【海外の反応】異世界かるてっと 9話「アインズ様の水着姿はどこ?」

海外の反応】異世界かるてっと 9話

異世界かるてっと 9話 海外の反応

1.海外の反応
アインズ様の水着姿はどこ!?


2.海外の反応
>>1
こいつアルベドじゃね?


3.海外の反応
シャルティアは水着に着替えなかったね。
そこに躊躇するってことは、やっぱり胸のパッドのことが気がかりだったのかな・・・

そして、あと3話しかないのか!
もっと放送してほしい!!


4.海外の反応
>>3
シャルティアは日傘をさしていたし、吸血鬼で太陽の日差しが苦手だから着替えなかっただけでは?


5.海外の反応
12分じゃ足りないよ・・・


6.海外の反応
>>5
オープニングとエンディングがあるから実質9分だしね。


7.海外の反応
デミウルゴスとターニャのシーンが自分にとって今回のハイライトだったかな!
彼らの関係は本当にうまくいっているし、仲良くしているシーンを見ているのが大好き!


8.海外の反応
ダクネスのビキニ姿を見れただけで・・・10点満点


9.海外の反応
誰かが前に言っていたけど、カズマがこの世界でも何回も死に戻ってる説好き。


10.海外の反応
>>9
アクアのことを咄嗟に庇えたのも何度かやり直してるからかもしれないね。
あと、委員長を決める時のくじ引きについても、実は何回もやり直してるかもしれない・・・


11.海外の反応
School Mizugiは間違いなくターニャにぴったりの水着だったなw
あと、みんな学校初日から言っていたアクアの発言を無視していたとかハハハハハXD
アクアがいじめられているところをもっと見たい・・・


12.海外の反応
アインズ「一体どれほどの精神負荷の中で生きてきたんだ?」
アインズ様はそのことを知らない方がいいと思うよ・・・


13.海外の反応
>>12
はっきり言って、他の主人公はイージーモードだけど、スバルだけはガチでウルトラナイトメアモードで召喚されたからな・・・


14.海外の反応
>>13
ターニャの方が最悪の状況じゃない?
第一次世界大戦の西部戦線がモデルになっているけど、あれは絶望的で最悪な環境な環境だと思うよ。


15.海外の反応
めっちゃ良いエピソードだった!
それぞれの衣装が見栄えしていて本当によかったね。
シャルティアは自分の胸に後ろめたさを持つ必要はないよ、平らなのは平らで凄く魅力的なことだから!

そして、ダクネスが言っていた腕立て伏せの後に行われる妄想は、h-doujinのアイディアになるよ!
いつも素晴らしいh-doujinのアイディアをありがとう!

異世界かるてっと自体の同人作品についても、可能性が無限大に広がるからぜひ読んでみたい。


16.海外の反応
アインズ様はスバルの過去について知ると、私が涙を流したように、泣いてしまうかもしれないね。


17.海外の反応
>>16
まぁ骨だから涙出ないんですけどね!!


18.海外の反応
アクアが四つの世界の住人にいじめられてるのほんと好き(笑)


19.海外の反応
今回も本当にたくさんのストーリーとジョークが散りばめられてて、とても満足できた!
ベストパートはダクネスの腕立て伏せのシーンだけどね・・・


20.海外の反応
アクアの水着が一番かわいかった。
アクアは喋らなければクールでキュートに見えるんだけどね・・・・


21.海外の反応
>>20
あれ?ほぼいつも喋ってない?


22.海外の反応
今回のチビファンサービスは最高だったな・・・


23.海外の反応
>>22
Darkness ( ͡° ͜ʖ ͡°)


24.海外の反応
>>23
Rem ( ͡° ͜ʖ ͡°)


25.海外の反応
>>24
Ainz ( ͡° ͜ʖ ͡°)


26.海外の反応
>>25
Demiurge ( ͡° ͜ʖ ͡°)

注目記事


引用元:reddit,MAL