【海外の反応】キャロル&チューズデイ10話「シベールが不気味すぎる」

海外の反応 キャロル&チューズデイ10話

キャロル&チューズデイ10話 海外の反応

1.海外の反応
アーティガン役に宮野真守がぴったりすぎてめちゃくちゃ面白いね!w

キャロルとチューズデイが無事に歌うことが出来て、うまくいくように願ってる。
シベールのようなキャラクターは正直言って厄介だけど、彼女の動機が何だったのか、全体像がどのようになっていくのかが楽しみ。


2.海外の反応
>>1
ストーカー的な思想で言えば「彼女が自分のものにならないのであれば、誰のものにもさせない」ってとこだろうか・・・


3.海外の反応
>>1
最後の箱には何が入っていたんだろうね?
一時的に歌声に影響を与えるガスなのか、氷の霧が見えたから冷凍保存したシベールの指や目など身体の一部なのか。


4.海外の反応
>>3
チューズデイは手を握りしめていたから、おそらくギターを弾けなくするような何かなんじゃないか?


5.海外の反応
シベールがピョートルのライブ配信に映り込んだ時に、チューズデイが勝てるようにナイフで刺すのかと思ったww


6.海外の反応
>>5
うーん、その発想はなかったw
今回は大丈夫だったけど、誰もいない廊下で一人で電話に気を取られるのは気を付けた方がいいね。
長生きが出来ないかもしれないw


7.海外の反応
アーティガンが「ファイア・・・」と言うたびに爆笑してしまう!


8.海外の反応
私はGGKの曲やパフォーマンスはそこまで好きじゃないけど、彼女のスポーツマンシップは大好き。
アンジェラが勝ち上がった時に、彼女が後ろで拍手しているのが良かったと思う。

あと、GGKがなぜ負けたのか、その理由を明確に説明してほしかったかな。
審査員は基本的にアンジェラがより高いところに登ることが出来るといっただけで、それだけだった。

個人的にはアンジェラの2曲目は良かったと思うけど、1曲目ほどじゃなかったかなー!

正直なところ、現時点ではピョートルに勝ってほしい。
ダンス、積極性、シンプルな歌詞、あと彼の歌声、それらは良い芸能人の条件を満たしている。
アンジェラは賞賛を受けているけど、彼女はまだまだ本当の華々しさを持っていない。

そして、仲介人になっているロディがかわいそう・・・w


9.海外の反応
>>8
ピョートルはかなり多くのファンがいるし、既に確立された基盤を持っているよね。
ビジネス的な観点からいえば、お金を稼ぐならピョートルやアンジェラが選ばれると思う。


10.海外の反応
>>8
キャサリンがGGKの2曲目と1曲目が似ている曲だったことについて言及していた。
アンジェラの方は更に多くの可能性を見せたことから勝ちに値するって言ってなかったっけ?


11.海外の反応
ピョートルは今まで出会ってきたキャラクターの中でも最も不思議な性格をしている。

彼は表面的には情熱的で可愛らしい男の子といった感じだよね。
しかし、ステージに上がってしまえば、たちまち地に足をついた感じに豹変する。
「自分を愛する」という言葉の背後にあるメッセージは美しいし、彼のパフォーマンスは本当に素晴らしい。
彼が歌い始めるたびに私は笑顔になってしまうよ!


12.海外の反応
>>11
誰もがピョートルが人気だけで才能が無いと思っていたけど、見事にその評価を吹き飛ばしたところも、彼を好きな理由の一つだ!


13.海外の反応
>>11
舞台裏と舞台上での彼の振舞いの違いは凄いよね。
曲の歌詞からもわかるように、全く反対の二面性を持ったキャラクターというのも面白い。


14.海外の反応
マジかよ何が起こった!!!
来週まで待たないといけないなんて・・・
チューズデイが何をしたっていうんだよ!
最後の贈り物はてっきりキャロルからチューズデイに贈られたものだと思っていたよ・・・


15.海外の反応
>>14
キャロルはチューズデイへのプレゼントをまだ持っていたし、包装紙の色が違っていたね。


16.海外の反応
キャロル&チューズデイが24話だったんだね。
分割の2クールになるのだろうか、それとも連続2クールになるのだろうか?

今週のパフォーマンスは凄く面白かった。
私は公式のオリジナルサウンドトラックが発売されるのを本当に楽しみにしている。
そして、それがアメリカのSpotifyでも配信されることを願ってる!


17.海外の反応
>>16
夏も続けて放送されるから、連続2クールだね。
オリジナルサウンドトラックは本当に楽しみだ・・・


18.海外の反応
私はチューズデイが誘拐されるものだと思ってたけど、まさかケガをすることになるなんて・・・
これでチューズデイがシベールを避けることを学んでくれていたらいいのだけれど・・・

ピョートルの曲は1曲目が最も好きだったけれども、2曲目もかなり良い曲だったと思う。
キャッチーな歌詞とダンスアニメーションが素晴らしい。


19.海外の反応
シベールは不気味な存在だけど、実際にはアンジェラの新しいマネージャーの方が本命だと思う。
彼女がアンジェラの携帯電話を見つめる動きは、非常に不振なものがあった。


20.海外の反応
キャロル&チューズデイに気づいた時のアーティガンの反応ww
彼が二人をどのように評価するのかが楽しみだ。


21.海外の反応
ガスとダリアに挟まれてるロディかわいそうだったけど、そこが可愛い!!!

関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?
関連記事:【海外の反応】俺が見るべきオススメのクソアニメを教えろ!

注目記事


引用元:reddit,MAL