【海外の反応】異世界かるてっと 11話「日本の体育祭って面白いなw」

海外の反応 異世界かるてっと 11話

異世界かるてっと 11話 海外の反応

1.海外の反応
俺のパンドラズアクターが遂に登場した!!!
パンドラズアクターの声優は本当に良い仕事をするよね。


2.海外の反応
なんでカズマはヘッドバンドを奪うためにスティールの能力を使わなかったのだろうか?


3.海外の反応
>>2
おそらく、ラインハルトの加護によって守られているから、カズマのスティールは通用しないのだと思われる。


4.海外の反応
>>2
単純にロズワールのレベルが高すぎて通用しないとか?
騎馬戦というものがよくわからないけど、あるいは上に乗っている人がヘッドバンドを奪わないといけないルールがあるとか?


5.海外の反応
俺がゆんゆんの同級生になりたい!!


6.海外の反応
>>5
先週の時点で「ゆんゆん一人しかいないクラスが見られることを期待している!」と書いていた人がいたよね。
彼は預言者なのか、それとも製作者の一人なのだろうか・・・


7.海外の反応
>>5
ゆんゆんに焼きそばパンを買いに行かせていた人って結局誰だったんだ!
3組というのは本当にゆんゆんの空想上にしか存在しないのかもしれない・・・


8.海外の反応
コキュートスがめぐみんにうるさい!って言っていたところが個人的にはツボったw


9.海外の反応
校長先生がボタンを押して何かが現れた時に、それが青色をしたスライムだという展開を少し期待してしまった!


10.海外の反応
騎馬戦のシーン見てて思ったけど、ターニャはそのままアインズの上に乗っかっていないか?w
一緒にいるスバルとカズマはぶら下がっているようにしか見えなかったよw


11.海外の反応
>>10
レルゲンが場違いで可哀そうだと言われていたけど、戦力的に考えたらスバルとカズマも相当厳しいよね。
特にカズマは基本的に怠け者だし、来週の騎馬戦で活躍することが出来るんだろうか?


12.海外の反応
>>10
順当に考えるのであれば、おそらくレムやダクネスが騎馬戦に参加した方が強かっただろうね!


13.海外の反応
最後にはそれぞれの勢力のメインキャラクター同士4人が仲良く話しているシーンを入れてほしいなー!


14.海外の反応
日本の体育祭には面白い競技がたくさんあるみたいだし、自分も少しだけ参加してみたい気分になったよ!


15.海外の反応
ここまでカズマが活躍することが基本的に無かったように思うから、最後はカズマが意外性を見せて騎馬戦に勝てるといいな。


16.海外の反応
パンドラズアクターとめぐみんではどちらが中二病なのか、二人の絡みも見れると楽しそう!


17.海外の反応
アインズ勢力:「あとは我らが主に全てを託します。」
スバルの勢力:「スバルくん、頑張ってください!」
ターニャの勢力:「少佐!宜しくお願いします!」
カズマの勢力:「足手まといになると思いますが、極力迷惑をかけないようにしてください。」

カズマが体育祭に勝って元の世界へ戻りたくないって言っていた気持ちがよくわかるよ・・・


18.海外の反応
凄く陽気で楽しいエピソードだった!
このようなエピソードは異世界かるてっとというアニメの良さを最大限に引き出してて本当に素晴らしいよね!
この機会に、オーバーロードを見てみようかな。


19.海外の反応
ファンタスティックなイラストを描くSo-bin(オーバーロードのイラストレーター)がエンドカードをいまだに描いていないのに驚いている。
So-binの描いためぐみんとえみりあ、ゆんゆん、ターニャ達が見てみたい。


20.海外の反応
3組で一人ぼっちのゆんゆんには100000000000000000000000点!!!!

私はこのアニメを見ている時間がとても大好きだし、もうそろそろ見れなくなってしまうことが本当に寂しい!!!!!!
12話までしかないことも信じられないし、異世界かるてっとには続編が絶対に必要だ!!!!!!!!

注目記事


引用元:reddit,MAL