【海外の反応】世話やきキツネの仙狐さん9話「シュガーカップヌードル!?」

海外の反応 世話やきキツネの仙狐さん9話

世話やきキツネの仙狐さん 9話 海外の反応

1.海外の反応
乳糖不耐症の私にとって、チーズへの渇望を中心とする今回のエピソードは苦しいものだった・・・
※乳糖不耐症・・・乳糖の消化吸収が出来ずに様々な体調不良を引き起こす症状


2.海外の反応
>>1
胃袋はノーかもしれないけど、あなたの心がチーズを求めるのは拒否できないからねぇ・・・


3.海外の反応
なるほど、彼女は髪の毛を付けなおすこともできるのか!
不思議に思っていたけど、色々な髪型にすることができたのもそういうことか!

おそらく、私は近日中のどこかでグラタンを作ることになると思う。


4.海外の反応
>>3
まるでキャラクターのスキンのカスタマイズ画面を見ているようだったねw


5.海外の反応
>>3
グラタンは簡単だし凄く美味しいよね!
アニメで放送してたレシピを少しだけひねって、パスタをカリフラワーに変えても凄く美味しくなるよ!


6.海外の反応
食劇の仙狐?


7.海外の反応
>>6
グラタンを食べても絶頂を迎えて服がはじけ飛ぶことはなかった・・・


8.海外の反応
>>6
最初に「進撃の仙狐」に見えたから、え?なに?って思ったし、仙狐さんが中野を食べるのかと思った!

※「Shingeki no Senko」と「Shokugeki no Senko」は確かに綴りが似てますよね。


9.海外の反応
今回のエピソードでも特に何も起こらなかったけど、全然気にならなかったな。
私はこの番組のリラックスして見れるところが大好き。


10.海外の反応
>>9
100%同意する!!!!


11.海外の反応
>>9
ほんとね!!
私は他の楽しめなかったアニメを途中で切っていて、この番組には気づいていなかったんだけど、見たらすぐに今期のお気に入りアニメになった!
もしかすると、中野さんの仕事と私の勤めている会社には類似点が多くみられるからかもしれない。
このアニメを見ていると、優しく抱擁されているような気分になる・・・


12.海外の反応
>>9
え?のんのんびよりのこと?


13.海外の反応
お腹が空いている時にこれを見るのはなかなか苦しいねw
そして、私は髪の毛を洗ってもらうためだけにヘアカットをしにいきたい・・・


14.海外の反応
>>13
あんなフェイスタオルを使ってもらえるなんて最高かよ!!


15.海外の反応
仙狐さんの笑顔が私の一日を明るくしてくれる。
そして私はお昼ごはんに実際にマカロニグラタンを作った!XD


16.海外の反応
>>15
わお!難しかった?


17.海外の反応
>>16
かなり簡単に作れたよ!
洗い物はたくさん出るけどね:D


18.海外の反応
高円寺さんとシロ様がさりげなく仲良くなっているところが好き。
そして、高円寺さんは意外と良い主婦になりそう!
高円寺さんが動くたびにおっぱいが繊細に揺れているのが素晴らしい・・・


19.海外の反応
新しい料理が発見されたようです→シュガーカップヌードル
さすが我らのスターシェフ、シロ様だな!


20.海外の反応
私はこのアニメの細かな一つ一つのかわいらしい表現を見るのが大好き。
感情によって尻尾が動くこと、幸せそうな表情、千狐さんの独特な喋り方、心にグッとくるようなフレーズ(わらわの愛情の味じゃな。)とかね。

私はこのアニメの制作陣に拍手を送りたい。
これらの細かな一つ一つの表現が、同じ日常アニメの中でも大きな違いを生むものになるんだと思う。
別の分野ではゆるキャンとかが似ているアニメだけど、このアニメを見ていることは特別な経験をしているようで、とても嬉しくなる。
仙狐さんは、人間が常日頃から忙しすぎて自分を労われていないことや、私たちが人間であることを気付かせてくれているよね。

このアニメがもっと評価されることを願っているよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL