【海外の反応】お前らが好きなキャラクターとその理由を教えて!

2019年6月11日

redditにお気に入りのキャラクターとその理由を挙げていくスレがあったので紹介します。
果たして、海外では日本のアニメのどのようなキャラクターが好かれているのでしょうか?

海外の反応

1.海外の反応
まずは私からだけど、五等分の花嫁の四葉!

第一に、私は彼女の明るくて陽気なところが大好き!
少しポンコツな部分があるけれども、それも彼女の可愛さを際立たせているよね。
第二に、彼女はいつでも人助けに熱心で、誰かが助けを必要とした時には必ず手を貸してあげるよね。
第三に、彼女はかわいい!!
かわいければいいのかって言うかもしれないけど、アニメや漫画を知らない人が選んだら、絶対に二乃や三玖を可愛いと言って選ぶと思う!
もちろん全ての姉妹が可愛いんだけれども、やっぱり私のおすすめは四葉だなー!


2.海外の反応
空の境界 the Garden of sinnersの両儀 式。
彼女は美しくて超かっこいい、そして彼女の能力は本当にクールだと思うし、彼女の目が大好き!
普段から二次元嫁などにこだわっている訳じゃないけど、もし選ぶとしたらやっぱり彼女になると思うね。
それぐらい彼女はとても美しい。


3.海外の反応
ハンターXハンターのキルアかな!
誰もがあのスーパーグレートな超クールな暗殺者のことを気に入るんじゃないかな!


4.海外の反応
GTOの鬼塚かな!
鬼塚にはかなり影響を受けたし、22歳になった頃には彼のようになりたかったな!
彼はおそらく、二次元嫁のハーレムを持つのに値する唯一の男だ!


5.海外の反応
新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサト。
彼女はNERVでプロフェッショナルな仕事をしている女性で、自宅ではずぼらな酔っ払いなところ、そして彼女の過去のことについて苦しんでいた展開も良かった!


6.海外の反応
銀河英雄伝説のヤン・ウェンリー。

エル・ファシルの英雄であるヤンは非常に面白いキャラクターをしている。
彼は素晴らしい戦術家であり、有能な戦略家でもあり、それなのに謙虚で普通の人のようにふるまっている。
そして、民主主義的で誰の意見にもきちんと耳を傾けて、必要ならば狡猾で巧妙な手段を使うというところも好き。
彼はあらゆる場面でクールで天才的なんだけど、歴史については情熱的で、歴史から学んでたくさんの命を救っているところも評価が高い。


7.海外の反応
リヴァイ兵長・・・なぜなら彼はかっこいい!


8.海外の反応
俺、ツインテールになりますの総二さん!
あれほどツインテールが好きでツインテールのために戦ってる姿には感動を覚えてしまう。


9.海外の反応
Charlotteの乙坂有宇。
彼は最初から素晴らしいキャラクターなんだけど、彼が苦難を乗り越えていくのにつれて、彼が変わっていく姿を見るのが好き。


10.海外の反応
ミリオンアーサーのアーサー団長!
彼女のおどけているけど団長として真面目なところが好きだな。


11.海外の反応
このはな綺譚の柚ちゃん。
彼女は可愛くて優しくて、出会った人を全てを幸せにしてくれる。
彼女を嫌いになるなんて不可能なことだ。


12.海外の反応
スティール・ボール・ランのジャイロ・ツェペリ、かっこよくて彼こそ真の友人だ!


13.海外の反応
スレ主が四葉派なように、私も四葉が好きかな。
序盤からお気に入りのキャラクターなんだけど、でも、誰か1人だけを選ぶっていうのはかなり難しいな。


14.海外の反応
岡部倫太郎とナツキスバルと佐藤達広!
3人とも中二病という共通点があって好き。


15.海外の反応
幽遊白書の浦飯幽助
彼は普通の優等生なキャラクターではなく、逆に不良だということが魅力的だった。
陽気でいてクールなところもあり、彼が自信家で生意気なところも私をたくさん楽しませてくれた!

次点でうちはサスケ


16.海外の反応
モンキー・D・ルフィ

彼はとてもゆったりとしているけど、常に自分の人生のあらゆる瞬間を楽しんでいて、自分のやりたいことをして、自分が守りたいと思う人を守る、そんな自由なところが好きだ。


17.海外の反応
銀魂の坂田銀時かな、彼はとてもリアルだから。
私が今まで見てきたほとんど全ての少年主人公と違って、彼は完璧からは程遠く、何トンもの欠陥を抱えている。
そして、彼が他の主人公と違って、改善して成長していくタイプの主人公じゃないところもいいよね。
彼の裏話について考えると、心が痛くなってくるよT-T


18.海外の反応
ディアボロ!彼は私を苦しめることができる唯一の男だからな!

※正直、このレスの意味はわかりませんでしたが、この方は強力なスタンド使いなのでしょうか?


19.海外の反応
キルラキルのマコ
彼女の積極性や非常識さはあのアニメの中でも群を抜いてトップだからね!
アニメ自体もトップレベルで良い意味で狂っているよね。
でも彼女がいなければ成し遂げられなかったこともあったし、彼女はただのギャグキャラクター要員ではなかった。


20.海外の反応
メイドインアビスのレグが好き。
彼は絶体絶命のピンチや難しい決断を強いられることが多く、無邪気な彼の成長する姿を見るのが楽しい。
そして、彼のデザインも大好き。

関連記事:【海外の反応】これだけは見ておけっていう日常アニメある?

注目記事


引用元:reddit