【海外の反応】俺が見るべきオススメのクソアニメを教えろ!

redditに面白いスレがあったので紹介します。
日本でも議論されることのある「クソアニメ」についてですが、日本のアニメの中でも外国人にとってどんなアニメが「クソアニメ」だと思われているのでしょうか?

海外の反応

1.海外の反応
俺は普段からここの投稿を見ているし、できれば良いアニメを見たいと思ってる。
でも、最近は逆に面白いアニメをたくさん見すぎている気がするんだよね。
だから、面白いアニメがより面白く感じられるように、敢えてお前らオススメのクソアニメを教えてくれ!


2.海外の反応
pupa


3.海外の反応
>>2
俺は皮肉を込めてではなく、普通に楽しめたけどなぁ・・・


4.海外の反応
>>2
最初の2話だけを見て、中途半端なところで終わりたくないという理由だけで最後まで見ようとしたんだけど、さすがに耐えられなかった。


5.海外の反応
これはビッグオーダー。
もしクソアニメを見たいというのであれば、ビッグオーダーを視聴しておけば間違いないよ!


6.海外の反応
ABUNAI SISTERSかな。
※叶姉妹が主人公のCGアニメ


7.海外の反応
>>6
マジで誰も見てないようなクソアニメはNG


8.海外の反応
破滅のマルス


9.海外の反応
>>8
MALで最も低いスコアのアニメじゃないかこれ?
どんな内容なのか逆に見てみたくなったわw


10.海外の反応
>>9
MALで最もスコアいが低いアニメは天空断罪スケルターヘブンだぞ。


11.海外の反応
School Days


12.海外の反応
>>11
Nice boat


13.海外の反応
>>11
俺は普通にスクールデイズ楽しめたぞ!
一番面白いアニメではないことは確かなんだけど、おそらくスクールデイズのゲームをプレイしたことがあるから楽しめたのかな。


14.海外の反応
>>11
スクールデイズは普通に楽しめる作品だと思うぞ。


15.海外の反応
インフィニットストラトス。
ここまで鈍感な主人公は見たことがない。


16.海外の反応
>>15
でもラウラとシャルロットは最高!!


17.海外の反応
天使のドロップは糞だな。


18.海外の反応
>>17
漫画は読んだことあるけど、俺が読んでいたのは漫画じゃなく糞だったのか・・・?


19.海外の反応
アキカン!について誰も言及していないことにびっくりした!
クソアニメや悪い意味で思い出に残っているアニメのことを質問された時は、必ずアキカン!と答えるようにしているよ。


20.海外の反応
もう既に誰かがコメントしてるかもしれないえけど、百錬の覇王と聖約の戦乙女。


21.海外の反応
ボルト一択。


22.海外の反応
>>21
このスレで挙がってるアニメに見たことのないアニメは多いけど、ボルトは間違いなくクソアニメの一つだ。


23.海外の反応
魔法戦争


24.海外の反応
>>23
リアルなとこついていくね。


25.海外の反応
はねバドはキャラクターの成長が理解できなかった。
あと、MUSASHI -GUN道-ほど低予算な作品は見たことがない


26.海外の反応
>>25
はねバドはアニメーションは素晴らしかったんだけどね。
それだけの理由で最終話まで見たわ!


27.海外の反応
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


28.海外の反応
絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜
あの終わり方は頭おかしい


29.海外の反応
ドメスティックな彼女
真剣にこれっぽっちも内容を覚えていない。


30.海外の反応
ギルティクラウンだな。


31.海外の反応
>>30
はあああああ?????
ギルティクラン見てるけど、今のところはテンポの問題を除けばかなりの良作だぞ!!

注目記事


引用元:www.reddit.com/r/anime/comments/bx9kzs/
whats_the_worst_anime_i_should_watch/