【海外の反応】鬼滅の刃 11話「善逸がとりあえずうるさい!!!」

海外の反応 鬼滅の刃 11話

鬼滅の刃 11話 海外の反応

1.海外の反応
今回のエピソードはとにかく善逸のリアクションに焦点があてられていたねw
彼の色んな表情がアニメの映像で見事に再現されていたことがとてもよかったよ!
そして、色々言われると思うけど、善逸は日本ではとても人気があるキャラクターで、過去の人気投票では禰豆子を上回って炭治郎に次ぐ2位になったことがあるよ!


2.海外の反応
>>1
うーん、めちゃくちゃうるさかったし、不快に感じるキャラクターだった。
今後、彼は落ち着いてくれるのだろうか?


3.海外の反応
>>2
確かに彼の登場の仕方は派手に演出されていたように思う。
私も最初は苦手なキャラクターだったけど、すぐに彼のことを好きになったから安心していいと思うよ!


4.海外の反応
スズメ「Ch CHu Chu chuu Cha CHuuu Chu Chuchcuu Chu」
炭治郎「うんうん、そうなんだ!」


5.海外の反応
>>4
炭治郎って実はディズニープリンセスなんじゃないか?w


6.海外の反応
>>4
鳥語が理解できるなんて・・・ぜひともその能力が欲しいよ。


7.海外の反応
炭治郎は嗅覚、善逸は聴覚が優れている。
二人が別々の方法で鬼のことを察知しているのがクールに見えた。


8.海外の反応
今までで最もつまらないエピソードだった。
善逸の喚き声が耳に突き刺さるようでとにかく不快な回だった。


9.海外の反応
善逸の声優の演技は素晴らしかったと思うけどなー。


10.海外の反応
イノシシ男の刀の形状がとてもクールだった!
妙なイノシシの仮面も相まって一層よくみえたよw


11.海外の反応
この作品のギャグ要素はどうにも受け付けないんだよな。
今回は特にギャグ要素が多めだったんだけど、もう少しシリアスの要素を増やしてほしい。
面白いエピソードだったとは思うんだけど、全体的に考えると惜しいエピソードだった。


12.海外の反応
善逸が喚いているシーンについては、俺もマジで炭治郎と同じ顔をして画面を見つめていたと思う。
少し大げさすぎるところが鼻についてしまった。
禰豆子が登場しなかったことは残念だったけれども、その代わりテルコが登場した!
彼女に何かが起こったら怒るからな!!!


13.海外の反応
伊之助が登場した場面では、叫び声をあげてしまったよ!!


14.海外の反応
鬼の家の中で部屋を移すカメラが回転する演出が素晴らしかった
やっぱりUfotableはいい仕事をしてくれるね。


15.海外の反応
炭治郎の能力

鋭い嗅覚
水の呼吸の剣技
石頭
New!鳥と会話が出来る


16.海外の反応
>>15
炭治郎の弱点はこれから攻撃することを宣言してから切りかかるところだな。
彼はとても良い子なんだろう。


17.海外の反応
禰豆子が登場しなかったので、このエピソードは0/10。
うーん、金髪の少年は禰豆子のことを見たらどのような反応を見せるのかが気になる。


18.海外の反応
善逸のこと批判している人が多すぎてワロタw
確かに原作を読んでいない人にとっては、今回はただうるさいだけのキャラクターに見えて鬱陶しかったかもしれない。
でも、おそらく来週には善逸のとてもかっこいい戦闘シーンが登場するはずだから、彼への評価も変わってるはずだよ!


19.海外の反応
金髪のキャラクターがとりあえずうるさかった!
そして、なぜ禰豆子がどこにもいないの?


20.海外の反応
>>19
次回予告にも可愛い禰豆子が登場しなかった・・・
禰豆子はどこ・・・?

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!
関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?

注目記事


引用元:reddit,MAL