【海外の反応】ジョジョ第5部 黄金の風 33話「ブチャラティママT-T」

海外の反応】ジョジョ第5部 黄金の風 33話

ジョジョ第5部 黄金の風 33話 海外の反応

1.海外の反応
「スタンドを見せろ!」

スタンド能力で赤ちゃんにされたり、そしてもっとひどいことされたりしてるから、さすがに警戒心が強いよね。


2.海外の反応
>>1
それでもポルナレフは最も重要なことを学んでないし、また同じ過ちを繰り返したんだよなぁ。
時間を操るスタンド能力を持つ敵と戦う時には、ちゃんとMr.タイムストップを呼んでおかないと!


3.海外の反応
>>2
承太郎VSディアボロが見られるのなら、いくらでも金払うわ!


4.海外の反応
david productionはほんといい仕事するよね!
ディアボロがセーターを脱いだところがクッソセクシーだった!
ほんと彼のデザインがいいし、一見すると滑稽に見えるかもしれないが、ほんとに素晴らしいんだよ。


5.海外の反応
何年も前にあんな致命傷を負ったのにも関わらず、どうやってポルポルは生き延びたんだろう?


6.海外の反応
>>5
13年前の戦いで治癒能力のあるスタンド能力が無くても、致命的な傷を負った次の回には大丈夫になっているというトレーニングをたくさん積んだ。
だから、彼は失血に対する抵抗力が凄まじいのだと思う。


7.海外の反応
>>5
承太郎にお魚さんと話す方法を教えてもらって、お魚さん達に運んでもらったんだよ!(適当)


8.海外の反応
ナランチャはどこいったの?


9.海外の反応
>>8
ナランチャは怪我を負ってるからカメの中にいるよ。


10.海外の反応
承太郎は荒木先生と同じで登場するたびに若返っていくな・・・


11.海外の反応
彼の心臓は動いていない、彼は呼吸が出来ていない、彼は見ることもできない、彼の鼓膜は破裂している。
それでもブチャラティは全力を尽くしているよ。


12.海外の反応
今回のエピソードは素晴らしかった!
ボスが正体を現すところを楽しみに待っていたんだけど、完全に期待を超えてきたね!


13.海外の反応
今回は五部の作画になった承太郎を見れたのがめっちゃ良かった!


14.海外の反応
>>13
五部の承太郎は身体もほっそりとしているし、年相応の17歳に見えるね。


15.海外の反応
アニメオリジナルって上手くいかないことが多いのに、david productionのオリジナルの改変や演出ってめっちゃいいよね。


16.海外の反応
ブチャラティとトリッシュの会話を聞いていると、ブチャラティの母性を感じた。
彼の身に起こったことを考えると胸が傷むよ。


17.海外の反応
>>16
もう生きてコロッセオから出られないことを覚悟し、友人たちのことを考えて、ベストを尽くそうしているよね。


18.海外の反応
もう体中がボロボロで治らないとわかっているのに、トリッシュの身と将来を案じている。
ブチャラティは最も素晴らしいママだよ。


19.海外の反応
ポルナレフは階段の上の神(DIO)と出会ったけど、彼に届くことはなかった。
ポルナレフは階段の下の悪魔(ディアボロ)と出会ったけど、彼から逃げることが出来なかった。
そして、最後には故郷行きの最終列車を逃した・・・
※故郷行きの最終列車・・・3部エジプト編のエンディング曲の「Last Train Home(故郷行きの最終列車)」に掛かってるっぽいです


20.海外の反応
ディアボロがイケメンすぎ!!


21.海外の反応
>>20
他のアニメのファンサービス:女の子が水着姿になる
ジョジョのファンサービス:二重人格の男がセーターを脱いで、セクシーな衣装になる


22.海外の反応
>>21
時間を飛ばしている間に口紅を塗るなんて、こんな悪役見たことないわ・・・


23.海外の反応
>>21
アニメ業界のファンサービスの状態を考えて、全体のバランスを取る荒木先生は素晴らしいぞ


24.海外の反応
DIO以上のかっこいい悪役はもう登場しないと思ってたけど、俺は間違っていたみたいだ。
ディアボロは本当にクールで魅力の溢れたボスキャラだ!


25.海外の反応
ポルナレフは安らかに眠って・・・

注目記事


引用元:reddit,MAL