと思った!


18.海外の反応
「キャロル&チューズデイ」ではなく「アーティガン」にスポットライトを当てたアニメを見てみたい。


19.海外の反応
>>18
アーティガンが火星でゾンビアイドルをプロデュースするアニメかな?


20.海外の反応
正直言って勝敗には納得いってないけど、最後に審査員が「私もフォローするわ」って言ったところが凄く良かった。
このアニメは見ていてスッキリとした気分になれるし、とても良いアニメだよね。

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!

注目記事


引用元:reddit,MAL