【海外の反応】Fairy gone フェアリーゴーン8話「ストーリーが難しい・・・」

2019年5月30日

海外の反応 Fairy gone フェアリーゴーン8話

Fairy gone フェアリーゴーン8話 海外の反応

1.海外の反応
スウィーティーが暖炉を通り抜けた後の数分間は無駄だったと思うなー。
暖炉が閉じたならマーリヤは妖精を使うなどして、すぐにそこを突破しなければいけなかったと思う。


2.海外の反応
ドロテアはスウィーティーが裏切らないと本気で思っていたんだろうか?
あと、スウィーティーは秘密の宝物庫への侵入を試みただけで、他になんか目的があったのかな?


3.海外の反応
>>2
ちょっとは期待してたと思うけど、結局はスウィーティーの裏切りを防ぐことが出来なかっただけだろう。
スウィーティーの行動に関しては、あの時宝物庫に侵入して何をしていたのか、最終的に判明するんじゃないかな?

前のエピソードの最後に一度読むだけでないようを全て暗記することが出来るってわかったよね。
もしかすると、既に彼女が欲しい情報は全て記憶が済んでいて、わざと黒の四をドロテアに見つかるようにしたのかな?

結局、ドロテアは事が済んだらスウィーティーの身柄を拘束する手筈だったし、スウィーティーもそれを予測して先に裏切りをしかけてきたとも考えられるよね。


4.海外の反応
>>2
犯人はエディの息子だったのか!
ハイブランツは今回の事件が失敗することを期待していて、後に首相から何らかの恩恵を受けるために身体を張って助けたんだろうか?


5.海外の反応
ロバートが今回の事件の真相を突き止めている時に掛かっていた曲は(K)NoW_NAMEの「Echoes」って曲だね。


6.海外の反応
このアニメに関してはどのように考えるべきかわからない。
紛らわしいばかりで頭に入ってこないストーリーにはうんざりしてしまう。

これからはもっと重要なシーンが増えていって、面白くなっていくことを願ってるよ。
でも、その代わりにまた新たな登場人物や色々な場所へ行くことになりそうだよね。
そうなると、ますますストーリーを把握するのが難しくなっていきそう。


7.海外の反応
ここまで見てきたけど・・・視聴継続はちょっと出来ないかな・・・
他の皆がこのアニメを楽しみ続けることが出来ることを願ってるよ。


8.海外の反応
「エディの開発した旧型には強制制御機能が付いている」っていう設定は少しチープに感じてしまったかな。
今回の事件の秘密としては、もうひとひねりぐらい欲しかったところ。


9.海外の反応
技師長がロバートから質問をされていたシーンの挿入歌が全く感動できなかった。
今回の事件に関わったキャラクターは数話前に登場したばかりだし、物語の中でもそれほど重要人物というわけでもないよね・・・


10.海外の反応
良いアニメじゃないけど、悪いアニメっていう訳でもないんだよね・・・
これからもっと良くなっていくといいんだけど。


11.海外の反応
私はヴェロニカの声優(福原彩香)のファンだから、これからも見続けるよー!


12.海外の反応
スウィーティーの計画はとてもリスキーだったけど、驚くほどうまくいったね。
彼女が最終的に裏切ったことは予想通りだったけど・・・


13.海外の反応
スウィーティーはドロテアを裏切ったとまでは言えないんじゃないかな・・・ちゃんと本も残していったしね。
レイドーンは怪しい奴には見えなかったけど、むしろ首相を守ろうとしていたハイブランツの方が怪しく見えた。


14.海外の反応
うーん、微妙なエピソードだった。
すでに8話まで見たから見るのは止めないけどね。

とりあえず、スウィーティーが黒の四を持ち去らなかったのはなんでだろう?


15.海外の反応
過去3回分ぐらいのエピソードはとても良くなかったね。
最初は凄く期待していたのに、その期待が消えてしまった。
アクションはエピソードごとに減っていくし、フリーとマーリヤにもあまりスポットライトが当たらなくなってしまった。
最終的に暗殺を防げたことは良かったんだけど、あまり意味が無かったように思う。
式典までの1週間の間は、基本的にフリーとマーリヤは何もしてなかったしね。

今後は色々な点が改善されて面白くなっていくことを願っているよ。


16.海外の反応
レイドーンは今回の事件に関わっているようには見えなかったけど、彼も全くの無実だってことはないんじゃないかな?


17.海外の反応
あんまりにもこのアニメについて否定的な意見が多いから悲しいなぁ・・・
自分にとっては素晴らしいアニメだと思っているんだけど・・・

注目記事


引用元:reddit,MAL