【海外の反応】さらざんまい 10話「宮野真守の演技が最高過ぎる!」

海外の反応 さらざんまい 10話

さらざんまい 10話 海外の反応

1.海外の反応
マジか・・・真武はずっと玲央の知っていた真武だったのか・・・
真武のカパゾンビが死んだことによって、真武の存在が消えてしまったのは本当に悲痛だった。

そして、今週のエンディング後のシーンは忘れられなかった!
一稀が燕太のことを生き返らせることが出来て本当に良かったよ。


2.海外の反応
>>1
エンディングが始まる前のシーンでは、思わず「ノー!!!」と叫んでしまった!!


3.海外の反応
あの二人のカッパは人を殺してしまってるから、申し訳ないけど気の毒には感じられなかったかな。


4.海外の反応
>>3
彼らは人を殺し始める前には普通のカッパだったと考えると、気の毒なことだと思うよ。


5.海外の反応
>>4
玲央は自分の私利私欲で人を殺してしまったから、この結末は仕方なかったのだと思う。


6.海外の反応
宮野真守はここ最近の中でも最高の演技をしたと思う。
さらざんまいの歌を歌う彼は全くの予想外だったし、オリジナルサウンドトラックが楽しみでしょうがない!


7.海外の反応
>>6
宮野の最高のシーンは、玲央が真武のことを忘れてしまって、誰に怒っていたのか、誰を忘れたのかもわからなくなっていたところだったと思う。
見ていて凄く引き込まれる演技だったよ。


8.海外の反応
うーん、素晴らしいエピソードだった!
玲央と真武の最期が凄くよかった。
真武は玲央とのつながりを犠牲にして、例え本当の気持ちを述べることが出来なかったとしても、玲央のことを愛していた。
そして、玲央が真武を忘れてしまったことは、めちゃくちゃ心が傷んだよ。
この悲劇的なお話はシェイクスピアの物語のようだった。


9.海外の反応
最後まで真武のことを気付いてあげられなかった玲央が残念で仕方がなかった。
でも、カッパ姿はなんてかわいいんだろう!

今回のエピソードは素晴らしかったけど、あと一話でどのようにまとめるのか気になってしょうがない。


10.海外の反応
Holy shit what a fucking episode
なんて言っていいのかわからないけど、イクハラ監督はよくやった!


11.海外の反応
真武の存在が消えていくのがただただ悲しかった。
エンディング後のシーンは凄く面白かった、両方のケッピは物語のフィナーレで合体するのだろうか?


12.海外の反応
>>11
凄く気になったのが、存在が消えてしまった真武の名前をどうしてケッピは覚えていたのだろう?


13.海外の反応
このエピソードでは宮野真守が本当に良い仕事をしていたと思う。
ゾンビランドサガの放送が終わってから、彼は私のお気に入りの声優の一人として地位を固めている。


14.海外の反応
>>13
宮野真守はシュタインズ・ゲートとSTAR DRIVERの放送以来お気に入りだったけど、今は完全に玲央の演技に釘付けになっている。


15.海外の反応
玲央のカッパに歯が生えていたのは少し笑ってしまったw


16.海外の反応
玲央と真武ははっきりとしたバッドエンドを迎えてしまったね。
それにしてもカワウソの目的がさっぱりわからない。

真武は、玲央と一緒にいられるけど憎まれる、または愛を表現すると玲央が真武を失うことになる、という二つの選択しかなかった。
これは幾原が送った「愛は痛みを伴うものである」というメッセージのように感じられた。
果たして、三人は真武と玲央が選んだ選択以外の選択肢を見つけることが出来るのだろうか?


17.海外の反応
真武や玲央、そして悠についても悲しい展開になってしまったね。
来週は全員が幸せになれるような、そんな特別な希望の皿が手に入ることを期待しよう。


18.海外の反応
非常にシンプルなデザインであるのにも関わらず、カワウソがめちゃくちゃ不吉なものに見えて凄く感心してしまう。


19.海外の反応
遂にエンディングに映っている影も独りぼっちになってしまったか。


20.海外の反応
来週の最終回が楽しみすぎて待つことができない!!

注目記事


引用元:reddit,MAL