【海外の反応】世話やきキツネの仙狐さん7話「仙狐さんに踏まれたい」

海外の反応世話やきキツネの仙狐さん

世話やきキツネの仙狐さん7話 ストーリー

仙狐さんとの晩御飯を終え、食器を下げようと立ち上がった中野くんに衝撃が走る!
日々の運動不足と会社での慣れない肉体作業によって
すっかり腰を痛めてしまった中野くん。
そんな彼の体の凝りをほぐさねばと意気込む仙狐さんの、
すっと足を差し出しながら放たれた一言に中野くんは我が耳を疑うのでした。
「わらわが踏んでやるのじゃ!」

【公式サイトからの引用】

世話やきキツネの仙狐さん7話 海外の反応

1.海外の反応
ちゃんとやってくれると、踏まれるのは現実でも本当にいいマッサージになるよね。


2.海外の反応
前半のマッサージも楽しかったけど、後半のエピソードも個人的にすごく良かった!
シロが真面目に仙狐さんや中野を気遣っている姿が、これまでとは違うシロの一面だったから、それを見れたのが良かったね。
仙狐さんと中野の先祖がどのような関係だったのか、仙狐さんが現在の中野にどのような気持ちを寄せているのか。
仙狐さんとの楽しい日常生活以外にも、過去のお話にも焦点があたることは嬉しいし、今後どんな風に過去が明かされていくのかが興味深い!


3.海外の反応
>>2
うん、今回は初めてシロがいいなって思えた。
個人的には強引なキャラクターがそこまで好きなタイプじゃないけど、シロに他にもたくさんの魅力があることをわからせてくれる回だった。


4.海外の反応
>>3
同じく、このエピソードの後半部分が、いまのところ一番のお気に入りかな!


5.海外の反応
いやー、男の喘ぎ声について周囲に説明するのは1000倍難しいよ。
こんな速度でリモコンに手を伸ばしたことないわ。
そうだ、俺はリビングのテレビで仙狐さんを見ている。


6.海外の反応
また中野の新たなフェチが見つかったな。
そして、高円寺には変態に見られてるという・・・


7.海外の反応
>>6
仙狐さんに踏まれたい ( ͡° ͜ʖ ͡°)


8.海外の反応
>>7
でも俺らがかわいいキツネ嫁ママに踏んでもらえることは絶対にないんだよな、辛い。


9.海外の反応
>>6
高円寺も”私も踏まれてえええええ”って思ってるだろうな。


10.海外の反応
今回は面白い効果音がいくつかあったね。


11.海外の反応
スーパー仙狐さんタイムで私を踏んでくれなかったことに落胆してしまった、ちくしょう!!
あと、この世界に登場するフランチャイズは全てモフモフが関係しているようだね。


12.海外の反応
コーンドッグ食べてる時のシロの顔みた!?
でも日本でコーンドッグが「アメリカンドッグ」と呼ばれてるのを聞いて不思議に思った。
※アメリカンドッグは和製英語であり、海外ではコーンドッグと呼ぶのが普通です。
日本のアメリカンドッグは小麦粉で衣を作りますが、海外ではコーンミール(とうもろこし)で衣を作ることからコーンドッグと呼ばれます。


13.海外の反応
長い間自分の感情が失われていたけど、この傑作アニメによって感情を取り戻せた理由を誰か説明して。


14.海外の反応
ああ、800歳のロリキツネの神様に踏まれることのなんと至福なことか。
そして、高円寺は完全に勘違いをしたよね。

日本には豊穣の神様にお供え物ができる大小の稲荷神社が何千もあるから、鳥居で神社同士が繋がってるのは理にかなってるよね。


15.海外の反応
Step on me Senko-san!!


16.海外の反応
このアニメでうつ病が治ったわ。


17.海外の反応
かわいいロリ狐に踏まれたいのに、それは絶対にないだろうという時のこの気持ち・・・


18.海外の反応
クソ!!俺の背中でムーンウォークしてくれるキツネ妻がいてくれたらいいのに。


19.海外の反応
仙狐さんが「主様(あるじさま)」っていうのが大好き。


20.海外の反応
今回のエピソードで自分の中野何かが目覚めた。

※仙狐さんに踏まれたい人が紹介出来ないほどたくさんありました。
また、他のアニメに比べて否定的なレスがほとんど見られないのも特徴ですね。

注目記事