【海外の反応】さらざんまい7話「俺もゲイだけど燕太は間違ってる」

海外の反応さらざんまい

さらざんまい7話 ストーリー

夏休みを前にして、一稀と燕太は悠をサッカー部に誘う。三人の夏が始まろうとしていた。そんな時、燕太が守ってきた思い出の練習場が何者かに荒らされる事件が起こる。何かを計略している玲央と真武。二人の過去が、今明かされる―

【公式サイトからの引用】

さらざんまい7話 海外の反応

1.海外の反応
燕太・・・お前ってやつは・・・


2.海外の反応
>>1
なぜ、バレるとわかっててやってしまったのかw


3.海外の反応
>>2
おそらく尻子玉が抜き取られて秘密が漏洩してしまうのは、かずきか久慈だと思ってたんだろう。
まぁ、結局はバレてその代償を払うことになってしまったけど・・・


4.海外の反応
燕太には一稀しか見えていないんだろうね。
一稀が燕太のことを友達として好きなんだろうけど、燕太は今の関係が変化してしまうことを恐れてる。
燕太は今の一稀と親しい友人としていられる関係を、何も変えたくないんだと思う。
でも、久慈が現れちゃったから、真鍮穏やかではないよね。

ただ、一稀に関しては本当の意味で皆と良い友達になりたいと思ってると思う。
全員がお互いの暗い秘密について知っている仲だしね。
皆が一緒に仲良く出かけているシーンは見ていて嬉しい。


5.海外の反応
>>4
同意、3人は「自分たちはお互いに秘密を知っているから、それらすべてを受け入れて良い仲間なろう」というのが理にかなってると思う。
最終的にはそのような形になるだろうね。
ただ、そうなるためには、燕太は自分が想像する理想の一稀じゃなくて、ちゃんと現実を受け入れる必要があると思う。


6.海外の反応
>>4
一稀が2話で「久慈が必要」って宣言しちゃったから、燕太の嫉妬は避けられないだろう。
だから今回のような行動をしてしまったのもある意味仕方がないよね。


7.海外の反応
ハルカが頭をなでられてるシーンが最高にかわいかった!!
しかし燕太は毎回のように意見が変わるなぁ。


8.海外の反応
>>7
同じゲイとして言えることだけど・・・燕太は間違ってるわ。


9.海外の反応
えぇ・・・MALでスコアが7.24になってるとか嘘だろ・・・
※スコアはアニメの人気度を数値化したようなものです


10.海外の反応
>>9
さらざんまいよりも素晴らしい作品が今シーズンで13作品もあるなんて、なんてこった!!


11.海外の反応
>>9
俺は自分の役割を果たして、10点満点中10点のスコアをいれることにするよ。


12.海外の反応
うう・・・オープニングの玲央と真武の回想シーンは心が傷んだなーT-T
特に真武が必死に喉を詰まらせながら食事を取るシーンはかわいそうだった。


13.海外の反応
さらざんまいが勢いを失っていないことがすごく嬉しい。
前回が素晴らしいエピソードだったから、今週は勢いがなくなるんじゃないかと心配してたけど、そんなこともなかったね。
毎回のように行われてたルーティンが簡略化されてたけど、その分ストーリーに焦点があてられていてそれが良かった!


14.海外の反応
>>13
同じく、心配してた。
個人的にはケッピやサラがどこからやってきたかとか、今後はもっと具体的に知りたい!


15.海外の反応
来週は玲央や真武の過去の出来事について、もっと焦点を当ててほしいなー!


16.海外の反応
なんで誰も最初の5分間の官能的なシーンについて話さないんだよ!


17.海外の反応
久慈かわいいよ久慈


18.海外の反応
>>17
いつでもこのレスが1コメだなw


19.海外の反応
>>17
このレスは承諾できない


20.海外の反応
>>19
おい燕太、皿をどこにやった?

注目記事


引用元:reddit,MAL