【海外の反応】どろろ 19話「どろろがまさか”妹アニメ”だったとは・・・」

海外の反応どろろ19話

どろろ19話 ストーリー

どろろと百鬼丸は折れた刀を直すため、宗綱という刀鍛冶が住む村を訪れる。宗綱の家に向かうと、娘のおこわの出迎えを受けるのであった。

【公式サイトからの引用】

どろろ19話 海外の反応

1.海外の反応
今までのとは違って全体的にコミカルなお話だったね。
間違いで百鬼丸が結婚させられそうになっててワロタ。


2.海外の反応
どろろがまさか”妹アニメ”だったとは・・・


3.海外の反応
百鬼丸が持った刀を見た馬の顔ww


4.海外の反応
今回は誰も死なない素敵なお話でよかった。
でも次の回から心がえぐられるような展開を迎えるんだろうね・・・


5.海外の反応
どろろでもトーキングヘッドが登場するとは信じられないよ!
※トーキングヘッドは金曜深夜に放送されてるジョジョ五部に登場する敵スタンドのこと


6.海外の反応
>>5
今回放送されたこのエピソードが敵スタンドの能力だったんだ!!


7.海外の反応
>>6
今回のエピソードを見ていて何か奇妙な感覚がしたのは、そういう理由だったんだな・・・


8.海外の反応
>>6
どジョジョ?
ジョジョろ?


9.海外の反応
あれ?このアニメはこんな内容のアニメだったっけ?
正直今回はそんなに面白くなかったな・・・


10.海外の反応
>>9
そうか?
正直言って、今までが辛すぎたから、今回みたいな内容のエピソードは凄く良かったと思うけど。
どうせ来週から辛くなるのはわかってるし・・・


11.海外の反応
天邪鬼は今までの妖怪たちと比べれば、全然悪いそうには見えなかったと思う。
どろろを殺そうとしたこと以外だけど・・・


12.海外の反応
嫉妬するどろろは可愛かったし、久しぶりのほのぼのとした回でよかった!
このお話は、来週からまた辛いエピソードがはじまるから、その配慮なのかな・・・?


13.海外の反応
おこわに百鬼丸が取られそうになって、どろろが慌ててる姿を見れたのが良かった!


14.海外の反応
今回のエピソードは結構お気に入りだな!
そこまで暗くて深い話じゃないんだけど、面白いシーンもたくさんあったし、キャラクター達の魅力がたっぷり詰まったお話だった!


15.海外の反応
これは数週間前にジョジョで見たエピソードでは・・・?
※ジョジョ五部を視聴している人も多いようで、トーキング・ヘッドの話題がそこそこ見られました。
天邪鬼の能力がトーキング・ヘッドを連想させたみたいですね。


16.海外の反応
今回のお話がこのシリーズの他のお話と比べて、かなり違う雰囲気を持っているように感じたのは私だけ?


17.海外の反応
>>16
同じく、おそらくこのシリーズ唯一のコメディエピソードになるだろうね。


18.海外の反応
急にBGMや雰囲気が変わりすぎて、見るアニメ間違えたかと思ったわww

注目記事


引用元:reddit,MAL