【海外の反応】Fairy gone フェアリーゴーン11話「なぜ弾が当たらない?」

海外の反応 Fairy gone フェアリーゴーン11話

Fairy gone フェアリーゴーン11話 海外の反応

1.海外の反応
つまらない指摘になってしまうけど、文字通り真っすぐ歩いているだけなのに、なぜリスカーに一発も銃弾が命中しないんだ・・・?


2.海外の反応
>>1
敵兵士も訓練されているはずなのに、たださりげなく散歩をしているだけで通り抜けてしまっていたよね。
スターウォーズに出てくるストームトルーパーよりも、狙って撃つのが下手くそなんだろう。
(ストームトルーパーの銃撃でさえ、守ったりかわしたりする必要があるしね)


3.海外の反応
>>1
宮殿にいる兵士は、ゆっくりと真っすぐに歩いている男を攻撃することさえできないのはひどいよね。
彼らはどうやって戦争に勝ったのだろうか?


4.海外の反応
>>1
おそらく、彼の妖精が霊的な状態となって銃弾を防いでいたのではないだろうか?
最初のエピソードでヴェロニカが完全に妖精を具現化することなく、同じようなことをしていなかったっけ?


5.海外の反応
>>4
そのような意図があるのなら、ちゃんと映像化して視覚的に伝えないと、視聴者には何も伝わらないよね・・・。
実際に弾丸を防いでいるようなシーンはアニメ化されていないし。


6.海外の反応
>>1
来週のエピソードのタイトルは「無力な兵隊」だし、兵隊たちの無能さがそのままタイトルになっているようだ。


7.海外の反応
一度も破られたことのない門だというのに、あまりにも守りが薄かったのには疑問を感じてしまった。
そして、いくら自信があって守りが手薄になっているにしても、リスカーが単騎で突入して破られてしまうのはおかしいだろw


8.海外の反応
自分はこのアニメを楽しむ数少ない人の一人だけど、さすがにリスカーの口笛は何が起きているのかわからなかった。
仮に狩猟民謡のような曲を口笛で吹きながら戦うのであれば、上手くいっていたように思う。
でも、ロック調の音楽に口笛を合わせるというのは、あまりにも場違いでおかしかった。


9.海外の反応
>>8
確かに口笛のシーンはひどかったね。
挿入曲とキャラクターが相互作用するような、こんな演出は見たことが無いんだけど、単純に合っていなかった。


10.海外の反応
ドロテアの局長が戦って、敵を蹴散らしているところを見れたのは良かったね!


11.海外の反応
統一戦争の間、本当に誰もあの門を破ることができなかったのか?
あの門を守っている兵士たちの射撃の腕はストームトルーパーレベルだったし、あれじゃあ一人も倒せないだろ!


12.海外の反応
十文字青はもう二度とアニメに関わらないでほしいと真剣に願っている。


13.海外の反応
ついにハイブランツ公シュバルツ・ディーゼが本性を見せたね。
彼の意図は領土の独立ではなく、本格的なクーデターを狙っていて、おそらくそれは成功するだろうね。
リスカーが口笛で吹いていた曲は、(K)NoW_NAMEによる「Catastrophe」だよ。


14.海外の反応
他に見るものがないから惰性で見ている感じ。


15.海外の反応
>>14
引き込まれるしお気に入りの作品なんだけど、なんだかもったいない作品なんだよね。


16.海外の反応
ようやくストーリーが盛り上がってきたような感じがする。
このクールでは絶体絶命のピンチを迎えて終わって、次のクールにつなげていくと予想する。


17.海外の反応
今回のエピソードは自分にとっては最高のエピソードだったよ!
確かにいくつかの点でチープな演出はあったけれども、それでもここまでの中では一番興奮したエピソードに違いない。


18.海外の反応
皆このアニメにネガティブなコメントやスコアを載せるために、わざわざアカウントを使って工作してないか?
ここには10人ぐらいしか定期的にコメントをしている人がいないのがとても寂しい。
私は本当にこのアニメを楽しんでいるし、これからもっと面白くなっていく可能性だってあると思う。
出来れば、この世界の物事がよりわかりやすく説明された漫画などが発売されることを願ってるよ。

そして、マーリヤは最高の女の子😍


19.海外の反応
個人的にはこのアニメをとても楽しみにしている。
キャラクターも大好きだし、戦闘だって普通に良いと思う。
でも、このエピソードに関しては、これまでで最悪だった。


20.海外の反応
まだこのアニメを見ている人がいるのか?

注目記事


引用元:reddit,MAL