【海外の反応】どろろ 22話「いけ、ギャロップ!かえんほうしゃだ!」

海外の反応 どろろ 22話

どろろ 22話 海外の反応

1.海外の反応
いけ、ギャロップ!かえんほうしゃだ!
こうかはばつぐんだ!


2.海外の反応
>>1
見事にどろろを連れ去った奴へのリベンジ成功したなw


3.海外の反応
お前らが目と腕を取り戻すんかーい!!!!


4.海外の反応
>>3
この手に入れた身体の部分の取引ってどうなってるんだろう?
多宝丸たちって何か提供したっけ?
それとも、百鬼丸を倒して身体を捧げるのと引き換えなのだろうか?


5.海外の反応
>>4
百鬼丸を倒すまで、腕と目を融資として貸し与えているだけだろうね。


6.海外の反応
ああ・・・おっかさんにはどうか生き残って幸せになってほしいなぁ・・・


7.海外の反応
>>6
このシリーズが始まって以来、ずっと死亡フラグが立ちまくりだから死んじゃうだろうね。
最後に百鬼丸の人間性を取り戻してあげることと引き換えにして死んでしまいそう。


8.海外の反応
今回はアニメーションが素晴らしかったし、百鬼丸が炎の馬に乗っていたのが最高にかっこよかった!

でも百鬼丸が鬼神になってしまうとは思わなかったな。
このままいくと、百鬼丸か多宝丸のどちらかが必ずバッドエンドを迎えることになりそう。

そして、また寿海が登場したけど、残り二つのエピソードで何か重要な役割を担っているといいね。


9.海外の反応
>>8
てっきり陸奥と兵庫の義手を作ってあげるものだと思ってた。


10.海外の反応
多宝丸たちは百鬼丸の目と腕を奪って完全に鬼神になる道を選んでしまったね。
その選択は正しくないように思うなぁ。


11.海外の反応
>>10
これで遠慮する必要はなくなった!
いけ百鬼丸!元々は全て君のものだ!
多宝丸たちを倒して、身体を全て取り戻してしまえ!


12.海外の反応
数週間前に誰かが予想してたことが当たってそう!
このまま百鬼丸が多宝丸たちを倒して、最後には彼らの6本の腕と3つの頭が鬼神に取り込まれて鬼神化して、それがラスボスになりそう!


13.海外の反応
事態がどんどん悪い方向に進んでいってる。
バッドエンド以外の先が何も見えない・・・


14.海外の反応
>>13
同じく。
なんだかどろろ以外は全て死んでしまいそうな未来が見えるよ。
もしも、主要キャラクターの3人以上が生き残っていたら、その時はめっちゃ驚くだろうなw


15.海外の反応
今回のエピソードを待ち望んでいた!
燃え盛る馬にまたがって刀を振り回し、次々と敵をなぎ倒していく百鬼丸。
馬を爆殺した男も一瞬にして灰にしてやったシーンはスカッとしたね!!


16.海外の反応
まさか陸奥と兵庫が腕を失うのと、多宝丸が目を失うことが今回起こったことに繋がるなんて思いもしなかった。
百鬼丸が怒るのも無理はないよね。
本来は百鬼丸の身体で、それを手に入れる権利は百鬼丸にあるというのに、それを別の人に持っていかれたら怒ってしまうよ。

あと、どろろは百鬼丸が人間性を得ることを誰よりも手助けしてきたよね。
どろろと百鬼丸にはハッピーエンドを迎えてほしいし、そうならなかったら発狂しそう。


17.海外の反応
ギャロップのほのおのうずとかえんほうしゃの演出がめちゃくちゃかっこよかった。
今回のエピソードがとても20分だったとは思えない。
絶対5分ぐらいしかなかっただろ・・・


18.海外の反応
私はどろろがあの子馬に乗るだろうと予想するな。
そして、子馬が母馬のもとへ行って救ってあげられたら、それがグッドエンディングだね。


19.海外の反応
今回のエピソードの結末は全く予想出来てなかったし、私は陸奥が死んでしまうことを悲しむ準備をしていた・・・
でも、実際には彼女は鬼神と取引をしようとしたし、百鬼丸から身体を盗んで手に入れた!

百鬼丸には身体を取り戻してほしいけど、一方でそれは多宝丸たちを殺すことに繋がってしまう。
もう後戻りはできないところまできてしまって、この状況は一体どうしたら良いのだろうか。
しかも、百鬼丸が身体を取り戻せば醍醐の国の民は苦しむはめになるんだよね。

最後の希望はママとどろろか・・・


20.海外の反応
エンディングのどろろが100%クリアに見えるようになったね!
彼女は長い髪とやけど痕があるから、間違いなく成長したどろろだ!

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!
関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?

注目記事


引用元:reddit,MAL