【海外の反応】ジョジョ第5部 黄金の風 34話「日本の声優の演技力凄すぎ」

2019年6月17日

海外の反応 ジョジョ第5部 黄金の風 34話

ジョジョ第5部 黄金の風 34話 海外の反応

1.海外の反応
オープニングをちゃんと見てみろ!
オープニングがディアボロのものになっていた!
バックグラウンドに王者風のボーカルが流れていたのも好きだったなー!

それにしても、今回は声優の人たちは演技をしていて楽しかっただろうねw


2.海外の反応
>>1
めちゃくちゃ笑ったわw
声優がキャラクターの個性をどのように表現するのか、工夫しながら演技しているのが凄くよかった!


3.海外の反応
今回は矢の説明に時間を使ったから、そこまでテンポは良くなかった。
でも、それでも十分に面白かったよ!


4.海外の反応
ミスタとトリッシュが主演の「君の名は」だったな😂😂

日本の声優のこのような魂が入れ替わった時の演技力は、信じられぐらいの才能を持っているよね。

新しいOPはジョルノの後ろでディアボロがポーズを取っていただけだった。
その能力はThe Worldと同じように見える。
もし、時間を消し飛ばす能力を表現するのだったら、オープニングを5秒ぐらいただカットするだけでも面白かったかも!


5.海外の反応
>>4
芦谷耕平(作画監督)が放送後にこんな投稿してたぞ!


6.海外の反応
なぜかはわからないけど、ミスタとトリッシュが身体が入れ替わってパニックになった時の反応を見て、彼らが素晴らしいカップルになれるような気がした!
彼らの対比方法(トリッシュはミスタの身体がどれほど醜いか、ミスタはトリッシュの服装に違和感を覚える)も面白かったね。

声優は今回のエピソードにどれだけ貢献したことか!
入れ替わっているのに彼らは本当に似ていたねw


7.海外の反応
>>6
声優が変わらなかったことにここまで違和感がないとか、本当に素晴らしい仕事だよ。


8.海外の反応
新海誠、あなたですか!?

オープニングでイタリア語を話すディアボロがめちゃくちゃカッコよかった10点中10点!!

身体が入れ替わった時の声優の演技が凄かった!
ジョルノとナランチャが入れ替わった時はめちゃくちゃ可愛かったね。


9.海外の反応
ジョルノが馬鹿っぽくなったり、ナランチャが賢くなったり、本当に奇妙な回だったw


10.海外の反応
今回のオープニングの映像は新しく追加されたものではない。
おそらく、今まで我々が見てきた映像はキングクリムゾンによって時間を消し飛ばされたバージョンのオープニングだったんだ。
だから、正式なフルバージョンは今回のオープニングだろう!


11.海外の反応
なるほど、トリッシュの胸はそのようになっていたのか・・・


12.海外の反応
>>11
私は一向に構わん!!!


13.海外の反応
ジョジョと進撃の巨人と鬼滅の刃が同じ日に放送だったらと考えると・・・
俺は確実に心臓発作を起こしてしまうな。


14.海外の反応
>>13
同じ日に放送されてしまうと、週末の退屈な日が増えてしまうな。


15.海外の反応
>>14
それぞれがばらばらな放送日で嬉しいよね。
今シーズンは面白いアニメが多いし、毎週末が凄く楽しみで仕方がないよ。


16.海外の反応
君の名は2

キングクリムゾンファンに良い報せだけど、キングクリムゾンの全13スタジオアルバムがSpotifyで公開されているみたいだぞ。
これからキングクリムゾンを聴き始めるという人にも最高なタイミング!


17.海外の反応
オープニング・・・ただただ凄かった。
ところで、あと何話残ってるんだろう?


18.海外の反応
>>17
あと5話、39話までだったと思う。


19.海外の反応
ここまでジョジョで面白くないエピソードってあった?
このパートも一貫して素晴らしかったし、映像についてもオープニングの追加などによって更に良くなっていると思うよ!


20.海外の反応
私が言いたいのはディアボロのデザインがめちゃくちゃクールだということだけだ。


21.海外の反応
とにかく、このエピソードは最高だった、次回何が起こるのか待ちきれない!!

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!
関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?

注目記事


引用元:reddit,MAL