【海外の反応】キャロル&チューズデイ7話「ハンドシェイク可愛すぎ!w」

海外の反応キャロル&チューズデイ

キャロル&チューズデイ7話 ストーリー

サイドニア・フェスで憧れのクリスタルから声をかけられたキャロル&チューズデイ。そんな2人にガスはオーディション番組「マーズ・ブライテスト」への出演を提案する。地方予選に参加したキャロル&チューズデイ。審査員の質問でチューズデイは初めてキャロルの生い立ちを知る。一方、アンジェラもまたタオの指示で「マーズ・ブライテスト」への参加を決めていた。20万人の参加者のうち本選に出場できるのはわずか8組——。

【公式サイトからの引用】

キャロル&チューズデイ7話 海外の反応

 
1.海外の反応
全く歌わないエピソードだけど、たまにそんな回があっても大丈夫だと思う。


2.海外の反応
チューズデイが長く一緒にいたキャロルのことをあまり知らなくて落ち込んじゃったけど、キャロルが元気付けてあげられてよかった。
これでよりいっそう二人の仲が深まったね!


3.海外の反応
亡くなった母の歌を歌っていた出場者が、転げまわるぐらい笑ったww
そして、サングラスはちゃんと返したんだろうか・・・


4.海外の反応
出場者の中のハミングしてた人(長いあごひげの頭に巨大な被り物してた人)を見て、”America’s Got Talent(元ネタのアメリカのオーディション番組)”に出演してた”Special Head”を思い出した。
※おそらくこの人のことです


5.海外の反応
20万人の中から選ばれた人たちの本選だからすごく激しい競争になるし、優勝するのは容易じゃないだろうね。


6.海外の反応
いやー今回のエピソードは結構ぶっ飛んでたなw


7.海外の反応
私は「君と僕」を見て以来、蒼井翔太さんの大ファンです!※SNSの有名人ピョートルの中の人
毎週のように才能を感じさせてくれるのは見事としか言いようがない!


8.海外の反応
キャロルとチューズデイのオーディションを実際に見れたわけじゃないけど、すごくインパクトのあるエピソードだった。
今回のエピソードの裏話をもっと見たいと思った!


9.海外の反応
アンジェラとお母さんとの過去の出来事について早く知りたい!
お母さんは男だった時に、アンジェラに許されないようなことをしたのかな?
アニメに性転換したキャラクターが出てきたっていう点でも面白かったね!


10.海外の反応
>>9
ダリアは性転換をした訳じゃないと思う、タオが数話前にそのことについて言及してたよ。
火星環境の影響で、男性になる時期もあれば女性になる時期もあるみたいな、そんな状態を引き起こしてるんじゃなかったっけ?


11.海外の反応
>>10
完全に見逃してた・・・訂正ありがとう!


12.海外の反応
>>9
自分の推測だと、暴力か、アンジェラの子役時代にプレッシャーを与えすぎて、支えることが出来なかったことが、アンジェラの子供時代を辛いものにしたんだと思う。
今は家に帰れなかったとしても、アンジェラはダリアのことを許しているように見えるけどね。


13.海外の反応
>>9
過去に暴力事件で起訴されたようなことをタオに言われてなかった?
アンジェラとの過去はそれに関係があるんじゃない?


14.海外の反応
>>14
それはあくまで別件で、たぶんアンジェラとダリアの過去の出来事とは全く関係ないと思うよ。


15.海外の反応
うおー!!今回は今まででも最高のエピソードだった!!
いろんな人が言ってるけど、キャロルとチューズデイの新曲は本選で披露されることになりそうだし、待ちきれない!
最後の二人のハンドシェイクもめっちゃ可愛かったし、二人がどこへ向かっていくのか早く見たい!!


16.海外の反応
ハンドシェイクを教えてくれた男は、クリーニング屋で出会った人かな?
着てる服が似てた。


17.海外の反応
>>16
そうだよ!


18.海外の反応
今週はキャロルとチューズデイの歌が無くて寂しかったなー。


19.海外の反応
ガスが二人のスリーサイズを勝手に入力するくだり、セクハラじゃない?w


20.海外の反応
エレキ三味線の男をもっと見たかったw
でも、予選に登場した人がまた登場するかどうかは、正直かなり難しいよね。

注目記事


引用元:reddit,MAL