【海外の反応】異世界かるてっと 10話「悪夢が蘇ってきた・・・」

海外の反応 異世界かるてっと 10話

異世界かるてっと 10話 海外の反応

1.海外の反応
うわー・・・異世界かるてっとでCall of the Witch(死に戻りの曲)を聞くことになるなんて、悪夢が蘇ってくる・・・


2.海外の反応
>>1
何年も聞いていなかったのに、この曲が再生されるといまだにゾワゾワしてしまうことに驚く。


3.海外の反応
>>2
しかも全く心の準備が出来ていなくて、いきなりだったからかなりびっくりしてしまった。


4.海外の反応
>>1
俺は勤務先から電話がかかってきた時の着信音にしてるぞ・・・


5.海外の反応
スバルは異世界かるてっとの世界でも死に戻りをしていると思われてたけど、皆の予想はハズレだったみたいだな。


6.海外の反応
>>5
スバル自身が死に戻りについてあまり前向きではないし、エミリアを委員長にしたいという理由だけで使わないだろう。


7.海外の反応
>>6
それじゃあ、エミリアが委員長に選ばれた時のしてやったり!みたいな顔はなんだったのだろうか?


8.海外の反応
>>7
単純に選ばれたことが嬉しかっただけじゃないの?


9.海外の反応
プレアデスきたー!!!!!!
セリフが無かったのは残念だったけど、彼女たちはお気に入りのキャラクターだから見れて嬉しい!!!


10.海外の反応
今週のエンドカードは今まで一番良かったと思う!!!


11.海外の反応
スバル「戦闘メイドとか設定強すぎない?」
アインズ「鬼っ娘メイドと仲良くしているお前に言われたくない。」

この二人のやり取りめちゃくちゃ面白かったなw


12.海外の反応
異世界かるてっとを見る前に幼女戦記でターニャのこと見てて良かったw
ターニャの冬季演習はとても残酷だけど、シャベルを持って走り回るあのシーンは凄く面白かったし!


13.海外の反応
>>12
全く同感であります!!
異世界かるてっとは面白いんだけど、元の作品を見ていると最大限楽しむことが出来るんだよね。


14.海外の反応
カズマ「俺この世界に不満がない、だから優勝しなくていい」

ターニャもカズマと同じようにこの世界に滞在していたいのだと思ってた。
快適な人生を送りたいという願いよりも、プライドの方を優先したということかな?


15.海外の反応
>>14
ターニャについては自分も少し驚いた!
とはいえ、ターニャがあの世界に留まりたかったとしても、部下の目の前で臆病な態度を取ることは出来ないだろうね。
それに、この世界に留まろうとしたって、後で元の世界に送り返される可能性だって考えられるし。


16.海外の反応
>>15
校長と教頭が上司であるルーデンドルフとゼートゥーアだから、体育祭に反抗することも出来ないだろうね。


17.海外の反応
メインキャラクターVSサイドキャラクターの戦いが始まるな!


18.海外の反応
ラインハルトが思っていたよりもずっとチートキャラだったw


19.海外の反応
>>18
もしかして、アインズ様よりも強いなんてこともあるのでは?


20.海外の反応
ターニャ自身もカズマに向かって攻撃してほしかったなw


21.海外の反応
>>20
ターニャが攻撃に加わってたら、カズマは一瞬で木端微塵になってなってしまうww


22.海外の反応
別の教室を見てみると、ゆんゆんが教室にぼっちで座っていることを期待してしまった!


23.海外の反応
ターニャが椅子の上に立っているシーンは、このアニメのハイライトの一つだと思うw


24.海外の反応
俺はアクアが泣いているシーンが今回のエピソードのハイライトだったなぁ。


25.海外の反応
どんどん面白くなっていってるのに、我々にはあと2話しか残されていない・・・
カドカワさん、シーズン2を出してどうぞ。

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!
関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?
関連記事:【海外の反応】俺が見るべきオススメのクソアニメを教えろ!

注目記事


引用元:reddit,MAL