【海外の反応】ソウナンですか? 12話「水分補給方法ww最終回に凄い爆弾が投下された!!」

ソウナンですか? 12話最終回 海外の反応

ソウナンですか? 12話最終回 海外の反応

1.海外の反応
最終回に凄い爆弾が投下された!!
水分補給方法が気になって最終回を楽しみにしてたけど、私の予想を遥かに上回るものだったww
これはいい意味であまりに酷すぎる最終回だった!w

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
おしっこで水分補給をしていた頃が本当に懐かしい。
あの時もかなり衝撃的だったけど、今回に比べれば大したことではなかったように思える。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
締めくくりにふさわしいエピソードだったw
まさか、このアニメの最終回にこんなにも衝撃的な展開が待ち受けているとは、全く思っていなかった!
普通に救助隊が到着してハッピーエンドを予想していた!


4.海外の反応
毎週火曜日の手品先輩を見てから、ソウナンですか?を見る流れは私にとって完璧だった。
30分て二つの素晴らしいアニメを楽しめるのは、私にとって素敵な時間だったよ。
もしシーズン2を作ってくれるなら、またこの順番で放送してほしい。


5.海外の反応
>>4
サービスシーンの驚きではいつも手品先輩が上回っていた。
しかし、今回に限ってはソウナンですか?が圧倒的に上回ってきた!w
おそらく、この内容を上回る衝撃は、他のアニメを探してもなかなか見当たらないんじゃないかなw


6.海外の反応
これは生き残るためなんだ!!紫音!!!!

View post on imgur.com


7.海外の反応
このまま無人島から脱出する気配なく終わるのかな?って思っていた。
だから、最後にほまれパパが救出に向かっている様子を見て、凄く嬉しい気持ちになった。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
ほまれはパパの教えを破ったことを謝っていた。
しかし、仲間たちのために一生懸命に奮闘していた彼女のことを、絶対に叱ったりしないだろうね。
絶対によくやった!と褒めてくれそう。


9.海外の反応
WHAT THE FUCK

View post on imgur.com


10.海外の反応
やっぱりほまれこそベストガールだ!!!
最後まで彼女の素晴らしさは際立っていた!

View post on imgur.com

彼女の仲間を思いやる気持ち、優しさ、そして行動力、とても素晴らしかった。
水を持たずに飛び出してきたことも、彼女が珍しく動揺していたことが伝わってきた。
見た目だって凄く可愛らしいし、間違いなく彼女が今シーズンのベストガールだ。


11.海外の反応
コウモリの伏線がここで回収されたのはびっくりしたよ。
私はコウモリのことなんてすっかり忘れていた。
そして、まさかコウモリの伏線が肛門水分補給に繋がるなんてw


12.海外の反応
なんて素敵な水分補給方法。
先週時点で「来週は凄いことになる!」と言っている人を見かけて、どんな形で水分補給をするのかと期待していた。
どうやら私はこのアニメの評価を少し低く見積もっていたようだ。
完璧な最終回だったよ。

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
今まで数多くのアニメを見てきたけど、このエピソードは他にはない衝撃を受けた。
おそらく、このエピソードと水分補給方法については、ずっと忘れることはないように思う。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>12
俺もほまれに積極的に水分補給したい!
緊急事態だから仕方が無いんだ!!

View post on imgur.com


15.海外の反応
今日はアニメに救われた日でした。
この祝福の日を決して忘れることはありません。


16.海外の反応
ほまれがいつも通りのテンションで紫音にお尻を向けて、近づけていくシーンでは爆笑したw
あの行動が普通に出来るなんて、彼女はどれほど過酷なサバイバル生活を送ってきたのだろうか・・・。


17.海外の反応
エンディングがいつもより長いバージョンで感動した。
オープニングのキャッチーなダンスシーケンスも好きだし、どちらの楽曲も素晴らしいアニメだったね。
今日で最終回を迎えてしまったことが本当に寂しい。

全てのキャラクターにちゃんと個性があって、成長も描かれていた。
私の中でかなり評価の高いアニメとして刻まれたよ。

View post on imgur.com


18.海外の反応
最後までしっかりとサービスシーンを見せてくれてありがとうw
普段の何気ないシーンでも、しっかりとパンティを見えるようにしてくれていた。
素晴らしいサバイバルサービスアニメでした。
これは新しいジャンルだったように思う。

View post on imgur.com


19.海外の反応
結局、あの島はあほむし島になったんだねw
最後には皆と合流して、仲良く食事をしたシーンが印象的だった。
最初は知らない人同士だったけど、サバイバル生活を通じて固い絆で結ばれたことが示されていたね。
皆が個性的で、本当に最高の4人組だと思う!

View post on imgur.com


20.海外の反応
色々なサバイバル知識を身に付けることが出来て、本当に素晴らしいアニメだった。
正直言って、サービスシーン目的に見始めたアニメだったから、ここまで楽しめるアニメになるとは思っていなかった。
特に、ほまれという素晴らしいキャラクターに出会えたことが嬉しかった。
最後は衝撃的で素晴らしいエピソードだったように思うし、シーズン2も見てみたい!って思った。
最後まで素晴らしい仕事をしてくれて、アニメーターの方々には感謝します、本当にありがとう。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter