【海外の反応】ワンパンマン 21話(2期9話)「うーん、期待はずれだった」

海外の反応 ワンパンマン 21話(2期9話)

ワンパンマン 21話(2期9話) 海外の反応

1.海外の反応
何がひどいって今期はアニメーションよりも音響の方がひどい。


2.海外の反応
>>1
効果音が少しチープに感じられるし、同じ音楽を使いまわしているのはなぜなんだろう?


3.海外の反応
うーん、今回も期待はずれだったな。
なんでワンパンマンの一期の時に感じられたワクワクが二期には感じられないんだろう?


4.海外の反応
2週間も待ったのに、ガロウVS番犬マンは回想だけ、サイタマVSゴウケツの戦いはカットかよ!!


5.海外の反応
>>4
原作そのままなんだから、文句言ってもしょうがなくない?
むしろ原作を忠実に再現していたし、今回は面白かったと思うんだけど・・・


6.海外の反応
ソニックがちゃんとお肉に火を通して食べるタイプの人で本当に良かった!
本人は既に怪人になったと思い込んでるだろうけどねw


7.海外の反応
本当に今回はこれだけなの?
アニメーションというものが無かったし、まるで漫画を読んでいるかのようなエピソードだったね・・・
面白くなかったし、パンチすらしてないというね・・・


8.海外の反応
今回のエピソードのことを悪く言う人多すぎない?
自分は漫画でもワンパンマンを読んでるけど、今回のエピソードの出来はかなり良い方だと思うし、楽曲やアニメーションも前回よりマシに感じた。


9.海外の反応
>>8
アニメーションは少なかったけど、今回は屈指の笑える回の一つだったと思う。
アニメーションを見てる人は、動きがないと全てを批判するのかな。


10.海外の反応
原作通りのエピソードなのに、お前らなんでそんなに怒っているんだ?


11.海外の反応
今週はかなり笑わせてもらったよ!
ゴリラ同士の戦いとか、ソニックが怪人細胞を調理して食べた挙句、腹を下すというオチなんて大爆笑だったww


12.海外の反応
成長する楽しみが無いサイタマ、番犬マンに敗れても成長できることに喜びを感じているガロウ、二人の対比が素晴らしかった!
まぁサイタマが探しているガロウは、既に2回も倒してるんだけどね・・・


13.海外の反応
キングのスピーチめっちゃ良かったな。
やらない理由ばかりを見つけて何も行動しないことは本当に良くないことだわ。


14.海外の反応
ワンパンマンってバトル物だと思ってたけど、どんどん戦闘がなくなってお喋りシーンが増えてるよね。
戦闘シーンが見たいのに、今回だって20分の尺を使ってお喋りをしているだけで終わっちゃったよ。


15.海外の反応
ぷりぷりプリズナーはどこに携帯電話をしまっていたかが気になるんだけど・・・


16.海外の反応
フリーハグの怪人。
あの怪人はヤマアラシのジレンマの本質を表現してて天才かと思ったよw


17.海外の反応
スイリューにはサイタマに教えてあげたトレーニングメニューのことを話さないんだね。


18.海外の反応
>>17
サイタマ先生に弟子入りして教えを乞うのであれば、特上の牛肉を渡さないと!


19.海外の反応
アニメでもサイタマVSゴウケツをカットしたことに批判している人がいるけど、それは意味がわからない。
あの場面はあくまでスイリュー視点で進んでいるんだから、ただ戦闘シーンを追加するのは違うんじゃないか?


20.海外の反応
>>19
そうだよね、今回のエピソードが良かったと思えた理由がそこなんだよ。
サイタマ視点ではなく、敢えて別の人間の視点でストーリーが展開するのは斬新で、良い演出だったように思う。


21.海外の反応
今期の出来に関して、日本ではどんな評価がされているんだろう?

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!
関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?
関連記事:【海外の反応】俺が見るべきオススメのクソアニメを教えろ!

注目記事


引用元:reddit,MAL