【海外の反応】鬼滅の刃 10話「禰豆子のタイガーショットだぁ!!」

2019年6月11日

海外の反応 鬼滅の刃 10話

鬼滅の刃 10話 海外の反応

1.海外の反応
禰豆子がサッカーで朱紗丸を圧倒するところを見られて、信じられないぐらい満足した回だった!
禰豆子は蹴る女神だね。

「お前の妹は・・・美人だ。」

よかったね、愈史郎はようやく真実に辿り着くことが出来た!


2.海外の反応
>>1
禰豆子は2年間の長い眠りから目覚めて以来、何でも蹴るようになったよねw
ドア、鬼、ボール、etc…


3.海外の反応
>>2
禰豆子に蹴られたい


4.海外の反応
>>3
俺も今回で新たなフェチに目覚めてしまったよ


5.海外の反応
>>3>>4
マゾヒストさんワラワラでワロタ


6.海外の反応
もともと二つの手を持った鬼が六つに進化して、更にそこから三つ生えてきた・・・だと・・・
なんて美しい鬼なんだろう!!


7.海外の反応
うわー!!朱紗丸の死に方がヤバイぐらい残酷だったね。
正直言ってあんな死に方するなんて、朱紗丸を可哀そうにおもって同情してしまったよ。

今回一番良かったのは、後半パートの最後の方で、私のことを感情的にさせてくれた。
私は実際に珠世と会ってみたいな、彼女は素晴らしい性格をしている。
彼女は禰豆子に人間として認められていたけど、自分を人間として扱ってもらえることをおそらくずっと望んでいたんだろうね。

あと、日向は禰豆子のことを誇りに思うだろうな。
彼女がしたキックこそ、完璧なタイガーショットだったよなw


8.海外の反応
>>7
一番最悪だったのは、矢琶羽と朱紗丸が操り人形でしかなかったってとこだな。
彼らは自分が特別だと思ってたみたいだけど、実際にはジャクソンにとってただの石ころでしかなかった。
それを知った時にはさすがに心が傷んでしまったな。


9.海外の反応
鬼滅の刃で好きなところをあげると、ヒーローと悪役の描き方、特に炭治郎と鬼の向き合いかたが良い。
炭治郎はジャクソンが家族にしたことに大きな憎しみをもっているけど、彼は全ての鬼が鬼になりたがっていたわけではないことも知っている。
今回ではボールを持ったシーンが良かったし、試練の時に登場した腕がたくさん生えた鬼にも元々は兄弟がいた。
彼が今まで戦ってきた鬼にはそれぞれ色んな一面があって、鬼たちのそういった一面からは人間の奥深さを感じることが出来る。


10.海外の反応
朱紗丸が呪いで身体を引き裂かれていて、皆がその様子に驚いている時、禰豆子が必死に眠気を堪えているシーンが良かったw
コックンコックンしている動きが可愛かった!


11.海外の反応
>>10
あのシーンは深刻で恐ろしい瞬間だったんだろうけど、それでも眠そうな禰豆子が映る度に思わず笑ってしまったよw


12.海外の反応
>>10
禰豆子の鬼としての能力はめちゃくちゃ可愛いところなんじゃないかな!?
禰豆子萌えのスピンオフ作品が必要だ!


13.海外の反応
矢印鬼の最期の攻撃だけど、あれは炭治郎の身体を色々な方向へと引っ張るものだと思っていた。


14.海外の反応
>>13
あの矢印の力は同時に発動することが出来なくて、一つずつの方向にしか機能しないようになっているんじゃないかな?


15.海外の反応
>>13
同じこと思ってたけど、それじゃあ対処しようがなくて絶対に死んでたと思うな。


16.海外の反応
朱紗丸に3本の腕が生えて死んでしまった部分は、かなり心が苦しくなった。
彼女はまだ少しだけ生きていて、か細い声でしゃべり続けているのを聞いて可哀そうに思えてしまった。


17.海外の反応
残酷な死に方だったけど、朱紗丸は珠世の能力の影響で無惨の秘密をバラそうとしたから、殺されてしまったの?


18.海外の反応
>>17
鬼舞辻の細胞を持った鬼達には呪いがかけられていて、鬼舞辻のいないところで名前を口にしただけでも鬼を呪い殺すようになっているんだよ。


19.海外の反応
炭治郎は戦いで足の骨を折っていたと思うんだけど、何が起こったんだ?
鬼滅隊には超高速で傷をいやしてしまうような能力が備わっているのだろうか?


20.海外の反応
>>19
立ち上がることも出来なかったのに、何の問題も無く歩いて階段を下りていたしね。


21.海外の反応
>>20
おそらくカメラが回っていない時に珠世さんが治してくれたんだろう。


22.海外の反応
禰豆子が愈史郎の頭を撫でている
禰豆子が愈史郎の頭を撫でている
禰豆子が愈史郎の頭を撫でている、俺はされないのに


23.海外の反応
>>22
地下での禰豆子のハグと頭を撫でるシーンが本当に素晴らしかった。


24.海外の反応
>>22
愈史郎はとてもラッキーだよね。
間近でデーモン女子ワールドカップの決勝戦を見られるなんて、なかなか出来ないよ。


25.海外の反応
>>22
愈史郎のことを無理やり撫でようとしているシーンがめっちゃ可愛かったなw

関連記事:【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!

注目記事


引用元:reddit,MAL