【海外の反応】さらざんまい 8話「心の準備が全く出来ていなかった・・・」

海外の反応 さらざんまい 8話

さらざんまい 8話 海外の反応

1.海外の反応
まさかこんなことが起こるなんて・・・心の準備が全く出来てなかった!
この後どうなってしまうのか、展開が全く想像できない・・・

そして、電話に出てくれ悠いいい!!!!!


2.海外の反応
>>1
>>そして、電話に出てくれ悠いいい!!!!!
テレビ画面の前で全く同じことを叫びたかったよ!!


3.海外の反応
「つながりたいけど、もう会えない」っていうのは実は燕太のことを言っていて、死んでしまったからもう二度と一稀と会えないってことなのかな・・・?


4.海外の反応
>>3
「つながりたいけど、もう会えない」は、悠とも離れてしまって、燕太も目の前で死んでしまったかもしれない一稀の立場のことを示唆してるんじゃないか?


5.海外の反応
過去に一稀にかっこいいポーズを教えて、ミサンガを渡したのは悠だったんだね・・・・


6.海外の反応
ファアアアアック!!!!
完全に今回のエピソードのタイトルが悠のことを意味してると思ってたから、超予想外だった!
でも、真武はまだ助けることが出来るって言ってたし、それを信じていようかな・・・

それにしても、毎回のように秘密が明かされていく様子が見ていて大好きだなー!


7.海外の反応
くそったれ!何が起こってるのか誰か俺に説明してくれ!!!


8.海外の反応
タイトルを見た時に嫌な予感がしていたんだよね、燕太が死んでしまったとまでは思ってないけど・・・!
でも、幾原監督が登場人物を容赦なく死なせることも知ってるから怖い・・・


9.海外の反応
マジかあああ!!!今回はびっくりした!!!燕太は本当に死んじゃったのか?
正直、今までは悪役のことも嫌いじゃないと思ってたけど、玲央が地面に倒れている燕太のことをあざ笑った時、越えちゃいけない一線を越えたわ!!クソ野郎!!!


10.海外の反応
エンディングの最後の影が二つになっていた・・・?


11.海外の反応
物語前半で撃たれた人は血が出てなかったのに、燕太が撃たれた時には血が飛び散ってたから、実弾で撃たれてしまったのかな・・・


12.海外の反応
結局、燕太はなぜサッカーの練習場を荒らして希望の皿を盗んだんだ?


13.海外の反応
>>12
サッカー場はゴールデンコンビとしての二人だけの場所だったのに、そこに悠が入ってきて嫉妬してしまったのでは?
燕太も劇中で自分のことを見てくれないみたいなことを言ってたし、単純に嫉妬が原因だと思うよ。


14.海外の反応
悠は「カズキ」で電話番号を登録してたのに、一稀は悠の電話番号を登録したなかったのには、何か意味があるのかな?


15.海外の反応
今回は3人の気持ちがすれ違いすぎていて、見ていて心が傷んだよ。
ついこの前まで「さらざんまいで繋がっている」って喜んでいたばかりだもんね。


16.海外の反応
一稀はまた自分のことばかりで、ハルカの時と同じ失敗を繰り返してることに気づいていない!!


17.海外の反応
悠にはどうしても幸せになってほしいと願っているのは自分だけかな?
彼は自分の幸せをほとんどあきらめてしまっている。
彼が兄のために一稀の元を去るのは今回で2回目だし、燕太の気持ちをちゃんと理解してあげていたから、サッカー場を荒らした事や希望の皿を盗んだことを怒ることもしなかった。


18.海外の反応
燕太の眼鏡には血がついていたし、エンディングの影は二つしかなかったね。
来週がどうなるのか今から楽しみでしょうがない。
ハルカにしてしまった過ちを今回もまた繰り返してしまったから、一稀は自分のことを責めるだろうね・・・


19.海外の反応
燕太は「どうして気付かないんだ!」って一稀のことを責めていたけど、さすがに無理があるんじゃないかな?
悠と一稀が会っていた時間は本当に一瞬のことだったから、たとえ覚えていなかったとしても、それは一稀のせいではないと思う。
しかし、過去の関係性が明らかになったりしていくのは見ていて本当に素晴らしいね。


20.海外の反応
Omfg ahhhhhh 😭😭😭💔💔💔

Toi answer the phone please ahhh💔💔💔

注目記事


引用元:reddit,MAL